saeko-20160708-main-1

1: 2016/07/08(金) 16:44:29.75 _USER9

先月30日、モデルの紗栄子が自身のインスタグラムに、ファッション雑誌「Sweet」(宝島社)の撮影時の様子をアップしたのだが、ミニスカートを穿いて床に座った画像には「具が見えそう!」「色気が凄まじい!」などと、男性ファンから興奮の声が寄せられたようだ。

紗栄子の“筋斗雲姿”に「俺の上に乗ってくれ!」の声が殺到? 女性ファンからは「モテ本を!」の声も

かつては、日本テレビのイメージガール『日テレジェニック2003』に選出されるなど、グラビアモデルとして活躍していた、肉感的なスタイルは今でも健在

2児の母親になっても女性としての魅力を発散し続ける紗栄子のファッションコーディネートやメイクを手本にしている主婦は少なくないようで、特に、紗栄子と同じシングルマザーからは、その自由な生き方を含め、多大な支持を集めているようです」(芸能関係者)

おたぽる 7月8日(金)12時2分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160708-00010002-otapolz-ent

写真 https://www.instagram.com/p/BHMUJiEB_5i/
saeko-20160708-666

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467963869/

31: 2016/07/08(金) 16:59:34.90
具ってなに

27: 2016/07/08(金) 16:55:19.38
一応拝んどこ

33: 2016/07/08(金) 17:03:41.07
この話を出さないとネタが無いのか?

45: 2016/07/08(金) 17:21:47.01
ちんちくりんって言うけど160センチあるんだよね。
でもちんちくりんにしか見えない。

saeko-20160708-main-3

53: 2016/07/08(金) 17:31:14.76
どうひっくり返りゃ、具が見えるんだよ!!

61: 2016/07/08(金) 17:39:29.26
具、具は?

65: 2016/07/08(金) 17:42:30.74
ぶっちゃけタイプ

saeko-20160708-main-5

saeko-20160708-main-4

saeko-20160708-main-2

69: 2016/07/08(金) 17:46:33.91
さえこの具がしりたいなら
ダルビッシュ有さんにツイッターできけよ

95: 2016/07/08(金) 19:21:21.26
体張って子供育ててんなぁ

98: 2016/07/08(金) 20:22:38.11
>>1
この人子育てはどーなってるの?

102: 2016/07/08(金) 22:00:24.05
なんか知らんが具を出したらあかんぞwww



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<