masuwaka-tsubasa-0919-top

1: 2016/09/18(日) 17:49:50.41 _USER9

モデルでタレントの益若つばさが18日、AKB48の島崎遥香に自身と同じメイクをほどこしたことをSNSにて報告し、2ショットを公開した。

◆島崎遥香、益若つばさにメイクをリクエスト

他のメンバーとともにプライベートで遊んだという2人。真剣な表情で島崎をメイクアップする途中過程の様子の写真を添え、「ぱるるが私と同じメイクがしてみたい!と言うので同じメイクした 家にはコスメがたくさんあるからみんなでメイク大会 #ワクワクするぱるる #真剣すぎるつばさ #完成お待ちを」と投稿した。

(中略)

◆益若つばさプロデュース“ぱるる”に反響

これにファンからは、「かわいすぎ…!」「すごく似合ってます」「2人とも可愛いー!!」「お人形さんみたい」と絶賛の声が殺到。

島崎は以前Twitterで益若のファンであることを公言。2人はTwitterを通じて繋がったと言い、これまでもプライベートでの交流を明かしており、「お姉ちゃんにメイクしてもらったんだね」「仲良しだね」とファンも反応している。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1615844/

プライベートを楽しんだ島崎遥香
no title

益若つばさと同じメイクをほどこした“ぱるる”島崎遥香
no title

no title

AKB48島崎遥香
shimazaki-haruka-0919-1



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474188590/




10: 2016/09/18(日) 17:53:39.53
>>1
益若つばさって今こんなことになってんのか
ちょっと驚いた

11: 2016/09/18(日) 17:54:18.36
前はもっとかわいかったのに
性格が歪んでると顔に出るんだな

17: 2016/09/18(日) 18:10:50.27
何がいいのかわからんし
他の可愛の売り込んだほうがいいだろ
オスカーも 剛力とか武井とか Akbもワケわからん

25: 2016/09/18(日) 18:23:13.51
この腫れたようなメイクっていつまで流行るんだろう
あんまり可愛いと思えない

26: 2016/09/18(日) 18:24:12.26
初めてだかセンターになった時はすごく可愛いと思ったんだけどな
眉毛が駄目なのか目がおかしくなったのか

27: 2016/09/18(日) 18:33:29.71
周りの変なおばさんたちw

34: 2016/09/18(日) 18:44:26.40
益若って急激に女に嫌われていってるよな

うちの妹も超絶嫌ってるわ

39: 2016/09/18(日) 18:49:29.57
>>34
綺麗になったからなやっかみだよね
女に嫌われるのは逆にいいこと

41: 2016/09/18(日) 18:51:00.43
益若の方が可愛い気がする

43: 2016/09/18(日) 18:52:02.96
>>1
益若つばさ今も可愛いけど、昔のほうが良かったなぁ

70: 2016/09/19(月) 00:04:07.27
宮下つばさと益若つばさが仲いいことにびっくりだよ
あと普通にAV女優とAKBが絡んでることにも

40: 2016/09/18(日) 18:50:38.61
ぱるるちゃんかわいい><

paruru-tsubasa

69: 2016/09/18(日) 23:33:53.71
コイツは見た目の前に直すとこあるだろw

■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<