mogami-moga-1022-top

1: 2016/10/20(木) 19:10:06.12 _USER9

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、17日に放送されたネット配信番組「最上もがのもがマガ!」で“脱・金髪宣言”をした。

◆トレードマーク封印?

最上は、出演映画「闇金ウシジマくん Part3」が公開中で、22日には「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の公開が控えており、17日の放送では、同作の主演の山田孝之とやべきょうすけら共演者がゲスト出演した。

劇中で山田演じるウシジマ社長の闇金融「カウカウファイナンス」で受付嬢役を演じている最上だが、山田は「やるべき事にまっすぐ向き合う姿勢は素晴らしいと思いました」と“女優・最上”を絶賛。

続いてやべが「女優さんをこれからもやりたいと思うのであれば、金髪とかを捨てる瞬間がどこかで出てくるわけじゃないですか」と切り出すと、最上は

「“例えば役柄で髪の毛を染めなきゃいけなくなったらどうしますか?”って、前にファンの子から言われたこともあって。僕、全然変えていいと思っているんですよね。だから、なんか、(オファーを)待っていますね!」と“脱・金髪宣言”して女優業へ意欲をアピールした。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1626054/

「最上もがのもがマガ!」最上もが(左)と山田孝之
no title

最上もが
no title

no title

黒髪の最上もが
no title

no title



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476958206/



12: 2016/10/20(木) 19:19:15.36
迷走が始まった

14: 2016/10/20(木) 19:20:04.88
黒の方が可愛い。

16: 2016/10/20(木) 19:21:11.29
まだ僕言ってんのか…

34: 2016/10/20(木) 19:38:11.74
僕っていう女、アニメにしか存在しないのかとおもってたわ

44: 2016/10/20(木) 19:44:16.20
コイツ自撮り本当に上手い

mogami-moga-jidori

50: 2016/10/20(木) 19:46:19.30
ちゃんとコンセンサス得ろよそうしないと我々何もしないぞ

53: 2016/10/20(木) 19:47:50.91
>>50
松本さん、こんにちは

56: 2016/10/20(木) 19:48:57.06
ついでに黒コンも

71: 2016/10/20(木) 20:27:59.75
>>1
人間て目のでかさだよな結局

73: 2016/10/20(木) 20:36:25.80
研ナオコみたいで綺麗です

81: 2016/10/20(木) 20:43:37.26
普通に可愛いが画像を加工してるのか?

86: 2016/10/20(木) 20:46:25.74
しゃべる映像見ると別人みたくてビックリした

写真はすごいね

mogami-moga-1022

141: 2016/10/21(金) 03:44:10.67
金髪じゃないと誰だかわからんのじゃw

143: 2016/10/21(金) 05:11:39.65
黒髪も良いですね

もとが良い人は良いよね~

146: 2016/10/21(金) 05:18:51.62
そりゃそうだろ顔も整形だし

159: 2016/10/21(金) 09:37:36.66
動画が完全に別人でワロタw

102: 2016/10/20(木) 21:17:05.15
カラコン取り上げたら発狂しそうだな



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18