nakagawa-shoko-main

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 31歳- 2016現在)女性マルチタレント。

『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。その他、バラエティタレント、声優、イラストレーター、漫画家、女優、アイドルなど多方面で活動。

中川翔子 - Wikipedia

東京都中野区出身。本名、中川 しようこ 血液型 A型。 身長 157 cm

スリーサイズ B84:W58:H84で、カップ数は、Cカップですね。


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466557444/

PICK UP 人気記事



ソース

no title

4: 2016/06/22(水) 10:04:54.898
あへがお

5: 2016/06/22(水) 10:05:14.168
俺がたまにひとりでする変顔だわ

8: 2016/06/22(水) 10:08:05.052
かわいい…

12: 2016/06/22(水) 10:21:14.611
アヘ顔わかってないド素人ってこんな絵にするよなw

14: 2016/06/22(水) 10:22:55.986
3次元としては中々の精度の高いアヘ

17: 2016/06/22(水) 10:28:12.890
ニワカ虚言集(アニメ作品別)

●総合的になんでも「~はネ申」「~で人生変わった」「昔から好きでした」「~するのが昔から夢だったからギザウレシス」
 などと発言し、おしごとちょうだいアタック を各方面に仕掛けるが、たとえ仕事をもらったとしても、その作品について
 詳しく調べるようなことは一切しない、あるいは、その設定をきれいさっぱり忘れる
 ・実例として、オタ営業でアニメ夜話の司会をゲットするが、アニメの話についていけず降ろされる などがある

●ジョジョ
・ジョジョ好きと公言するが、ジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがない
・ある番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズだった
・「震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート!」を「震えるぞヒート!」と間違える
・ジョジョ対談にて
 荒木「ポルナレフとかね」
 中川「ポルナレフ…ロシアの料理でしょうか?」
●ドラゴンボール
・今度はドラゴンボール好きと公言するが、何故かヤジロベーを知らない
・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
●セーラームーン
・さらにセーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら、番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる
・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当。
●エヴァ
・またもやエヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
・エヴァ好きなのにドヤ顔で誰もが知っているセリフを間違える。
 no title

●銀魂
・しかも銀魂が神作品と公言するが、こともあろうにエリザベスを知らない
●コードギアス
・加えてコードギアスを神作品と公言するが、ユーフェミアを知らない
●マクロスF
・マクロスF会員らしいがランカ・シェリル以外のキャラの名前は全く出てこない
・ライオンの歌詞「まだ生きてたくなる」を「ただ生きてたくなる」
・ランカランカ言ってる癖に「魂に銀河なだれてく」を「魂に銀河ながれてく」
・メイン(シェリルの歌役)が楽屋訪問、ライブ行ったのに「中島愛ちゃんのライブ行きたい」楽屋訪問の事もシェリルの歌もスルー
●ガンダム(1st、第08MS小隊、0080、0083、Z、ZZ、CCA、F91、V、ターンA、G、以下略)
・ガンダムは見た事ないくせにSEEDだけは見たと2007年に発言、それはどうでもいいが
 最近になって、ふざけたことに「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とかぬかしやがって、SEEDすら見てなかった事を発言する。
 no title

●ロザリオとバンパイア
・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
●らき☆すた
・らき☆すたは様々なアニメのパロがわからないから完全スルー
●ポケモン
・ポケモンに詳しいはずなのに「青いワンピ(^ω^) コイキングみたいだお!! F〓しようこ〓ヲ」
  →コイキングには赤と金しかいませんwwwww
・ポケモンの「タウリン」でHP回復と書く。※タウリンは攻撃力UP

この他、特撮、ゲームなどたくさんあるようです

99: 2016/06/22(水) 12:22:39.532
>>17
お前こっわ
粘着かよ

101: 2016/06/22(水) 12:23:27.238
>>99
アンチすれからのコピペな

20: 2016/06/22(水) 10:33:47.030
さすがに事務所にオタクキャラを押し付けられただけだろ…

24: 2016/06/22(水) 10:41:58.370
逆に中川翔子がこれで立派なガチオタクだったらかなりの数の
お前らが神格化してたんだろうな

34: 2016/06/22(水) 10:52:45.737
>>24
実際ボロが出る前は結構な数のヤツが崇めてたんじゃね

36: 2016/06/22(水) 10:53:34.596
>>34
めっちゃVIPPER従えてたよなコイツ

94: 2016/06/22(水) 12:17:17.426
高校時代はあんなにかわいかったのに

nakagawa-shoko

103: 2016/06/22(水) 12:26:25.864
>>94
高校生時代は虐められてたらしいな

PV動画みたいなのには学校で撮影してて「不細工ー!!!」ってヤジを飛ばされてるらしいぞ

129: 2016/06/22(水) 13:27:57.485
まだ自分が可愛いと思ってるから変顔出来るんだろうか
流石に厳しいと思う

123: 2016/06/22(水) 13:09:15.886
はい

■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<