asuka-kirara-0928-top

1: 2016/09/27(火) 18:23:13.02

明日花キララ(きいたん)‏ @asukakiraran

誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません。

この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。

売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい。

2016年9月27日 午後6:21


伊野尾慧の密会デート、お相手の明日花キララを直撃! 事務所は「現地で偶然出会った」

9月22日、伊野尾との関係について、仕事を終えた明日花を大阪で直撃した。

─今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね?

「……え?」

少し驚いたような表情を見せたが、返答はない。

─『M』というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされましたよね?

「…………」

─今でも交際中ということでいいんですよね?

「…………」

いずれも彼女からの返答はなく、すぐにそばにいたスタッフに遮られてしまった。ふたりの関係について、明日花の所属事務所に話を聞くと

「シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」

一方、伊野尾が所属するジャニーズ事務所は、「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

そんなふたりだが当日、プールから上がると、「少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていました。寄り添ってお湯に浸かるとキャッキャッしてすごく楽しそうでしたよ」(宿泊客)

偶然なのか示し合わせたのか、海外でふたりはひとときの逢瀬を楽しんだ。


(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00008191-jprime-ent

9: 2016/09/27(火) 18:25:05.11
交際はしてへんやろ
えっちはしてるやろうが

11: 2016/09/27(火) 18:25:16.17
口固くないとお声かからなくなるからな
有名人相手の肉便器

16: 2016/09/27(火) 18:26:09.97
こんなんでもジャニマンコは信じてまうんやろな

17: 2016/09/27(火) 18:26:10.49
わざわざシンガポールまで行ってバレるってカッコ悪い

18: 2016/09/27(火) 18:26:33.98
自殺に見せかけて殺されかねないからね仕方ないね

21: 2016/09/27(火) 18:26:46.05
セフレとやる為だけにシンガポール行くとか芸能界は凄いな


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474968193/




22: 2016/09/27(火) 18:27:00.02
売名って明日花キララ知らんやつおらんやろ

179: 2016/09/27(火) 18:52:45.32
>>22
ジャニオタに売名売名叩かれまくりやからやろ
下手したら明日花キララの方が知名度高いやろうに

187: 2016/09/27(火) 18:53:47.05
>>179
下手したらどころか確実に明日花キララの方が高いやろうな

200: 2016/09/27(火) 18:55:34.79
>>187
結構いい勝負やと思うで

223: 2016/09/27(火) 18:58:28.87
>>200
圧勝やろ

24: 2016/09/27(火) 18:27:17.97
お話ししていただけ(意味深)

26: 2016/09/27(火) 18:27:37.21
交際はしなくてもセックスは出来るからな

36: 2016/09/27(火) 18:29:34.18
売名はジャニーズのほうだろ

34: 2016/09/27(火) 18:29:14.49
伊野尾ってやつの売名か

47: 2016/09/27(火) 18:31:17.56
むしろ明日花キララの人脈やばすぎやろ

69: 2016/09/27(火) 18:36:36.98
>>47
ジャニーズは下半身のスキャンダル出なくするように
AV女優と肉弁契約してるって話あるくらいやからな

68: 2016/09/27(火) 18:36:19.20
AV女優の愛人業ってかなり儲かるらしいな
仲介業者おるみたいやし

75: 2016/09/27(火) 18:37:44.76
>>68
里美ゆりあなんて愛人業で数億稼いでたんやろ?すごいな

80: 2016/09/27(火) 18:39:09.61
AV女優の彼氏って何が問題なんだ

84: 2016/09/27(火) 18:40:00.57
>>80
問題あんのは相手側やろ

120: 2016/09/27(火) 18:44:25.47
>>84
元AV女優とずっと付き合ってる三宅wwww

128: 2016/09/27(火) 18:45:10.11
>>120
森田じゃねぇの?

94: 2016/09/27(火) 18:41:23.55
売名ってどっちも変わらないくらいの知名度じゃないの

102: 2016/09/27(火) 18:42:07.04
>>94
むしろ男の方がひくいやろ
この騒動ではじめて知ったわ

99: 2016/09/27(火) 18:42:00.24
ようシンガポールに都合よくカメラマンおるもんやな…

126: 2016/09/27(火) 18:45:03.44
やっぱジャニーズの圧力って怖いんやろか

131: 2016/09/27(火) 18:45:28.98
嘘でもこういう発表しないとジャニマンに殺されかねんからな

49: 2016/09/27(火) 18:32:00.89
謎の死ってことにならなきゃいいがな・・



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<