AV-1002-top

1: 2016/10/01(土) 19:42:27.52 _USER9

先日元カレのバイきんぐ・小峠英二だけでなく、お茶の間をも震撼させたタレント・坂口杏里のAV転身報道。 しかも、その理由がホスト遊びに溺れ、母・坂口良子の遺産を食いつぶしたゆえの借金地獄というから言葉が出ない……。

そこで気になるのが、坂口杏里以外にもAV出演経験がある芸能人たち。

今回は『VenusTap』が「実はAV出演経験があるとされる芸能人で、最もビックリなのは?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果を参考に、驚きの過去を探っていこう。

■伝説のセクシー女優と夢の共演……1位は蛭子能収

実はAV出演経験がある聞いてビックリする芸能人ランキング

1位・・・蛭子能収(19.8%)

2位・・・春日俊彰(オードリー)(19.0%)

3位・・・鈴木早智子(Wink)(11.6%)

4位・・・島田陽子(8.2%)

5位・・・小松千春(6.2%)

引用元:exciteニュース|VenusTap
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161001/Venustap_1773534.html

2: 2016/10/01(土) 19:42:42.91
もっと いっぱいいるだろw

5: 2016/10/01(土) 19:43:15.12
一位はシルベスタースタローンだろ

139: 2016/10/01(土) 20:02:03.38
>>5
いつもの雄叫びと共に一瞬で果ててたそうだな

7: 2016/10/01(土) 19:43:59.28
スギちゃんはビックリはしないな

10: 2016/10/01(土) 19:44:27.44
石野卓球もだろ

291: 2016/10/01(土) 20:27:06.60
>>10
笛を吹いてただけwww
本番無し
その後女優さんが亡くなってたと卓球談

532: 2016/10/01(土) 21:41:23.82
>>10
吐きまくってやってないんだよな

11: 2016/10/01(土) 19:44:37.25
1位2位意外知らん



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475318547/



13: 2016/10/01(土) 19:44:45.24
春日見損なった
面白くなくてもいい奴だと思い込んでた

279: 2016/10/01(土) 20:25:23.94
>>13
えっ?何で?AV出たらいかんのか?
それもまた面白いじゃんw

15: 2016/10/01(土) 19:44:59.89
ハチミツ二郎と鼠先輩も出てたよな

70: 2016/10/01(土) 19:51:25.93
>>15
鼠先輩は元からあちらの人間じゃなかったっけ?

157: 2016/10/01(土) 20:04:33.26
>>70
鼠先輩は元AV監督

17: 2016/10/01(土) 19:45:04.03
春日って汁男優だったの?
松山千春も?
これ有名な話?
ビックリ

325: 2016/10/01(土) 20:33:52.30
>>17
春日は有名だと思ってたけどなあ
だからといって今の春日に嫌悪感はわかない

19: 2016/10/01(土) 19:45:30.66
ロンブー淳

212: 2016/10/01(土) 20:12:10.03
>>19
やっぱ出てたよな?

むかーし似てるやつ出てたんだが本人なのか

863: 2016/10/02(日) 02:38:27.71
>>19
画像は出回ってるな

21: 2016/10/01(土) 19:45:40.62
松山千春じゃねーのかよ
小松千春って誰だよ?

441: 2016/10/01(土) 21:06:42.65
>>21
出てきたときは松雪泰子みたいな美人でモデル並みのスタイルっていう
売り出しだったのに、水着やら下着やらVシネやら安っぽい仕事ばかりやって
て順調に堕ちた感じ

あれ事務所が悪かったんだろうか それとも男?
no title

567: 2016/10/01(土) 22:02:09.21
>>441
貴乃花と破局した辺りから出なくなったイメージ

干されて復帰した後のインタビュー記事では、目上の女優さんにも
喧嘩売ったりする傲慢さで干されたと書かれていた

地元の皆に元気もらったとか言ってたのに、いつの間にかこんな事に…

455: 2016/10/01(土) 21:11:05.99
>>21
サソリの時は「梶芽衣子の再来」なんて騒がれた人

24: 2016/10/01(土) 19:46:17.09
こんなん沢山いるだろ
俳優なら出てたのは当たり前じゃね
オッサンベテラン俳優なんか若い時はバリバリAV仕事してただろ

てか鈴木は最近だし有名でみんな周知だし、衝撃皆無じゃね?

80: 2016/10/01(土) 19:53:12.12
>>24
ロマンポルノとAVは違うだろ

26: 2016/10/01(土) 19:46:33.92
全部知らなかったし4位5位にいたっては誰かわからん

40: 2016/10/01(土) 19:48:36.64
鈴木早智子なんていつでてたんだデビューまえか?

107: 2016/10/01(土) 19:57:02.50
>>40
オバサンになってから
2009年の約40歳の時に微妙なAV出して出てた
翌年不倫して微妙な芸能活動自粛したし創価学会員だし
この人も背景暗いな

71: 2016/10/01(土) 19:51:27.43
昔ラブホでAV見てたら赤井英和が出てきた


☆人気記事(ランダム外部)


アダルト10円動画 VR動画

■headline2