China 1116 top



【画像】白血病の兄を救うために20万元で処女を売る少女…

1: 2016/11/16(水) 01:39:19.06

浙江省杭州 「白血病の兄の手術費のため、処女を20万元で売ります」と書いた看板を持った少女 
警察官はやめるよう説得し、少女の行動を知った病床の兄も「なんてバカなことを・・」と ニュースになったことで寄附が集まるといいけど

http://news.163.com/photoview/00AP0001/2212541_mobile.html#p=C5TLBL3800AP0001

no title

no title

17: 2016/11/16(水) 01:42:52.26
これだけ可愛くて19まで処女なのはええけど高杉内

22: 2016/11/16(水) 01:43:39.96
>>17
19なんか?
14くらいに見えるわ

31: 2016/11/16(水) 01:44:42.16
>>22
19の横の文字って歳の意味やった気がする

34: 2016/11/16(水) 01:44:58.23
なぜ一人から貰おうとするのか

36: 2016/11/16(水) 01:45:05.75
中国ならポンっと買えるやつおるやろな

48: 2016/11/16(水) 01:46:58.24
そもそも治るの?

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


53: 2016/11/16(水) 01:47:30.68
手術費って書いてるけどそもそも白血病って手術で治ったっけ?

72: 2016/11/16(水) 01:49:25.46
>>53
骨髄移植やろ

137: 2016/11/16(水) 01:59:58.36
>>72
骨髄移植はもう借金して全財産はたいて終わったって書いてあるやん
その後に現れた症状の治療に金が必要なんやって

68: 2016/11/16(水) 01:48:56.67
お兄ちゃん言ってやれよ
お前がこんな事をするのは病気で苦しい時より辛いってさ

88: 2016/11/16(水) 01:52:31.17
たっか
no title

94: 2016/11/16(水) 01:53:10.93
>>88
処女ひとつで300万とか自惚れすぎやろ

116: 2016/11/16(水) 01:56:53.82
>>94
金満な奴なら払うやろ
貧乏人はそもそも相手にされとらんで

106: 2016/11/16(水) 01:54:54.37
300万払うならシャイちゃん買うわ
no title

109: 2016/11/16(水) 01:55:58.37
一撃で300万は欲張りすぎやろ
1回5万で60人の相手しろよ

111: 2016/11/16(水) 01:56:02.00
ただ300万くださいじゃなくて処女あげるから300万
くださいなあたりよっぽど自分に自身があるんやなぁ

123: 2016/11/16(水) 01:57:49.47
>>111
他に何か売るものあるか?大昔から女の仕事はこれやろ

115: 2016/11/16(水) 01:56:50.73
どんなプレイでも受け入れるくらいじゃないと高いやろ

174: 2016/11/16(水) 02:07:17.53
中国語解からんくても結構読めるンゴ

20万円で処女を買って救ってください。
私は今年19歳です。南山文州の高校生です。
私には23歳の兄がいます3年前白血病にかかりました。
家と土地を売って10万元借りて骨髄移植手術をしました。
現在、重い吐血症状?でその治療にあと20万元必要です。
もううちにはお金はありません。
誰か優しい人、私の処女を20万元で買ってください。

携帯、微博ID?15824401838

180: 2016/11/16(水) 02:08:42.82
>>174
微信は日本で言うLINEみたいなアプリのことやで

185: 2016/11/16(水) 02:09:26.79
>>180
はぇー
また一つ賢くなったわ

199: 2016/11/16(水) 02:13:50.41
>>174
つまり親も黙認しとるんやな

150: 2016/11/16(水) 02:03:27.97
既に10万そこらの金出してるのに更に20万ってそこまでして
救うに値する命なのか?

164: 2016/11/16(水) 02:05:13.10
>>150
お前の母親に聞いてみたらええで
女は理屈やないんや 他人から見たらとんでもなく愚かに見えるけどな

153: 2016/11/16(水) 02:03:48.81
Wechatのアイコン
no title

161: 2016/11/16(水) 02:05:00.26
>>153
兄貴もうだめじゃん...

179: 2016/11/16(水) 02:08:26.80
>>153
手遅れちゃうか・・・

184: 2016/11/16(水) 02:09:26.45
追加してタイムライン見たいけど怖いンゴ
no title

200: 2016/11/16(水) 02:14:07.21
余生はずっと側におって兄貴と楽しい思い出作るのが一番やな
こんなことしても兄貴は悲しんで死んでいくだけやで

215: 2016/11/16(水) 02:20:30.06
家は貧乏やし売るもんもない
自分を差し出すしか手はないんやろ

泣けるやんけ

214: 2016/11/16(水) 02:20:09.38
もしこいつの顔がうららだったら思いきり叩かれてたんやろなあ


☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<