sakaguti-anri-1007-top

1: 2016/10/04(火) 19:49:08.42 _USER9

タレントの坂口杏里(25)の注目のAVデビュー作を夕刊フジで「アイドルSEXY列伝」を連載する永瀬白虎氏がチェックした。

仕事としてチェックした坂口杏里改めANRI嬢のデビュー作。結論から言えばいやはや驚き。

冒頭のインタビューで初体験は高校2年、経験人数は4人と告白。本作での挿入アリナシを問われると、照れつつも「はい」。この時点ではまだ“マジか”と。

最初のカラミのお相手は人気男優、しみけん氏。局部はヘア処理がされておらず、濡れやすい体質のよう。

挿入体勢になると「え! ええっ!」。結合部の差し替えなど編集のできない悶え顔を写し込んだアングル。前評判では疑似本番といわれていたが、がっつりのガチンコだ。

その後もハメ撮りなど都合3回の本チャン。デビュー作から潮吹き、ゴックンはお約束の時代ゆえ「ソフト」ともいえるが…

芸能人AVデビュー作としては100点満点。2作目はよりハードということか。ここまでやったANRI嬢を応援するしかない!

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161004/enn1610041530005-n1.htm

☆芸能人ANRI What a day!! DMM.com



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475578148/



12: 2016/10/04(火) 19:54:24.10
ビッシリ生えそろってたマンコ周りの毛がたまらんかった

14: 2016/10/04(火) 19:55:18.99
100点はないと思った
汚ケツなど悪いことだけが話題なので頼まれて書いたのかな

16: 2016/10/04(火) 19:56:00.14
しみけんていつのまに新人女優担当になったんだ

52: 2016/10/04(火) 20:08:05.29
>>16
慣れたらNG覚えるからその前に当てとくんだろ

17: 2016/10/04(火) 19:56:09.95
this avで見たけど、ほとんど早送りした。
抜けない。
ケツ毛ぐらい処理しろや。

18: 2016/10/04(火) 19:56:31.05
こういう身長あって細身で毛未処理は大好きやわ
顔以外は全然あり

24: 2016/10/04(火) 19:57:40.08
しみけんに同情する

仕事だからなぁ

82: 2016/10/04(火) 20:22:38.59
>>24
しみけんは自ら進んでウンコ食える人だから大丈夫

409: 2016/10/05(水) 09:02:19.43
>>82

【マジキチ】AV男優しみけんがうんこ味のカレー屋を東京・千歳船橋にオープンwww
2015/08/17 2015/12/04
http://www.nk-happy.com/2015/08/17/6601

29: 2016/10/04(火) 20:00:32.51
有名すぎる男優が出てるとそっちに目が行ってイマイチ興奮できない

31: 2016/10/04(火) 20:01:03.41
元芸能人1stにしちゃ がんばったほう 次から仲嶋興行とかどうよ

37: 2016/10/04(火) 20:02:42.96
坂口杏里のお母さんはかわいかったのに・・・
http://youtu.be/Q9zeZQcGiMM


38: 2016/10/04(火) 20:02:45.92
過去のMUTEKI作品の知名度高い出演者比べりゃ頑張ってる

49: 2016/10/04(火) 20:07:17.09
親がひた隠しにしていただけで、軽度の池沼なんやろな
そうじゃないと公立中学の通知表にオール1はつかへんからな

62: 2016/10/04(火) 20:11:22.38
>>49
だと思う
色々と可哀想な子なんだろうけど…
親以外に無償で助けてくれる人間なんてそうそういないからなぁ…

51: 2016/10/04(火) 20:07:30.51
こいつしみけんに惚れそう

57: 2016/10/04(火) 20:09:54.77
ファンのお宅に訪問するやつにでてほしい
男が童貞ならなお良し

279: 2016/10/05(水) 00:57:04.82
>>57
AV落ちした小沢なつきが20年来のファンと絡むというのがあってだな
嬉しいのか悲しいのか、その男がずーと嗚咽号泣してんのよ
まあやることはやってんだけどさw
何かすげー嫌なもん見ちまったなぁ・・て感じで1度しか見なかったわ

297: 2016/10/05(水) 01:19:49.13
>>279
ええな、それw

元芸能人なんちゃらって増えているから、そういう増えるかもな

66: 2016/10/04(火) 20:13:53.81
もし母が生きてたら大反対したんだろうな

181: 2016/10/04(火) 21:42:33.17
>>66
というか、こんな事態になってないだろう

69: 2016/10/04(火) 20:16:16.16
ホストに完全調教されちゃってるんだろうなぁ
もう元には戻れないところまで逝っちゃってるぽいわ

84: 2016/10/04(火) 20:23:44.81
来年の福袋に入ってるさ


☆人気記事(ランダム外部)


アダルト10円動画 VR動画

■headline2