アイドルカレッジ

アイドルメンバー14歳がTwitterの裏アカウントに喫煙写真と投稿 それが発覚し契約解除

人気アイドルグループ『アイドルカレッジ』のメンバーかんにゃんこと近藤栞菜(14)さんが、重大な契約違反行為が複数確認されたため契約解除となった。

公式サイトには「2016年5月23日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました」と書かれており、詳しい違反行為は書かれていない。

しかし原因はTwitterの裏アカウントで喫煙している写メを投稿したのが原因だったという。それがファンにバレてRTされてしまい拡散。裏アカウントといえども写メ付きで投稿すれば分かってしまうもの。そうしてバレた行為により一発アウトとなってしまったのだ。

加護亜依は謹慎処分だったが、今回は契約解除と厳しい処分を下したようだ。複数確認されたとあるように喫煙以外にも余罪はあったのかもしれない。

既に『アイドルカレッジ』のメンバーからは削除されている。

http://gogotsu.com/archives/18472
no title

no title

wikipedia.org/wiki/アイドルカレッジ

アイドルカレッジ(IDOL COLLEGE)は、BLUE ROSE所属の日本の女性アイドルグループ。

未来のアイドルをみんなと育てていこう”をテーマに、芸能活動をしていなかった女の子たちに、歌唱、ダンス、演技、グラビアのレッスンを積ませ、全過程を公開イベントで行いスキルアップをはかりその成長過程を応援してもらうプロジェクト。

当初B.L.T.主催のアイドルプロジェクト。2009年2月1日開始。2010年3月31日をもって一旦解散し4月1日よりグループ名・メンバーをリニューアルし「アイドルカレッジ」として再始動した。

近藤栞菜(14)

近藤栞菜のプロフィール
愛称:かんにゃん

生年月日:2002年3月19日
年齢  :14歳
出身  :東京都

PICK UP 人気記事


49ee1f66

10: 2016/05/25(水) 18:15:03.95
2002年生まれに非常に違和感を感じた…

14: 2016/05/25(水) 18:15:54.27
知名度…

17: 2016/05/25(水) 18:17:16.69
ハリセンボンも解散か・・

19: 2016/05/25(水) 18:18:07.81
アイドルやるような顔かよコイツら
18歳未満の芸能活動はもっと規制したほうが良い

20: 2016/05/25(水) 18:18:49.02
アイドルって何なんだ
自己申告制なのか

70: 2016/05/25(水) 19:05:26.29
>>20
今は歌も演技もトークもないけど芸能人=アイドルやで

21: 2016/05/25(水) 18:18:58.66
アイドルユニバーシティを作ればいいじゃん

23: 2016/05/25(水) 18:19:41.03
加護ちゃんは関係ないだろ

加護亜依 喫煙写真

25: 2016/05/25(水) 18:20:45.20
こんなのがアイドルなのかwww

27: 2016/05/25(水) 18:21:30.73
周りの大人も無理だって教えてやれよ
それともAV女優にでもするつもりかよ クズ芸NO界

30: 2016/05/25(水) 18:22:03.16
今の時代に未成年のタバコってハードル高いよな
値段も高いし買いづらいし

その辺の自販機で200円で買えた時代とは違う

38: 2016/05/25(水) 18:26:21.42
>>30
男がいるんだろ

31: 2016/05/25(水) 18:22:05.46
2002年生まれって…
日韓W杯も生で見たこと無い世代かよ

37: 2016/05/25(水) 18:26:12.98
2002年生まれって俺が7年間ニートしてて再就職した年じゃん

40: 2016/05/25(水) 18:27:22.73
吸うならこっそりやれよ
裏アカとはいえツイッターに載せるとか意味不明

42: 2016/05/25(水) 18:29:27.58
喫煙でダメになった加護ちゃんは
タレントとして勿体なかったな

59: 2016/05/25(水) 18:56:04.65
14じゃやっぱ脳が足りないんだな

75: 2016/05/25(水) 19:13:42.55
>>59
脳細胞が死滅しているのは親のほうだろ

84: 2016/05/25(水) 19:38:17.34
もうアイドルブームも色々な意味で末期って感じ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1464167509/

■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<