no title

ハロウィンで痴漢被害

ハロウィンあるある女子会トーク」では、5人がハロウィンならではのあるあるトークを展開みちょぱ(池田美優)は昨年の渋谷でのハロウィンを「人ごみ!痴漢!酔っ払い!がイヤ」と回顧した。

当時の仮装は露出の多いバニーの衣装で、渋谷を歩いていると「前からも後ろからもスカートをベローンってやられた」と実際に痴漢された様子を再現。

私がキレても、誰が犯人かわかんないし、もうハロウィン行きたくないと思った」 と話し「あと、みんなごみをゴミ箱に捨てなさすぎ。拾ってくれる人がいるって思っちゃだめだよ。みんなごみは捨てるなよ!!」と注意を促した。

https://mdpr.jp/gal/detail/1630216


■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


7: 2016/11/03(木) 20:00:39.75
こんなん誘ってるやん


10: 2016/11/03(木) 20:01:00.33
公然猥褻で捕まえろよこのマンコ

16: 2016/11/03(木) 20:01:55.20
こんなんレイプして下さいって格好なんやが
平和ボケしとるな

17: 2016/11/03(木) 20:02:19.19
こんなん歩くわいせつ物やん

18: 2016/11/03(木) 20:02:37.87
触ってくれって顔に書いてあるやんけwwwww

30: 2016/11/03(木) 20:05:28.34
渋谷のハロウィンってそういうことしに行くされに行くところやないの

33: 2016/11/03(木) 20:06:06.10
こんなカッコであんなところ行って痴漢されんと思う頭が理解できない

37: 2016/11/03(木) 20:07:43.90
痴漢できるから行く男とそれを分かってて行く女
でもリスク考えたら実際に痴漢するのはちょっと理解できんけどな

39: 2016/11/03(木) 20:08:52.23
どうせ来年も行って来年も揉まれて文句言うぞ

40: 2016/11/03(木) 20:09:56.07
この格好で純粋にハロウィン楽しもうと思ってたのか…

45: 2016/11/03(木) 20:12:19.52
この格好露出少ない方だよ もっとヤバい奴ばっか

24: 2016/11/03(木) 20:03:24.10
こんなん触らない方が失礼やぞ


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<