AV-0914-top

1: 2016/09/11(日) 11:02:12.05
ほぼ金に目がくらんだという風潮やね。

2: 2016/09/11(日) 11:04:53.96
米田「せやなwww」

鬼頭「いかんのか?www」

3: 2016/09/11(日) 11:07:36.70
親兄妹親戚の事や引退後の事を考えると人生大丈夫かとは思う
生理的に引くって人がいるのは止められないし

21: 2016/09/11(日) 12:07:47.06
>>3
たしかに引退後がな
あと病気とかで大変なことになってる人もいるしな

4: 2016/09/11(日) 11:07:49.02
まあどうしても何かやらかした代償として転身するケースが多いもんなw
そうじゃない人の立場よ

6: 2016/09/11(日) 11:13:45.50
別に悪いことじゃない

ただまあ、芸能人として上手く行っていたらそっちの道には
行ってなかっただろうというだけ


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1473559332




10: 2016/09/11(日) 11:40:33.97
個人の生き方だし悪くはないんじゃないの
グループのイメージがー、なんて今更過ぎるし

11: 2016/09/11(日) 11:40:57.17
この子芸能界に残れなかったんだ
とは思う

12: 2016/09/11(日) 11:45:44.62
そもそもバリバリの芸能人だった奴なんかいないだろw
強いて言って小向あたりww

13: 2016/09/11(日) 11:53:48.61
AV嬢には感謝しかないわ

15: 2016/09/11(日) 11:58:56.95
芸能人って言っても現役時代を知らない奴ばかりでつまらん
あと整形で変わり果ててる奴とか糞

16: 2016/09/11(日) 12:01:51.72
誰も悪いことなんて言ってないでしょ
ただ芸能活動してた人がAVデビューすれば落ちぶれたという
印象が拭えないだけ

23: 2016/09/11(日) 12:11:47.31
>>16
テレビじゃ批判の大合唱だけど?

26: 2016/09/11(日) 12:14:58.39
>>23
それは建前だよね
親が有名芸能人で社会的地位があれば子供は批判されるのだろうけど
ホストもギャンブルも個人の嗜好と自己責任だからね

悪くはない
悪いわけがない
余計なお世話

18: 2016/09/11(日) 12:03:33.39
売れたらええけど
売れんかったら悲惨やな

19: 2016/09/11(日) 12:05:15.03
悪いことというより、憐れみや嘲りの目で見られてるんでしょ。

仕事無くなったんだな~
金に困ってるんだな~

って。

32: 2016/09/11(日) 13:04:28.41
ワイドショーとかやってる連中は芸能人は一流の人間で視聴者は
二流風俗関係は三流の人間と思ってるからだろ

35: 2016/09/11(日) 13:24:42.90
>>32
テリー伊藤は昔SODという現在も売れっ子を多く抱えるAVメーカーの
監修や出資もしていたらしいけどね

ソフトオンデマンドというビデオ安売王というAV販売会社から
立ち上げたメーカーで業界2位 1位はご存知DMMなんだよ

元は北都という会社で今はMUTEKIやらS1やら多くのメーカーの元締

39: 2016/09/11(日) 14:21:11.03
テリー伊藤は弟子のがなりが立ち上げたSODだから出資してた

41: 2016/09/11(日) 14:24:22.10
今ってAVとかもネットに流れちゃうけど
AV業界ってそんなに儲かってるんかね?

44: 2016/09/11(日) 14:32:46.24
>>41
無修正の配信事業を海外の子会社使って世界配信しているから
中華マネーも入る 女優は表を終えたAV女優も使う

昔のビデオ時代より業界は活性化している

42: 2016/09/11(日) 14:30:12.81
テレビ=世間の意見? に疑問持てよビッチ>>1


☆人気記事(ランダム外部)


RandomPictureNews

headline2

YYC - 日本最大級の出会い応援サイト