miss-keio-2016

1: 2016/10/19(水) 10:50:26.06

慶應義塾大学広告学研究会(以下、広研)メンバーによる“集団レイプ事件”が思わぬところに波及している。

広研は「ミス慶應コンテスト」を主催。本年度のミスコンは中止となったが、事件の性質上、歴代優勝者も色眼鏡で見られているというのだ。

中でも、ミスコン出身者が圧倒的に多いのが女子アナ

慶應大集団レイプ事件の余波! 中野美奈子、青木裕子、竹内由恵にも“疑いの目”が……
ミス慶應の優勝者は元フジテレビの中野美奈子(1999年)、日本テレビの鈴江奈々(2000年)元TBSの青木裕子(01年)テレビ朝日の竹内由恵(06年)など、そうそうたる顔ぶれが並ぶ。

そんな中、今回のレイプ事件は今に始まったことではなく「泥酔した女をヤッちゃうのは、広研内の伝統」(同大関係者)という声も……。

選考も純粋なものではなく「広研幹部への“営業”が必須。選ばれるか選ばれないかで、彼女たちの人生が決まるので、中には肉弾接待する子もいる」(同)という。

こうした風土が定着しているため、歴代優勝者も「もしかしたら、この子たちも被害に……」と心配されるのは仕方がない。

「そういえば、青木アナと竹内アナは、入社後ほどなく『下ネタもイケるクチ』であることがわかった。免疫ができていたのかもしれない」とはテレビ関係者。

業界には、いわゆる“慶應閥”も多く、事件にショックを受けている人は多い。慶應出身のテレビ局員に事件の話を振ると「母校の恥」と憤る人が大半だが、中には「広研出身で、似たようなことをやってきた連中もいる」(同)という。

テレビ界でも、慶應ブランドは地に堕ちたと言って過言ではない。

http://www.cyzo.com/2016/10/post_29989_entry.html



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476841826/



7: 2016/10/19(水) 11:00:25.16
歴代優勝者もやられていたの?

9: 2016/10/19(水) 11:02:17.28
そりゃあ歴代の受賞者も疑われるわな

10: 2016/10/19(水) 11:02:18.30
そのころはカスはスーフリにいたんじゃね?

81: 2016/10/19(水) 13:59:38.21
>>10
スーフリのNo2は慶應の学生

15: 2016/10/19(水) 11:08:36.20
リアル小倉ゆず状態だったのかハアハア

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail-小倉ゆず


23: 2016/10/19(水) 11:17:11.08
>>1
慶應は、強姦魔の養成所

72: 2016/10/19(水) 12:50:32.77
>>23
近所で有名な美少女で処女だった阿部定を
レイプして人生狂わせたのも慶応大学の学生。

伝統なんじゃね?

【愛ゆえの狂気】阿部定まとめ【閲覧注意】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138924969531161101


26: 2016/10/19(水) 11:19:40.35
工業大出身の私にはわからんが、
世の大学はこんなのばかりなんけ?

69: 2016/10/19(水) 12:48:54.74
>>26
個人的な偏見としては私大文系ってやりたい事ない、将来の展望もない、
モラトリアムを楽しみたいって奴が行くとこって認識だけどね。

セックスしたいからサークル活動しますってまだマシな方かと。

なんかやりたい事があって私大のどこそこに行くっての見た事ないけどいるの?

27: 2016/10/19(水) 11:22:56.26
女子穴なんて清楚ぶったビッチ揃いだし何を今更

33: 2016/10/19(水) 11:31:34.82
竹内は別に違和感無いw大学時代はボクシング部のマネージャーだし
テレビ朝日時代は野球選手に捨てられたり上司と不倫したり電通社員に
捨てられたりw

36: 2016/10/19(水) 11:39:27.49
疑惑の目とか、、直接聞きにいきゃいいじゃねーか。。近くにいるんだからw

41: 2016/10/19(水) 11:59:32.20
青木は不倫、由恵も不倫疑惑あるし、この2人は女の武器使ってそう
中野は知らんが性格悪そうだし黒っぽいな

60: 2016/10/19(水) 12:40:43.29
ヤリサーの姫

68: 2016/10/19(水) 12:47:42.61
枕の練習を大学生のうちからやってるのか。
そりゃ普通の応募者が勝てるわけねぇw。

88: 2016/10/19(水) 14:45:54.57
>>1
疑惑てw
やられた側だからむしろ被害者である

どっちかっつうと卒業生に暴行犯がうじゃうじゃ居る可能性のほうを
ピックアップすべきではないのか?

90: 2016/10/19(水) 14:48:13.50
まあレイプ云々は置いといて味見はされてるだろうな

51: 2016/10/19(水) 12:30:34.88
調べたらいつからやってたのかすぐ分かるんだしさっさと発表しちゃいなよ☆



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18