taira airi 1113 top

サッカー日本代表の長友佑都との熱愛はおろか、結婚間近とも報じられている平愛梨。本人は幸せの絶頂にいるとも思われているが、この先の雲行きが怪しくなるようなスキャンダルが勃発した。

11日売りの「フライデー」(講談社)が、ジャニーズ事務所に所属している関ジャニ∞の丸山隆平と深夜に食事に行ったと報じたためだ。

記事によれば、高級うなぎ屋から出てきたふたりは、不自然なほど距離を取りながら歩きつつ、さらに雑居ビルの中にあるバーに入っていったという。なんでも、平はマリッジブルーに陥っており、相談相手として友人の丸山が選ばれたと伝えている。

http://biz-journal.jp/gj/2016/11/post_1784.html


【悲報】平愛梨が密会した鰻屋のVIPルームwwwwww

1: 2016/11/12(土) 16:22:50.94
http://jyu-ban-unagi.com/space.html

VIPルーム
no title

no title


サカ豚「やきう選手のように女子アナ程度としか付き合えないが
サッカー選手は女優と付き合える」

5: 2016/11/12(土) 16:24:30.16
完全に槍部屋ですわ

7: 2016/11/12(土) 16:24:37.34
丸山の鰻をここで食べたんか

9: 2016/11/12(土) 16:24:51.14
平って言うほど女子アナより格上か?

22: 2016/11/12(土) 16:27:42.69
>>9
関係ないで
サッカー選手とつきあった著名人は持ち上げて、別れたら叩くだけや
本田朋子なんかかわいそうやったわ

15: 2016/11/12(土) 16:26:22.97
なぜクッションが必要なのか

10: 2016/11/12(土) 16:24:59.75
ここでセックスしたんやろうなぁ

20: 2016/11/12(土) 16:27:20.35
あんだけアモーレアモーレ騒がれた後で浮気するとか相当な根性しとるなこいつ

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

【PR】


39: 2016/11/12(土) 16:30:08.81
こんなところで鰻食いたないわ

48: 2016/11/12(土) 16:31:24.37
鰻って畳とか古い建物で食いたいよな

50: 2016/11/12(土) 16:31:34.98
まぁ20世紀少年ヒットしたしな

芸能人としての格的には熊切あさみと同ランクやな

53: 2016/11/12(土) 16:31:39.36
鰻食ってセックスとか最高やん

68: 2016/11/12(土) 16:33:37.09
長友の巨根を上回ったか

73: 2016/11/12(土) 16:34:16.55
アンチ乙。長友は寝取られで興奮する男やぞ

82: 2016/11/12(土) 16:35:43.79
ここのVIPルームの話結構聞くな
マジのヤリ部屋らしいし

83: 2016/11/12(土) 16:35:50.83
ヤリ部屋なん?
童貞やからわからん

91: 2016/11/12(土) 16:36:48.65
>>83
浮気のカモフラージュに使われてる鰻屋らしいで

98: 2016/11/12(土) 16:37:32.31
シャワーあるvipルーム行ったの誰だっけ?

107: 2016/11/12(土) 16:38:51.20
>>98
竹内由恵?

112: 2016/11/12(土) 16:40:30.23
>>107
それ足裏マッサージに上司と不倫で行ったやつだな

169: 2016/11/12(土) 16:52:40.66
うなぎ
no title

141: 2016/11/12(土) 16:46:54.00
こんなん半分うなぎに対する冒涜やろ…


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<