60522

【芸能】冨田真由さん 亜細亜大学で経営専攻、学生募集のパンフレットにも登場

アイドル刺傷事件

冨田真由さん(20)は、アイドル活動をしている大学3年生。亜細亜大学の広報担当者によると、経営学部経営学科に所属し、会計学を専門とする教授のゼミを受講していた。

2017年の学生募集用のパンフレットにも登場。学科紹介コーナーでは、経営学について「私は芸能活動をしているので、自分をどうプロデュースするかというテーマとしても考えることができ、授業は興味深い内容ばかりです」と記していた。

1、2年時のクラス主任は事件後、入院先の病院で夜通し容体を見守った。ゼミを担当する教授は「学業をはじめ、さまざまな活動にも熱心に取り組んできた大変まじめな学生」とコメントした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/23/kiji/K20160523012640870.html
2016年5月23日 05:50

no title

サイト内リンク
アイドル刺傷 冨田真由さんの母が警察に岩埼友宏のストーカー行為 衝撃発言をしていた・・・

PICK UP 人気記事


49ee1f66

7: 2016/05/23(月) 11:04:11.66
成蹊の説もあったが
亜細亜か・・

11: 2016/05/23(月) 11:05:16.88
パンフレットには女子学生を大量に載せて、実際は男ばかり。

14: 2016/05/23(月) 11:08:32.39
芸能人推薦かね
全然勉強してない同級生がそれで亜細亜に行ってたわ

50: 2016/05/23(月) 11:27:56.26
>>14
逆に勉強して亜細亜しか行けないってどういう頭のレベル?

56: 2016/05/23(月) 11:28:54.23
>>50
俺の時はガキが多かった
今の時代の大東亜帝国の頭はもっと残念だとは思う

17: 2016/05/23(月) 11:09:51.70
かわいい…


冨田 真由 @tomitamayu

34: 2016/05/23(月) 11:20:17.05
>>1
けっこう可愛いのに、
異常者に目をつけられさえしなければ、
たいていの女より、いい人生送れただろうな。

36: 2016/05/23(月) 11:22:10.30
>>34
目つけられやすい因果な仕事を選んでしまったともいえるがな

40: 2016/05/23(月) 11:23:23.43
名前も顔も売れたし、生還したら凄いことになるぞ



・・・帰ってこいよ!

53: 2016/05/23(月) 11:28:13.95
あっ、死んでなかったんだ、
生き延びていい人生にするんだー

55: 2016/05/23(月) 11:28:24.54
亜細亜大って一芸入試で一世を風靡したな
今でもやってんのか

57: 2016/05/23(月) 11:28:58.07
なんで加害者よりも被害者の個人情報をすごく出すんだろう。 マスコミって頭おかしい

67: 2016/05/23(月) 11:30:43.46
>>57
おかしいよ
でもここの連中もその記事見て叩いてるだろ?
地下アイドルなんかやってるから変質者に目をつけられるんだって

86: 2016/05/23(月) 11:42:17.68
>>67
地下でもなんでもいいんだけどアイドルに夢やパワーをもらったりしている人はたくさんいるのに…

65: 2016/05/23(月) 11:30:24.40
ベッキーも亜細亜の芸能人推薦だったな

ベッキー

69: 2016/05/23(月) 11:32:01.43
バブルの時はここでも狭き門だったのよ

125: 2016/05/23(月) 12:03:44.68
被害者でしかもまだ死んでないのに個人情報駄々漏れwww
今の世の中不幸に遭遇したら終わるで

139: 2016/05/23(月) 12:14:22.81
加害者は創価学会だから情報が出てこないってガチか?

そろそろ信濃町から追い出すぞ

155: 2016/05/23(月) 12:25:52.49
亜細亜で芸能人というのは実に平凡な組み合わせだな

誰だよ、立教とかデマ流したのはw

160: 2016/05/23(月) 12:32:57.98
昔は芸能人が行く大学といえば殆ど亜細亜だったけどな
今じゃ明治、慶應とか時代も変わったよ

164: 2016/05/23(月) 12:34:51.22
>>160
国立だってAOの時代だからな

173: 2016/05/23(月) 12:42:40.81
何とか回復して卒業出来ますように

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463968881/

■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<