yamaguchi maho 1114 top
山口 真帆(やまぐち まほ )NGT48チームNIIIのメンバー。AKS所属。

1: 2016/11/13(日) 14:28:44.722

ただいま昼公演MCで本人の口からはっきり否定

脚をバタバタさせていただけ体力ないから息切れしただけ


ここまで具体的に否定したぞw


2: 2016/11/13(日) 14:28:57.973

影アナ
山口 真帆「まほほんはアイドルだからなんにも負けずにがんばりまほほん!見てろよーー!」

自己紹介MCで時間をとって全否定

山口真帆「あの、真帆は怒ってます!ありもしないことをなんかいろいろ、なんなんですか?どんだけ想像力豊かなんですか?

本当に全部見てくれた方はわかると思うんですけど、ずっと公演出れてなくて写真集の撮影で沖縄に行っていてずっと公演出れなくてそれで、東京に帰ってきて公演出れてなかったから少しでもファンの方と話そうと思ってshowroomをやったんですが、それも三日前のことなのに変なふうに切り取って変なふうに書いてもうそんな証拠どこにあるんですか。

もう、そういうの嫌いなの皆さん知らないんですか?そういうの嫌いなので、ただ単にスマホを持って足をバタバタさせていただけで、それで私体力ないから息切れしちゃっただけなのに、そんな小さい頃から体力無いのにそんなこと言われても困るんですけど、私が体力ないのが悪いと思うんですけど、、そういうことなんです。

もう、はい、ごめんなさい。でも私はアイドル好きだし、そういうの絶対に無いって日頃からファンの方にも言っているのでもう信じてください。

心配をかけてごめんなさい。もう、笑顔で涙なんて、これはダイヤモンドなので、目からダイヤモンドがこぼれているだけなので次からまた頑張りますので頑張ります。よろしくお願いします。」

6: 2016/11/13(日) 14:29:28.213
やっぱり炎上商法だったか

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


12: 2016/11/13(日) 14:32:26.475
ふるぼっきして動画高速保存した

14: 2016/11/13(日) 14:34:22.440
もうホント意図から何まで意味不明だな
野太いおっさんの息遣いは何だよ

15: 2016/11/13(日) 14:35:38.049
せめて筋トレと言わないと
1人でいる時に息ぎれするまで足バタさせるやつおるかw

18: 2016/11/13(日) 14:40:54.571
こいつ知らんけど喘いでるじゃん

25: 2016/11/13(日) 14:45:23.803
男の声らしきもんが入っちゃってるからな

29: 2016/11/13(日) 14:57:39.303
こいつのこと知らんけど抜いたわ

35: 2016/11/13(日) 15:21:55.165
正常位って女の体が上(頭側)にズレてったりするやん
これで本当にヤってると信じた香具師は童貞確定

42: 2016/11/13(日) 15:55:51.410
>>35
上にずれてくのは男が下手なだけやぞ

36: 2016/11/13(日) 15:29:08.269
公開セックスするアイドルなんているのか
もうAV女優でいいじゃん

37: 2016/11/13(日) 15:34:32.252
そういう炎上商法だしな 底辺アイドルは必死んだぞ

55: 2016/11/13(日) 16:41:46.718
激しい息づかいとパンパンいってたのが
自分の下半身だったことは認めるということだな

そこまでは本人とネットの共通認識

41: 2016/11/13(日) 15:50:42.669
こんなん決定的な証拠ないから足バタバタで通るわな
これで逆に人気出る可能性もあるし頭いいわ

45: 2016/11/13(日) 16:11:33.131
足バタバタさせてるだけで息切れする奴がアイドル務まるの?



☆人気記事(ランダム外部)


RandomPictureNews

headline2

YYC - 日本最大級の出会い応援サイト