inamura ami top

1: 2016/11/02(水) 17:02:13.60 _USER9

神スイングで名を上げたグラビアアイドル・稲村亜美(20)が2日、都内で行われたベッド・マットレスブランド「ASLEEP(アスリープ)」の新CM発表会見に登場した。

今回のCMで披露しているセクシーな黒のネグリジェ姿で登場した稲村は、すでに今回の安眠マットレスを使用しているそうで「体を動かす仕事が多いので、きちんと睡眠は取るんですけど、このマットレスが気持ちよくて、すぐに“落ち”ました。今すぐ帰って寝たいくらいです」とPR。



クリスマスも近づき、「クリスマスも仕事なんですけど、普通にケンタッキーとか食べて家にいたいです」と続け、「デートするヒマがあったら、素振りします」と“野球少女”むき出しの発言も飛び出した。

「神ピッチング」でも有名とあって、今季、すでに7球団の試合での始球式を披露済み。すでに阪神オーナーからの直々の要請で来季、甲子園での始球式も決まっているが、「聖地ですからね。とてもうれしいけど、責任やプレッシャーも大きいです」とポツリ。

自身の結婚について重ねて聞かれると「まだ、20歳ですよ~。でも、好きな人に好きって言われる。そんな恋愛がしたいですね~」と目を輝かせていた。

inamura ami1

スポーツ報知
http://news.livedoor.com/article/detail/12229850/


no title

no title

稲村亜美(いなむら あみ ) グラビアアイドル、タレント。

1996.1.13(20) A型 T173 B90 W60 H88 推定Eカップ

●好きな食べ物 肉全般が好き(いわゆる大の肉食系女子)、銀杏、ポテト、ウィンナー、バナナ、おでん、麻婆豆腐、回鍋肉

●好きなお酒 熱燗、ビール、日本酒、焼酎、テキーラ、梅酒、カシス、葡萄酒、ブランデー、カクテル、氷結、白ワイン、赤ワイン、ウイスキー

●愛用物 マニキュア、香水、天使のブラ、メディキュット、肌ラボ、バージニアスリム、メンソレータム、CHANELのハンドバッグ、VUITTONのバッグ、GUCCIの財布

●特技
野球、ギャンブル(競馬、ボートレース、競輪)、銀杏むき

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


6: 2016/11/02(水) 17:04:26.84
芸能人としては微妙だが一般人にいたらかなり最高

11: 2016/11/02(水) 17:05:30.28
バットが違いますよーっと

17: 2016/11/02(水) 17:07:03.79
>>1
俺様の金属バットの出番まだぁ~w

18: 2016/11/02(水) 17:07:04.48
孕ませたい女No.1

19: 2016/11/02(水) 17:07:05.38
no title

21: 2016/11/02(水) 17:08:50.10
ムチムチやのー

22: 2016/11/02(水) 17:08:51.44
ネグリジェ姿で素振りとか新しい

24: 2016/11/02(水) 17:09:00.56
何か違くない?

30: 2016/11/02(水) 17:12:06.64
はたようくの着流しみたいにスーツを衣装にすりゃいいのにな
あれがエロかったから人気出たんだから

47: 2016/11/02(水) 17:26:58.92
たまらんね(^q^)ジュルッ

no title

177: 2016/11/02(水) 22:09:25.79
>>47
やっぱり服着てるほうがエロいな

178: 2016/11/02(水) 22:13:15.31
>>47
コレ!コレです!

66: 2016/11/02(水) 17:44:44.49
水着でキャッチャーやってくれ
クロスプレーで滑り込んだ時に入れたい

119: 2016/11/02(水) 20:03:46.22
よくわからんのだが、本業がグラビアアイドルなのに
素振りして、どうするの?
それとも、本気で女子野球とか、ソフトボールとかの
ジャパンを目指しているの?
野球絡みの仕事が命綱だから、鍛えてる、ってこと?
休みの日は、趣味で野球とかしてるの?
いつまでたっても、答えが見つからない。。

132: 2016/11/02(水) 20:21:06.78
>>119
この子はもはや本業が始球式芸人

259: 2016/11/03(木) 11:05:35.53
>>1

常にバット握りたいんだな。

いやらしいわぁ

84: 2016/11/02(水) 18:36:47.27
だんだんエロくなってきたよな。その内Tバックか食い込みハイレグ
になるんかしらん

169: 2016/11/02(水) 21:30:02.78
稲村亜美さんはエロいな



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<