no title

最近の小中学生は「付き合う」のが当たり前!―そんなNHKの特集がネットで話題になっている。

番組では、40人クラスで「付き合っていない子は2人」という女子中学生や、小学校高学年の4人に1人が付き合っているという調査結果を紹介。

恋愛の低年齢化に、インターネットでは心配や羨望のまなざしが出ている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9045962/

js-1015-1

5: 2016/10/14(金) 21:57:54.73
えっ、普通やろ?

6: 2016/10/14(金) 21:58:01.75
こマ?



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476449756/



7: 2016/10/14(金) 21:58:28.93 BE:618978929-2BP(2238)
堀江由衣ちゃんがそのうちの一人だったら自殺する

9: 2016/10/14(金) 21:59:04.42
>>7
このババア狂いコテまだおったんか

11: 2016/10/14(金) 21:59:52.76
知りたくなくて――。

13: 2016/10/14(金) 22:01:59.39
そら男子小学生がケシカスくんやデンジャラスじーちゃんで
ウンコチンコで爆笑してるのに女子小学生は12歳とか読んで
キュンキュンしてるんやししゃーない

14: 2016/10/14(金) 22:03:03.38
そりゃJSC向けファッション雑誌であんなことやこんなことの
指南してるしな

16: 2016/10/14(金) 22:03:28.54
あああああああああああああああああああ!!!!!
ワイもJSと付き合いたい

15: 2016/10/14(金) 22:03:21.17
彼氏は年上やろな



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18