itano-tomomi-1021-top

1: 2016/10/20(木) 08:19:39.18

二日で50万回再生

歌手・板野友美(25)の新曲「OMG」(オーマイガー)のミュージックビデオ(MV)のユーチューブ再生回数が、18日の公開初日に30万回を突破した。

この曲は11月2日に発売される2枚目のアルバム「Get Ready」に収録。MVは「セクシーすぎる!」と話題になり、フルバージョンを公開中のGYAO!では映像デイリーランキング1位を獲得した。

板野は女性に向けて「この曲をカラオケで歌ったら期待させちゃうかもしれないので要注意」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/20/kiji/K20161020013568530.html

no title

OMG(Music Video)/板野友美




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1476919179



6: 2016/10/20(木) 08:23:58.73
ヤフーニュースでエロいって紹介されてたからじゃね?
おれもそれで見たわwww

8: 2016/10/20(木) 08:25:02.51
ともちん知らない間に倖田來未路線になってるんだな

11: 2016/10/20(木) 08:35:39.76
MVみたけど曲もファッションもメイクも構成もなにもかもがK-POPに見えた

12: 2016/10/20(木) 08:35:45.93
板野のMVはどれも評価設定とコメント設定されてないから実につまらない

16: 2016/10/20(木) 08:40:18.07
ヤフーニュースにもセクシーとか乗ってたから
たった30万で伸びたと言われるのが落ちた証拠だな

21: 2016/10/20(木) 08:47:46.89
>>16
それだけじゃ30万も伸びない
AKBグループだって毎回ヤフーニュースに動画貼られるだろ

27: 2016/10/20(木) 08:51:18.85
>>21
貼られてるか?

17: 2016/10/20(木) 08:40:22.11
発売するのすら誰も知らないのに
もっと自然に水増ししたらいいのに

19: 2016/10/20(木) 08:45:40.65
欅のように1日24時間同じペースで伸びるのよりはマシだろw

20: 2016/10/20(木) 08:46:08.74
それでもたかみなの2倍ぐらい売れるんやろな

24: 2016/10/20(木) 08:49:27.37
セカンドアルバムで高橋の初アルバムより売れたら笑えるな
前作よりは減るだろうが1万は超えくる可能性は十分ある

41: 2016/10/20(木) 09:16:06.91
まあともちんこは海外では結構知名度あるしな
香港とかでコンサートとかしてるくらいだから伸びても変ではない

47: 2016/10/20(木) 09:20:50.29
ツイで拡散してる人が多いから不思議ではない
だが売れてる訳でもない

49: 2016/10/20(木) 09:26:29.79
>>47
ツイッターで検索したけど全く話題になってない
板野の整形が進んでることを話題にしたアフィがあるくらいい

50: 2016/10/20(木) 09:27:34.57
板野の場合、再生回数と人気は反比例

59: 2016/10/20(木) 09:42:59.39
リリイベ
no title

no title

64: 2016/10/20(木) 09:56:05.83
>>59
フリースペースの無料イベントなのにオッサン率高過ぎ
どこが女性人気ダントツなんだよ

66: 2016/10/20(木) 09:58:14.38
まだこんなにおっさんオタ残ってんのか
こいつらが一人3枚ずつくらい買ってくれればまだまだいけるな

73: 2016/10/20(木) 10:35:31.30
ともちんのは毎回叩きたい連中も見るが
これはさすがに不自然に多すぎだな

78: 2016/10/20(木) 10:45:06.07
再生数が多かろうと少なかろうとどうでもいいじゃん
どうでもいいことにこだわるよね君たち

79: 2016/10/20(木) 10:48:22.19
>>78
こだわっちゃねーけど30万も行ったとかニュースになっているからな
今の人気考えて板野のMVみたい奴が2日で50万人もいるのかって話だろ

93: 2016/10/20(木) 12:10:30.56
前回が想像以上に爆死したから今回は焦ったキングが水増し工作したんだろ
楽曲やパフォーマンスの質は前作より酷いレベル

96: 2016/10/20(木) 12:25:53.16
30万回突破って記事本人がリツイートしててわろた

108: 2016/10/20(木) 13:43:21.43
再生回数の工作をしてるか分からんけど?
MVがUPされて2日たつのにまだ急上昇にランクインしてるのは何気に凄い


☆人気記事(ランダム外部)


アダルト10円動画 VR動画

■headline2