hamasaki-ayumi-0826-main

1: 2016/08/25(木) 23:57:13.12 _USER9

浜崎あゆみが、8月25日、Instagramで水着姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のInstagramで「幸福の後にくる孤独の反動はいつか慣れるかなー。慣れないか笑!さて今日は初めてのスタジオで朝から撮影。良いの撮れますよーにっ。 #エイネまであと3日 #やったるでー」とコメントを添え、海と山をバックに、ヨットの帆と見られるものにつかまった全身写真を公開した。

これに対して、ファンからは「あゆスタイル良いー。女性らしい身体でほんと美しいです」「あゆちゃん可愛すぎ」「水着下すぎない?」「ポロリしそうで怖いわ。もうちょっと上げてw」「胸より顔が小さい‥羨ましい!!」「パーフェクトスタイル」「やばい、スタイル。やっぱり努力の結果だよね~」「むっちゃナイスバディや」とコメントが寄せられていた。

http://mdpr.jp/music/detail/1608976

画像
no title

no title

no title

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - 37歳-2016現在)は、日本の女性歌手。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。

ロゴマークのAは本人のイニシャルを組み合わせたもの。福岡県福岡市早良区出身。エイベックス・マネジメント所属。浜崎あゆみ - Wikipedia

関連記事

・【朗報】元AKB48人気メンバーがAVデビューwww遂にキタなwwwww(画像あり)

・【流出】安室奈美恵の息子(18)が完全にサムの遺伝子受け継いでてワロタw(※画像)

・森絵梨佳ちゃん(28)のどスケベFACEwwwwwwwww(画像あり)

・9月1日にavデビューする芸能人 この画像の有名女優はだれなのか.....

・画像・2016年最大の衝撃にして最高の逸材…女子アナ界NO.1“神ボディ”

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472137033/

29: 2016/08/26(金) 00:10:04.58
ポロリしそうで怖い(悪い意味で)

17: 2016/08/26(金) 00:04:54.57
安室とずいぶん差がついたなw

22: 2016/08/26(金) 00:05:37.05
どこ目指してるんだよBBA

25: 2016/08/26(金) 00:08:17.19
安室は今も若い頃も顔変わらないね
no title

あゆは若い頃はこんなに奇麗な顔してたのに
no title

31: 2016/08/26(金) 00:10:21.79
この頃がよかったな~

no title

52: 2016/08/26(金) 00:18:42.72
>>31
Dutyの頃なんて人気絶頂だからな
この頃の爆発が無かったらレコ大三連覇も無い

45: 2016/08/26(金) 00:16:40.09
99年頃はこうなるなんて予想してなかったなぁ

47: 2016/08/26(金) 00:16:55.19
ビキニの位置がおかしい気がする
それのせいでポロリそうに見える

60: 2016/08/26(金) 00:23:10.22
あの変なしゃべり方を完コピしていたファン達は何処へ消えたの?

84: 2016/08/26(金) 00:36:35.06
>>60
脇坂英理子がホストクラブで大はしゃぎしてるとき、ああいう発声で喋ってたわ
「リコはぁ~、超超ちょーう面喰いなんよ~」

74: 2016/08/26(金) 00:31:31.30
これGカップくらいあるだろ
豊胸までしたのかよ

76: 2016/08/26(金) 00:32:05.73
>>1
最新の浜崎あゆみさんを見てもまだBBAと言えるの?
no title

no title

no title

no title

92: 2016/08/26(金) 00:39:51.06
>>76
誰だか分からなくなるまで
フォトショで加工するなや

179: 2016/08/26(金) 01:24:05.20
>>76
このひと元々顔のパーツの配置が童顔なんだよな

108: 2016/08/26(金) 00:47:24.18
なぜ安室とここまで外見で差がついたのだろう
外見だけじゃないけど

119: 2016/08/26(金) 00:56:15.03
>>108
安室はダンスで鍛えた肉体
比べるのは失礼

112: 2016/08/26(金) 00:49:38.70
浜崎あゆみマリンメッセ福岡チケット売れなさすぎて とうとう
2階客席を全席暗幕閉鎖

2階への階段すら昇れないように閉鎖

no title

113: 2016/08/26(金) 00:51:00.13
小向美奈子的な枯れ方を感じる

125: 2016/08/26(金) 00:58:48.28
no title


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<