mikami yua 1112 top

1: 2016/11/11(金) 09:42:24.45 _USER9

元SKE48で、現在は人気セクシー女優として活躍する三上悠亜(23歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)に出演。AVの世界に飛び込んだ理由や、ギャラ事情などについて語った。

三上は2009年に行われた第2期SKE48追加メンバーオーディションに合格し、同年グループの一員としてデビュー。2014年4月の卒業まで、約5年間にわたり活動した。

グラビア方面でも活躍し、週刊漫画誌や週刊誌の表紙を飾ったこともある

しかし、2013年7月に「週刊文春」が「SKEグラビア女王とジャニーズ肉食男・手越祐也の泥酔キス」と報じ、東京・六本木の会員制バーで開かれた合コンの様子が暴露された。このとき、手越とのキス写真も掲載され、グループ卒業を決定づける一打に。

この報道後も活動は続けていたが、グループ内でのポジションが悪くなり、もうやりたい仕事はできないだろうと思い卒業を決意

そして2014年4月に卒業後、新しい事務所を探そうと思ったが、キスのスキャンダルで辞めたアイドルを採ってくれる事務所なんてないだろうと悩んでいたところに、AV出演のオファーが舞い込んで来たそうだ。

「ここで“やるかやらないか”でだいぶ人生が変わるんじゃないか」「やって、このチャンスに賭けようと思って。AVだったらまだ需要があるかもしれない」と、デビュー作の1本きりのつもりで、AV出演することにしたと話す三上。

ただ、その1本がかなり大きな反響を呼び、その後も継続することに決めた。現在は月に1回、2日間みっちり撮影(=月1本)というペースで活動しているという。

そして気になるギャラについても言及。デビュー作に提示されたギャラの金額は「世田谷区に2LDKの中古マンションが買えるくらい」だったそうだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1111/nrn_161111_4627898652.html

三上悠亜
no title

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


6: 2016/11/11(金) 09:47:00.58
手越も男優デビューして再現AVやって欲しい

367: 2016/11/11(金) 13:09:12.80
>>6
ほんまやなー
そういうのも見たい気がするな

11: 2016/11/11(金) 09:49:35.75
>現在は月に1回、2日間みっちり撮影(=月1本)というペースで
活動しているという。

おいおい時給いくらだよ
たまらんな

69: 2016/11/11(金) 10:12:07.90
>>11
月に2回だけ仕事して、あとはエステや買い物や旅行三昧ですよ

144: 2016/11/11(金) 10:38:04.83
>>69
ギャラなんか出れば出るほど右肩下がりだからな
これからどんどんペース速くなってって精神的に壊れてって…

可哀想だけどAV女優って皆短命だよね

256: 2016/11/11(金) 11:40:26.88
>>144
最近は長くなってるんじゃないの
吉沢明歩とかつぼみとかもう10年選手だろ

284: 2016/11/11(金) 12:01:18.38
>>11
レーベル専属単体女優はみんな月1撮影だよ

単価は高いが月1しか撮影ができない 企画単体女優は
制限がないから、オファーがあれば月に何回でも撮影可能

だから専属女優より企画単体の方が稼げるから、わざわざ
専属から企画に移る女優もいる

303: 2016/11/11(金) 12:21:32.18
>>284
そうなんだ
サンプル見たら膣が痛そうで気の毒だった
月一なら健康維持という点でも大丈夫かな…

318: 2016/11/11(金) 12:30:20.15
>>303
上原亜衣なんか鉄マンだから月に何度も撮影して稼ぎまくって
1位獲って引退したからな しかもマスカッツの最中にな

341: 2016/11/11(金) 12:49:57.04
>>318
マスカッツから急に居なくなるの止めてほしいわ さくらゆらとか
何処に行ったんだよ

妊娠出産した誰だか分からない奴は最後に番組に
出てきたけどさ

347: 2016/11/11(金) 12:55:13.73
>>341
安いギャラで酷使されんのが嫌なんだろ 芸能界に京見があるならまだしも、
AV界ですでに有名なら一般人気なんてなんの意味もないしな

あと裏ではかなり笑いに厳しくてかすみ果穂なんてトラウマに
なったって語ってたからな

354: 2016/11/11(金) 13:00:36.65
>>347
かすみは素晴らしい芸人だったな
今のマスカッツにあのクラスに辿り着ける奴いなさそう

366: 2016/11/11(金) 13:08:46.42
>>354
由愛可奈と辻本杏くらいじゃない?
天使もえがRIO枠なのは分かった

616: 2016/11/12(土) 10:52:01.26
>>347
初代マスカッツは1収録5000円?とか、里見ゆりあが暴露してなかったかな?
その後 矢作が「労働基準法に…」とか言った後、メンバー皆苦笑いしてた記憶がある。

ライブも1ライブ5000円とか。

15: 2016/11/11(金) 09:52:11.30
中だしされて
将来の旦那になるバカが楽しみだな。

113: 2016/11/11(金) 10:26:48.54
>>15
AV女優でも結婚してる人いるだろうに
ファンなら結婚して欲しいと思うだろ

それは愛、たぶん愛

200: 2016/11/11(金) 10:59:33.47
>>15
ピル飲んでるから妊娠しないだろ

525: 2016/11/11(金) 21:08:59.35
>>15
女知らずが言いそうなことだなw

23: 2016/11/11(金) 09:54:46.75
AKBを追い出されたであろう奴なのにAKBよりマシに見える不思議

24: 2016/11/11(金) 09:55:04.04
月2回働くだけで毎月マンソン一部屋買えるのかよ
一棟所有もできるな

223: 2016/11/11(金) 11:16:27.63
>>24
この人がやってきた芸能活動でのネームバリューで最初だけだよ
でもきれいな子だから、ちゃんとためれば夢でもないかも

30: 2016/11/11(金) 09:58:46.15
中古マンションてかなりリアルな数字だな

37: 2016/11/11(金) 10:00:48.07
>>30
金入った時に浮かれて世田谷の物件探したんだろうなw

34: 2016/11/11(金) 10:00:08.49
契約金じゃねーの
単体でも100万行かないのに1本で中古マンションは無い

35: 2016/11/11(金) 10:00:43.29
AVおくりびと 手越さん

50: 2016/11/11(金) 10:05:23.87
なぜ手越は干されないのか

126: 2016/11/11(金) 10:31:33.90
>>50
何故仕事出来るブローカーが干されなきゃいけないのか

108: 2016/11/11(金) 10:24:33.54
>>50
手越だからw

465: 2016/11/11(金) 16:31:18.87
むしろSKE時代がAV女優としての下積みだったんじゃないかと
思うレベルでAVのこいつは活き活きもとい逝き逝きしてる

493: 2016/11/11(金) 18:48:56.46
SKEってパチンコ幹部の接待やってなかったか?
そりゃAVにも抵抗ないだろ

496: 2016/11/11(金) 19:20:21.31
>>493
それakbな

526: 2016/11/11(金) 21:09:08.13
SKE時代を全く知らないから観ても普通のAVにしか思えないけど
ファンだった人は相当興奮して観たんだろうな



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18
<