sakaguti-anri-0924-top

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 25歳- 2016現在)バラエティタレント、女優。

1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。

母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。両親は1994年に離婚、母子家庭で育った。『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始した。坂口杏里 - Wikipedia


【朗報】坂口杏里のAV、差し止めへ

1: 2016/09/24(土) 11:14:34.35
名女優坂口良子さんの娘で、タレントとして活動していた坂口杏里が今秋、デビューすると報じられた。だが、裏ではまだ揉めているという。

義理の父にあたるプロゴルファーの尾崎健夫が激怒しており、販売差し止めに向けて動いているという情報をキャッチした。

「三回忌に会ったきりで、最近は連絡を取ってないんです。…

本当に、何と言っていいのやら…。コメントはないですね」と困惑する様子だった尾崎がブチ切れているからだ。

「長く交際していた坂口良子さんと尾崎は2012年に結婚。翌年に良子さんは亡くなりました。杏里は良子さんの連れ子で、尾崎と血がつながっているわけではありませんが、尾崎は良子さんが杏里のことを可愛がり、気にかけていたことをよく知っています。

その杏里がAVデビューなんてことになれば、亡くなった良子さんに会わせる顔がないということで、何とかして販売を阻止できないか、様々なところに相談しています。自分の財産をはたいてでも、ストップを掛けようとしています」と芸能プロ関係者。

ただ、もうすでにAVデビューだけではなく、大手出版社からヌード写真集が出版されることも内定しており、そう簡単にキャンセルとはいかない状況にある。

「尾崎の執念が実る可能性は低いかもしれない。それでもやれるところまでやるとのことです」と前出関係者。

まだまだ一波乱も二波乱もありそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160913/Tocana_201609_av.html

8: 2016/09/24(土) 11:15:35.73
発売出来ないなら出来ないで違約金出て更に積むだろ

182: 2016/09/24(土) 11:31:38.09
>>8
こういう時の違約金契約ってどうなんやろな 全うに裁判やれば
公序良俗違反(90条)で無効主張出来るんやない?

10: 2016/09/24(土) 11:15:58.63
撮る前に止めろや

159: 2016/09/24(土) 11:28:07.40
>>10
出来たら苦労しないんだよなあ


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474683274/




22: 2016/09/24(土) 11:17:10.59
そらそうやろって思うけどなら借金肩代わりしてやれや

30: 2016/09/24(土) 11:17:47.28
助けたところでまた借金漬けなるで

38: 2016/09/24(土) 11:18:29.63
金出したらかっけえな

出さないなら終わり無駄

40: 2016/09/24(土) 11:18:38.89
撮影したのに売られんって本人が損するだけやん

64: 2016/09/24(土) 11:20:03.69
>>40
ただのハメ撮りやな

48: 2016/09/24(土) 11:19:12.54
結婚してないのに義理の乳ってどういうことやねん

67: 2016/09/24(土) 11:20:22.52
>>48
結婚してたぞ
その7ヶ月後に坂口良子亡くなったけど

49: 2016/09/24(土) 11:19:23.07
小峠はどっちなんやろなあ

52: 2016/09/24(土) 11:19:28.03
止めるならもっと早く止めろよ…

76: 2016/09/24(土) 11:20:56.82
母親死んでから交流あんの?

100: 2016/09/24(土) 11:23:04.84
>>76
むしろ母親死んでから本当の父親になれた的なことを前にやってたで

120: 2016/09/24(土) 11:24:38.05
>>100
でも法要以外で会うことがなく疎遠な模様

77: 2016/09/24(土) 11:21:01.62
これ差し止めるとしても金で解決するしかないよな
なんぼくらい払ったら販売やめてくれるんやろ

85: 2016/09/24(土) 11:22:00.07
こいつの分かりやすすぎる売名行為は嫌いじゃない

88: 2016/09/24(土) 11:22:10.16
二作目撮り終えてから言うなや

46: 2016/09/24(土) 11:18:56.95
こうなる前に教育しとけや今更遅いんじゃぼけなす
こんなん自分のメンツのためやん

164: 2016/09/24(土) 11:28:55.52
このままやとたくされて死んだ嫁に言い訳できんわな尾崎

☆人気記事(ランダム外部)


アダルト10円動画 VR動画

■headline2