nainai-minegisi-top

1: 2016/10/25(火) 22:39:43.03 _USER9

AKB48の峯岸みなみが25日、日本テレビ系の「解決 ナイナイアンサー」に出演し、グループ内の“つぶし合い事情”について赤裸々に明かした。

番組にはモデルでタレントの藤田ニコルが出演し、「モデル仲間達が自分を利用してテレビで活躍する」と訴え、「誰かに利用されたってことありますか?」と共演者に投げかけた。

MCのナインティナイン岡村隆史が峯岸に回答を求めると、峯岸は「女の子なので、『気になる人ができた』っていうのをメンバーに話すと、そのメンバーからスタッフさんに『あやしい』と告げられる」と告白。

仲がいいと思っていても結局はつぶし合いなんだなと。業界内だと良からぬ形で広まる」とチクリ合ってつぶすことを明かした。

峯岸はまた、後輩から「峯岸さんの時代は終わってるんで」と言い切られたことも明かした。峯岸は「悔しくて。いつかこいつ売れたら言ってやろうと思ってるけどまだ言ってない」とその後輩がまだ売れていないことをほのめかした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000094-dal-ent



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477402783/



7: 2016/10/25(火) 22:45:16.32
>後輩から「峯岸さんの時代は終わってるんで」
と言い切られたことも明かした。


これについては、そのとおりとしか言いようがないw

23: 2016/10/25(火) 23:00:20.53
>>7
そもそもそんな時代は無い

9: 2016/10/25(火) 22:47:35.85
峯岸さんの時代なんて一度も来てないしな

19: 2016/10/25(火) 22:55:11.88
>>9
英米のタブロイドで記事にされたのは峯岸くらいだろ

坊主にした瞬間は、たしかに時代が来たよw

minegisi-bo-zu

10: 2016/10/25(火) 22:48:14.35
まだ現役でやってんのにこういう暴露始めるって峯岸って
本当ろくでもないブスだな

15: 2016/10/25(火) 22:51:58.47
女ってそういう生き物だろ

陰口の言い合い、足の引っ張りあい

25: 2016/10/25(火) 23:02:29.00
こいつのせいで世界中で日本は女性差別の国って広報されたんだよな。

勝手に坊主にしやがっただけなのに。

26: 2016/10/25(火) 23:02:43.31
「世界のMINEGISHI」まだ?

minegishi-minami-1026

42: 2016/10/25(火) 23:27:20.47
地下板では一斉にお前の時代なんて来た事ないと言われててワロタ

53: 2016/10/25(火) 23:56:59.61
ネタくせーなー
後輩が峰岸程度をわざわざ時代が終わってるなんて
本気で言うか?

時代なんてきてねーだろって後輩も言うだけじゃん
峰岸程度に勝つだの超えるだの考えてねーだろうし
こじはるとかなら言われるのもわかるが

56: 2016/10/25(火) 23:57:59.95
>>53
そういう嘘こいてっかもな ウケると思ってw
こいつのことだからw

44: 2016/10/25(火) 23:36:10.91
坊主とゴーリキダンスは一世を風靡した



54: 2016/10/25(火) 23:57:46.62
木崎がめちゃイケで嫌いなメンバーって言ったのは
峰岸だぜ

61: 2016/10/26(水) 00:09:33.01
>>54
なるほど w

67: 2016/10/26(水) 01:03:24.42
そりゃ池沼顔ヤリマン丸坊主じゃねえ

77: 2016/10/26(水) 03:19:34.07
>>67
ある意味AKBって恋愛禁止じゃないんだよな

81: 2016/10/26(水) 04:08:30.97
>>77
恋愛禁止ってことでバカファンをひきつけてるだけで
罰則は人によりあったりなかったり

柏木なんか何度も発覚してるのにそのたびに完全スルーだしな

tegoshi-kashiwagi

88: 2016/10/26(水) 11:03:11.27
おニャン子が解散後数年経ってした話をグループ存続中にしてる

57: 2016/10/25(火) 23:59:16.72
色んな事務所が集まってるんでしょ? 仲間意識も低いわな



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18