慶応-ミスコン-top

女性を集団レイプし解散となった慶応義塾広告学研究会の男性メンバー。加害者達の驚愕で鬼畜な行為や慶応大学側での隠ぺい工作によりネット上では今だに非難が殺到しています。

そんな中どこから流出したのかわからないレイプ動画を見たという人物の感想を聞くことが出来ました。(内容はキャプ画のみ)2chでは本物か偽物かの議論も交わされています。

1: 2016/10/25(火) 11:47:28.893
no title

no title

no title

no title

no title

7: 2016/10/25(火) 11:49:51.006
へぇ、この人AV見たことあるんだ

9: 2016/10/25(火) 11:51:07.403
>>7
いやらしい人よね

14: 2016/10/25(火) 11:54:36.411
答えてるのはモザありのおっさん方だろ?
女はリポーター

19: 2016/10/25(火) 12:07:14.057
>>14
勘違いするわこのキャプ



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477363648/



20: 2016/10/25(火) 12:08:13.909
この人がみたのは偽物のやつだろ

21: 2016/10/25(火) 12:11:34.582
漏れないのは珍しいよな
レイパー集団の関係者には流したわけだろ
なのに流出せんのはヤバイとは思ってるんだろうな
所持してるやつは

24: 2016/10/25(火) 12:29:22.889
必死にもれないようにしてんだな
チョン絡みの性犯罪だから

23: 2016/10/25(火) 12:24:50.147
こういうサークル入る女の気持ちが分からん
今回は完全に被害者だけど

28: 2016/10/25(火) 12:42:32.015
xvideosに慶応~って上がってたけど違うんかな  

29: 2016/10/25(火) 12:46:13.282
ずっと残ってるし違うっしょ

30: 2016/10/25(火) 12:48:55.902
確かにモザイクかかっているっておかしいか

34: 2016/10/25(火) 13:14:20.133
そういえば黒木瞳の娘が指示したレイプ動画って出回った?

38: 2016/10/25(火) 13:19:42.695
>>34
あれって録画されてたの?

40: 2016/10/25(火) 13:45:10.429
見てえ

37: 2016/10/25(火) 13:19:21.539
xvideosのやつは普通にavだから



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18