keio reipu top

1: 2016/11/04(金) 12:46:05.24 _USER9

広研のさらなる乱痴気行状について、メンバーとも交流のある現役の早稲田大学生が証言する。

「去年の5月頃、恵比寿で広研メンバーが借りている、通称『パーティルーム』に呼ばれて、男女15人くらいで飲んだんです。普通に借りたら、月20万ぐらいはしそうな、何部屋もある広い物件でした」

もちろん、ただ酒を飲んで終わるわけではなく、途中から「2人で飲む」と言って別室に移動する男女が何組も生まれた。シケこんだ部屋から嬌声が漏れ聞こえてくる中、広研メンバーから脱法ハーブを詰めた特製のタバコまで勧められたという。

「他にリキッド状の脱法ドラッグもあって、パーティ参加者はみんな、泥酔しているうえにラリってました。しばらくしたら別室にいた連中がぞろぞろとリビングに集まってきて、みんなで乱交状態に発展したんです。バカらしくなって、黙って1人で帰りました」(前出・早大生)

ちなみに、高級賃貸を所有できるほどの財力には、こんな秘密もあった。

「そのパーティルームの借主だったメンバーは当時、『俺は富裕層向けビジネスをやってる』と言ってました。聞こえはいいけど、知り合いの社長たちに愛人志望の女の子を斡旋して金をもらっていたんですよ」(前出・早大生)

学生の身分で女衒のまねごととは、いったい何の集まりなのか‥‥。

また、別の幹部メンバーも、「個人で企業から直接PR案件を請けて、いろいろなところで宣伝して金をもらっている」と公言するなど、とにかく学生とはにわかに信じがたいほど、“業界ノリ”が濃いのが慶大広研の特徴なのだという。

「ウソかホントか知りませんけど、今年の夏に呼ばれて行った広研の飲み会では、人気女性タレントOの名前を出して、『最近、一発ヤッたんだよ』と吹聴しているメンバーがいました。ふだんからそんな言動ばっかりの連中だから、これまでバレてなかっただけで、他にも山のような余罪があると思いますよ」(前出・早大生)

ミスコンや海の家の運営など、一見すれば「華やかな学生生活」と映る活動に目をくらまされたのだろうか。集団強姦には加わっていなかった、ある1年生の広研メンバーは騒動後、友人にこう漏らしたという。

正直、あんなに楽しいサークルはなかった。なくなって悲しいよ‥‥

反省」する意識はないようである。

「気品の泉源、知徳の模範‥‥以て全社会の先導者たらんことを欲するものなり」と説いた慶大創立者の福澤諭吉が、泣いている。

http://www.asagei.com/excerpt/68905

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


37: 2016/11/04(金) 12:54:18.58
これだけ悪質なレイプ犯を逮捕できないとか、警察無能すぎだろ

52: 2016/11/04(金) 12:57:27.40
>>37
おいおい、冷静に考えてみてくれ
神奈川県警だぞ?

39: 2016/11/04(金) 12:54:28.22
マジかよおのののか

40: 2016/11/04(金) 12:54:30.14
押切もえ

44: 2016/11/04(金) 12:56:20.71
奥菜恵まじか?

57: 2016/11/04(金) 12:58:23.86
大久保佳代子

60: 2016/11/04(金) 12:59:26.25
朝鮮義塾大学の日常

no title

212: 2016/11/04(金) 13:48:23.20
>>60
出回ってたのか

279: 2016/11/04(金) 14:28:25.96
>>60
うわあああああああ

66: 2016/11/04(金) 12:59:55.94
富裕層向けビジネスしてたなら、立件はされないな( ^ω^ )、

83: 2016/11/04(金) 13:05:43.87
みのもんたのご子息が卒業した大学か

69: 2016/11/04(金) 13:00:40.91
奥村チヨ、岡村孝子、大石恵、大沢逸美、大下 容子・・・
イニシャルOの女性有名人って多いね。

73: 2016/11/04(金) 13:02:57.77
>>69
何歳だよwww

91: 2016/11/04(金) 13:06:42.56
タレントだからな
つまり女優や歌手ではないって事だ

131: 2016/11/04(金) 13:17:21.39
>>1
人気タレントということは女優やアイドルではないってこと
タレントでOなら おのののか 本命

151: 2016/11/04(金) 13:25:37.80
だから無理やり飲ませてやるんだろうね
というかこんな悲惨な事件なのに報道されなくなった

180: 2016/11/04(金) 13:35:13.18
ウシジマくんに出てきそうな話たな

183: 2016/11/04(金) 13:36:46.76
主犯が在日韓国人なのに通名で報道されるのがおかしい

187: 2016/11/04(金) 13:37:53.13
主犯が韓国人って判明した途端メディアの報道が尻すぼみになったな

193: 2016/11/04(金) 13:41:19.59
在日エリートは日本の上級国民だからな
タレントも食い放題だろう

203: 2016/11/04(金) 13:45:30.30
ミスコンで優勝でアナウンサーというのはこういうことか
結局本番アリの美人局なんだね

240: 2016/11/04(金) 14:02:51.20
このサークル卒業生がどこに就職したか知りたいよね

430: 2016/11/04(金) 20:59:28.25
今回の件も停学でうやむやにするんだろ?
慶應大学とか、マジで終わってるわ



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18