ogura-yuuko-0804-main

1: 2016/08/04(木) 10:41:17.60 _USER9

タレントの小倉優子(32)が4日に自身のブログを更新。「週刊文春」(3日発売)に報じられた、夫で美容師の菊池勲氏(45)がアイドルグループ「ユルリラポ」メンバーの馬越幸子(25)と不倫していた問題について心境をつづった。

ブログで「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」とつづった。

小倉は現在第2子を妊娠中で、妊娠6カ月。周囲の知人は「妊娠中の不倫という夫の最悪の裏切り行為に、小倉さんは大きなショックを受けている」と夫の不倫が報じられてからの小倉の様子を説明した。

菊池氏と関係を持った馬越は、プラチナムプロダクションとの契約を解除されていたことが3日、分かった。同事務所には小倉も所属。事務所先輩の夫と知りながら菊池氏との関係を続けていたことが問題視され、契約解除の判断に至ったとみられる。

この日までに同事務所のホームページから馬越の名前が消され、アメーバで展開していた公式ブログのほか、ツイッターも削除されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000087-spnannex-ent


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470274877/

9: 2016/08/04(木) 10:46:50.52
小倉優子と結婚する時点でアイドル好きのエロ野郎なのは確定だからな
そら不倫もするでしょ

13: 2016/08/04(木) 10:48:29.10
男運が悪いとしか
結婚前から悪い噂あったんじゃないの?

22: 2016/08/04(木) 10:52:19.66
豪邸で料理作って幸せそうだったのにね(^w^)

23: 2016/08/04(木) 10:52:23.73
ちゃんと子育てや家事してる子なのになあ 犬捨てる以外は

262: 2016/08/04(木) 12:53:00.46
>>23
犬捨てる以外は、一般人がふつうにやること

むかしの悪行を隠匿して
意外と賢い主婦面して金稼いでいい気になってるからバチがあたったんだろ

275: 2016/08/04(木) 13:03:52.24
>>262
こう言う感じのレスつけるの、ババアなんだろうなぁって思う

278: 2016/08/04(木) 13:06:00.93
>>275
嫌らしいおばちゃん日本代表クラスが揃う芸スポで何を今さらw

26: 2016/08/04(木) 10:54:16.39
ママタレとしてはもう使えなくなった事務所が激おこ

36: 2016/08/04(木) 10:57:37.40
ゆうこりんならまだ再婚余裕だし離婚したほうがいいよ
ただ生まれてくる2人目の子はかわいそうだな

38: 2016/08/04(木) 10:58:10.09
×2のカリスマ美容師って歩くちんこみたいなもんだろ

221: 2016/08/04(木) 12:23:20.32
>>38
だよな
相当な覚悟の博打なら結婚する奴の勝手だが、
「浮気はありえない」とか「真面目そう」とか見る目がなさ過ぎた

47: 2016/08/04(木) 11:02:47.51
妊娠中に不倫されたら、ショックは大きいよなあ。

59: 2016/08/04(木) 11:04:41.51
もてる男なんだからしょうがないだろ。
浮気されるのがいやなら貧乏なキモオタとでも結婚しなさい。

287: 2016/08/04(木) 13:18:54.19
>>59
貧乏なキモオタでも
チャンスがあれば不倫するなら
人間性は同じやんけ

61: 2016/08/04(木) 11:06:04.86
一夜だけならまだしも何回も何回もでしょ
文春砲続きそうだし、周りからの意見もある。まあ無理だろうな

70: 2016/08/04(木) 11:09:52.40
逆にかばったりせず本音を書いてて好感www

81: 2016/08/04(木) 11:11:52.05
まあ、妊娠中で、夫とセックスするという妻の義務を果たせなかったんだから、
夫が外でセックスを済ましてくるぐらいは許すべきだよ。

133: 2016/08/04(木) 11:33:31.05
>>81
妊娠中ってセクロス出来ないの?
妊婦AVとかあるじゃん

209: 2016/08/04(木) 12:16:36.53
>>133
別に激しくなければしてもいいけど、体位によってはお腹が圧迫されて危険だし、
精子には子宮を収縮させる作用があるから妊娠中だと流産につながることもある
第一つわりでそれどころじゃないことも多いし、変わっていく身体を見られたくないor見たくないって人もいる

84: 2016/08/04(木) 11:13:42.97
だいたいね、カネがあって、もてる男が浮気しないなんて奇跡だよ。
奇跡なんか信じるなって。

86: 2016/08/04(木) 11:15:07.95
事務所に結婚を許してもらうかわりに、下着姿満載の写真集を出したのにな。

120: 2016/08/04(木) 11:29:11.39
誤魔化さず沈黙もせずはっきり言ったな
ちょっと好感度上がったぞ

128: 2016/08/04(木) 11:31:53.47
>>120
素直に腹立たしい気持ちって公表したのは女の支持上がるわ
離婚しても安泰

153: 2016/08/04(木) 11:42:22.75
>>120
こりんはなかなか賢いからね

149: 2016/08/04(木) 11:41:47.90
夫と不倫した事務所の後輩を芸能界から
追放する力があるんだからスゲーな

158: 2016/08/04(木) 11:44:01.80
馬越ってすごいブスだし事務所潤うほど稼いでくれないし
クビにするにはちょうどよかったんだろうな



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18