takahata-レイプ-jiken

1: 2016/09/16(金) 08:19:12.52

「これまで、40代の被害女性Aさんの『知人男性』と報じられてきたX氏という人物。このX氏の素性を調べたところ、広域指定暴力団の関係者であることが判明したのです」

X氏は地元では「広域指定暴力団の組員」として知られた存在であり、本誌が調査したところ、X氏は金融機関のデータベースでは暴力団関係者と認定されていた。

郷原総合コンプライアンス事務所代表の郷原信郎弁護士が話す。

「性犯罪は慎重に捜査しないとわからないことが多いのです。本当に強姦致傷が成立する事案であれば、被害者の告訴がなくても起訴できます。つまり、元々強姦致傷と言えるほどの事件ではなかった可能性がある」

事件当日、ホテルに戻った高畑裕太にいったい何があったのか。FRIDAY最新号では、この騒動を巡る最新写真と高畑の知人によるさらに詳細な証言を掲載している。

記事一部抜粋
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160916-00010000-friday-ent


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473981552/




5: 2016/09/16(金) 08:20:40.54
群馬って怖いなあ

6: 2016/09/16(金) 08:20:51.48
やっぱりびじんきょくか

12: 2016/09/16(金) 08:22:01.87
でもやったんやろ?

10: 2016/09/16(金) 08:21:23.46
8000万も儲けて大成功やな

takahata-レイプ-jidan-8000万

14: 2016/09/16(金) 08:22:13.31
美人局やるには絶好のカモだよな高畑裕太

16: 2016/09/16(金) 08:23:17.68
しかし数日泊まって
客とすぐ仲良くなって部屋でセックスするスタッフのおばちゃんって

なあ…

531: 2016/09/16(金) 09:17:37.91
>>16
そういうのを売りにしてる宿泊施設はあるぞ

17: 2016/09/16(金) 08:23:23.08
じゃあ訴えればいいやん笑

20: 2016/09/16(金) 08:23:47.08
脅して示談にしてからガセ流す
やっぱり弁護士って有能だわ

24: 2016/09/16(金) 08:24:31.10
>>20
これやろなあ
芸能界って闇深すぎるわ

実際にやくざとかかわってるのは高畑母やろし

366: 2016/09/16(金) 08:59:42.70
>>20
死人にならぬ相手に口なし(メディア発信力なし)やから言いたい放題やね

22: 2016/09/16(金) 08:24:04.23
美人局やったとして40代とやるとかどんだけ飢えとんねん

26: 2016/09/16(金) 08:24:35.91
でも高畑がガチガイジなのは変わらないという悲しい事実
どっちにしろもう色々無理やろ

27: 2016/09/16(金) 08:25:04.06
>>26
もう年末には何事もなく復帰してそう
誰も事件には振れない
小倉のヅラくらい

33: 2016/09/16(金) 08:26:13.76
訴えたクセして工学の示談で済ますとか明らかに美人局やろなあ

36: 2016/09/16(金) 08:27:17.53
この女が美人局だとしても

高畑と共演した女や学校の同級生からガイジエピソードが
語られてるしもう無理やろ

92: 2016/09/16(金) 08:33:34.63
>>36
普段の生活態度って重要やね

49: 2016/09/16(金) 08:28:19.31
ほんとぉ?

52: 2016/09/16(金) 08:28:48.66
このビジネスホテルが責められるやろ、正規の従業員やろ?

55: 2016/09/16(金) 08:29:08.80
美人局でも性獣セックスしたらそらぁ訴えられますよ

58: 2016/09/16(金) 08:30:06.54
高畑最低一生出てくんな!

美人局

そうだと思ってたんだよね


うーんこの

84: 2016/09/16(金) 08:32:31.65
せめて20代じゃないと高畑裕太がかわいそうやろ

86: 2016/09/16(金) 08:32:43.53
くっそ美人局にハメられた
しゃーない、8000万払うわ

アホかよ

94: 2016/09/16(金) 08:33:40.07
>>86
ヤクザに1億払ったどこぞのプロ野球監督みたいなもんやろ(白目)

114: 2016/09/16(金) 08:35:46.09
>>94
1億払った時点ではバレてなかったんだよなぁ

91: 2016/09/16(金) 08:33:25.25
これは高畑側が流してるやろな

105: 2016/09/16(金) 08:35:05.40
美人局やったとしてなんでカネ払うんや
アホちゃう

119: 2016/09/16(金) 08:36:15.44
>>105
刑務所に行きたくないからやろ。

128: 2016/09/16(金) 08:37:15.86
>>119
美人局なの証明すれば無罪やろ

72: 2016/09/16(金) 08:31:16.52
清原がシャブ買いに行ってたと言われてたのも群馬だっけ?


☆人気記事(ランダム外部)


RandomPictureNews

headline2

YYC - 日本最大級の出会い応援サイト