paruru-sotsugyo-akb-shimazakiharuka

1: 2016/09/16(金) 12:12:07.27
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160916-00000005-nksports-ent

sha*****
| 2016/09/16 05:57
余計なお世話だろうけど、卒業して何をするのかな?
バラエティも女優も無理そうだけど。
モデルって感じでもないし。
6813 836

xyz
 | 2016/09/16 05:56
ソロ活動で需要があるとは思えんな
6223 714

blu*****
 | 2016/09/16 06:02
島崎遥香は、AKB48を卒業しても需要がないと思います。
5840 654

yok*****
 | 2016/09/16 07:08
AKBもブーム終わった感がある
1587 120

天皇陛下万歳
 2016/09/16 06:16
最近この子が出ているCMを見たけど、
セリフが棒読みだしカリスマ性も無さそうだからAKBの傘の外じゃ人気は出ないと思う。
1740 172

yos*****
| 2016/09/16 07:10
卒業して需要がないって書いてる人いるけど、今でも需要なんて全くないけど。
1627 156

ksu*****
 | 2016/09/16 07:08
実質上、引退って事かな?
993 90

mad*****
| 2016/09/16 07:06
名前しか知らないけどお疲れ様でした。
828 112

2: 2016/09/16(金) 12:12:27.47
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160916-00000021-nksports-ent

kaz*****
| 2016/09/16 08:15
卒業したところで需要があるとは思えないけど…。
それを理解してたから塩対応、握手会不参加で所属する意味はないのに卒業しないと思ってた。
4273 453

*****
 | 2016/09/16 08:23
そもそもAKB向きではないと思う…
3563 398

快特
 | 2016/09/16 08:08
なんかそんな感じだよな・・・ほとんどAKBの活動に参加してないしな。
年内卒業発表→来年後半に卒業か。
2763 313

miz*****
 | 2016/09/16 08:29
この人は、なんで人気があるの?
というか、本当に人気があるの?
1780 112

e23*****
| 2016/09/16 08:31
アイドル以前に人としてダメだと思う
1751 114

サブいぼ
 | 2016/09/16 08:32
需要がない。引退。
1324 100

1118 85

swi*****
 | 2016/09/16 08:21
AKBやめてもこの人に何ができるの?
今度はこの人が世間から塩対応されるだけでは?

いや、対応どころか全くの無関心になるかも。
1095 81

pnw*****
| 2016/09/16 08:27
どうでもよい
1050 103

blu*****
 | 2016/09/16 08:10
島崎遥香は、AKB48を卒業しても芸能界での需要がないと思います。
1034 96


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1473995527




7: 2016/09/16(金) 12:17:51.43
(´- 人 -`)ナムナム
no title

no title

8: 2016/09/16(金) 12:18:07.96
わざわざ興味ないレスしにくる人の4コマそのまま

9: 2016/09/16(金) 12:18:20.27
ヤフコメwwって言いたい所だけど地下でも全く同じ流れだったな
どんだけ嫌われてんのこいつw

11: 2016/09/16(金) 12:19:51.26
>>9
おまえの推しより人気あるから

10: 2016/09/16(金) 12:19:09.39
大島の紅白での卒業発表は酷かった
あの空気よ

13: 2016/09/16(金) 12:20:07.00
一般人はぱるるの卒業にわざわざネット上にコメントなんかしないよ

28: 2016/09/16(金) 12:30:06.80
>>13
共感度トップ4のプロフィール見てきたけどヲタじゃなかった
政治やらスポーツやら下らない芸能記事にみんな投稿してた
完璧に一般人だわ

17: 2016/09/16(金) 12:22:52.76
ヤフコメは一般人ではない

21: 2016/09/16(金) 12:25:56.37
5年前の西武ドームコンサートのときの
ぱるちゃんはめちゃ初々しくて可愛かったのに何故こうなった?

23: 2016/09/16(金) 12:26:53.66
>>1
ヤフコメは2ch以上に一般人との乖離度大きい

26: 2016/09/16(金) 12:28:46.88
いつもは島崎なんて知られてない言われてる
誰が書いてるんだろうね

31: 2016/09/16(金) 12:32:58.43
そもそもYahoo!トップに載る記事にはコメントが付くのはあたりまえなんだわ
ゴミみたいな記事でも注目を浴びるからね

40: 2016/09/16(金) 12:39:44.31
ヤフコメ、芸スポとかなら
AKBメンバーはみんなフルボッコだろうにw

46: 2016/09/16(金) 12:41:52.11
>>40
それはない
Yahoo!「こじはるサプライズ出場」の記事では、“カシューナッツ”という
名前のヲタの投稿した朝長美桜ホルホルコメントが共感度ぶっちぎりで第一位

44: 2016/09/16(金) 12:41:27.38
島崎は一般人気あるんじゃなかったの?
本性が知られてる地下で嫌われるのは当たり前だと思うけど一般人も
嫌いだったんだな

50: 2016/09/16(金) 12:44:57.50
芸スポとかで見慣れてるから何とも思わんわ
48Gで好評レスばかりのスレやトピック見たこと無い

59: 2016/09/16(金) 12:50:22.70
嫌われていただけなら良いけど
まさか才能もないと思われていたとはな

93: 2016/09/16(金) 14:25:45.18
わざわざコメントするって事は関心あるんだな


☆人気記事(ランダム外部)


RandomPictureNews

headline2

YYC - 日本最大級の出会い応援サイト