jani 1202 ugaki mikami

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の二股交際疑惑が、週刊文春で報じられた

伊野尾は宇垣美里アナの自宅を出て、仕事後に三上真奈アナらと飲食店で合流

その後伊野尾の自宅へ行き、数名が出て来た後に三上アナが出てきたという


http://news.livedoor.com/article/detail/12357911/

伊野尾慧
伊野尾慧

1: 2016/12/01(木) 22:19:46.26 _USER9

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの人気メンバー・伊野尾慧が、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナと二股交際していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

伊野尾といえば今年10月、人気セクシー女優の明日花キララと今年1月にシンガポールでデートしていたことが報じられたが、本命は宇垣アナか三上アナだったようだ。

「文春」によると、伊野尾の希望で宇垣アナとはTBSのプロデューサーの紹介で今年の春ごろに知り合い交際に発展。今月上旬から伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っていたという。

それだけにはとどまらず、ある日、伊野尾は宇垣アナの自宅を出て仕事を終えると、三上アナら男女数名と都内の飲食店で合流

その後、伊野尾が自宅に帰宅すると、三上アナら数名の男女が伊野尾のマンションへ。数名の男女が出て来てから90分後、三上アナが1人でマンションから出て来たというのだ。

この件に関してジャニーズ事務所は、「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」となぜか謝罪

フジテレビは食事はしたことを認めたものの、「交際の事実はございません」。TBSは「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」としている。

「ジャニーズ事務所といえばテレビ局にとって大切な“取引先”。そこのタレントと交際するとは、女子アナたちの意識はかなり低い。おそらく、局の上層部から大目玉をくらっているだろう。いずれにせよ、伊野尾はNEWS・手越祐也と並びジャニーズ屈指の“モテ男”ということが知れ渡った」(芸能記者)

このスキャンダルをなかったことのようにしたいのか、伊野尾は1日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に三上アナらとともに生出演。

それにしても、伊野尾の本命が宇垣アナと三上アナのどちらかが気になるところだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000004-reallive-ent

☆話題の記事(外部)

32: 2016/11/30(水) 20:03:14.76
宇垣のおっぱい楽しんだとかふざけんなよ

ugaki misato 1202 1

17: 2016/12/01(木) 22:31:19.02
ここで謝罪ってことは他に本命が居るってことじゃない?

24: 2016/12/01(木) 22:36:21.71
こうやって名前を売る戦法
今のジュリーとか言う副社長のやり方らしい

44: 2016/12/01(木) 22:47:43.94
>>24
二股で?
イメージ悪いだけだろ

19: 2016/11/30(水) 20:01:29.90
伊野尾慧 26歳(明治大学 理工学部卒)
宇垣美里 25歳(同志社大学 政策学部卒)
三上真奈 27歳(早稲田大学 商学部卒)

769: 2016/11/30(水) 22:00:53.13
>>19
26歳にしてあれだけハゲきてるとか、かわいそう…許す

100: 2016/11/30(水) 20:11:00.67
芸能人との交際がバレた女子アナ
別れる事になった上にヤリマン認定されて、可哀想

31: 2016/11/30(水) 20:03:11.46
宇垣は元々AV嬢顔
明日香といいこういう顔が好きなんだな

118: 2016/11/30(水) 20:12:59.09
明日花キララと3股?

no title

no title

no title

no title

138: 2016/11/30(水) 20:15:17.14
明日花キララで伊野尾を安心させて本命スクープはこっちか
2人には現地で会っただけとか言い訳してたんだろうがw

121: 2016/11/30(水) 20:13:06.31
ジャニーズはなんでもありよ
お前らも未だに活動停止に追い込んだこともないだろ
伊野尾彗はわかっててやってるに違いない

74: 2016/12/01(木) 23:13:51.34
あんな顔してすごい肉食男子なんだね

130: 2016/11/30(水) 20:13:58.63
no title

先輩怒ってるぞ

93: 2016/12/01(木) 23:35:48.61
手越みたいにチャラ男キャラで売れば良かったのに。
ぶりっ子ハゲキャラではバッシングされるだけ

132: 2016/11/30(水) 20:14:26.51
ジャニーズの肉便器w TBS フジw

142: 2016/11/30(水) 20:15:41.39
正直こんなかわいいアナ2人とペロペロしてたとか
ちょー羨ましい

184: 2016/11/30(水) 20:19:32.43
ジャニーズって専用の肉便器用意してるって話じゃなかったのかよ
もう機能してないの?(´・ω・`)

25: 2016/12/01(木) 22:36:59.21
ISSA先輩の正統後継者が現れたか

102: 2016/12/01(木) 23:52:14.79
>>25
ヤリチンの栄枯盛衰
ISSA→山下智久→手越祐也→伊野尾慧

145: 2016/12/02(金) 00:52:43.89
>>102
山下、手越は禿げてないからISSAとは系譜が違う

33: 2016/12/01(木) 22:41:45.95
手越とはレベルが違う気がする。

41: 2016/12/01(木) 22:45:59.33
手越と違って腐女子ウケ狙いの女苦手ぶりっ子ハゲキャラだったんじゃないの?
ベッキーと一緒で本性見せたらもう無理でしょ

65: 2016/12/01(木) 23:04:17.82
この子はあざといんだよねw
かわいいし胸も尻もいいんだけど

no title

no title

no title

no title

no title

66: 2016/12/01(木) 23:06:03.42
どっちも遊び☆って誰か教えてやれよ

70: 2016/12/01(木) 23:11:12.37
宇垣はクッソエロかわいいのに男を見る目がなさすぎるな

86: 2016/12/01(木) 23:31:04.31
宇垣 終わったな 牧野レベルに堕ちたわ

152: 2016/12/02(金) 01:04:15.02
>>86
まあ直接の後輩みたいなもんだからな
同じミス同志社の

205: 2016/11/30(水) 20:22:21.38
まさに女子穴w

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18