Laura 1205 top

モデルのローラが4日、自身のInstagramを更新。ビキニショットを公開し、ファンから反響が殺到している。

現在ハワイにいる様子のローラは、「On the beach in December」と海を満喫した姿を投稿。真っ青な海をバックにピースを掲げた全身ショットと、谷間がくっきりとあらわになったバストアップのショットを公開した。

ファンからは「ローラ綺麗すぎる~!」「こんな人が海にいたら倒れるよ」「美しすぎて言葉が出ない…」 「完璧すぎてエロいとかいう次元超えてる」「ローラちゃんになりたい」など絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

Laura 1205 1

Laura 1205 2

https://mdpr.jp/news/detail/1642783

ローラ(1990年3月30日 26歳-2016 12月現在 )おもに日本で活動するバラエティタレント、モデル、女優、歌手。バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血で、国籍は未詳。身長165cm、サイズB82-W58-H86cm。東京都出身。LIBERA所属。

父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。双子の弟がおり[8]、さらに下の兄弟も双子である。

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことからタメ口で接するキャラクターで知られている。ローラ (モデル) - Wikipedia

☆話題の記事(外部)

27: 2016/12/04(日) 18:14:34.27
くびれが凄いな 意外とケツがでかい

30: 2016/12/04(日) 18:15:30.23
すげえ美人なんだけどそそらないよな

46: 2016/12/04(日) 18:22:13.45
>>30
わかるわ、キャラの問題なのかな

36: 2016/12/04(日) 18:18:47.31
ホリケンにスカートめくられてパンツ見えたのに、
まったく動じずにニコニコしてたのはスゴいと思った。

40: 2016/12/04(日) 18:20:44.98
>>36
ホリケン酷すぎない

151: 2016/12/04(日) 19:01:21.31
>>36
https://youtu.be/VrhMvQ7JkSY?t=90


これ放送では見えてたの?

359: 2016/12/04(日) 21:47:54.29
>>151
パンツ見えてありがとう言うてるやん

47: 2016/12/04(日) 18:22:25.51
最近あんまテレビで見ないな

On the beach in December🤗🌴

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -


■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

ランダム外部記事


66: 2016/12/04(日) 18:30:01.60
日本の男でも、こんなお尻じゃないと興味ない!

no title

93: 2016/12/04(日) 18:44:14.86
>>66
顔に乗ってほしい

275: 2016/12/04(日) 20:13:29.98
>>66
これはけしからん尻

281: 2016/12/04(日) 20:16:04.62
>>66
完璧と書いてお尻と言わずにはいられぬ。

84: 2016/12/04(日) 18:39:54.59
日本の血だけじゃこのケツは無理だよね

100: 2016/12/04(日) 18:45:47.33
マギーのほうがエロくていいな

Maggi 1205 1

103: 2016/12/04(日) 18:46:34.83
>>100
こっちのマギーかいっ

194: 2016/12/04(日) 19:27:28.63
>>103
司郎の方かと思ったのかw

161: 2016/12/04(日) 19:05:20.55
マギーはVIviの専属じゃなくなったから、
これから他の雑誌にもバンバンでられる。
来年ローラとマギー完全に入れ替わって、
ローラが消えるだろうな。

168: 2016/12/04(日) 19:07:37.27
ローラ来年はいよいよパチ屋巡りかな。

361: 2016/12/04(日) 21:49:34.27
父親の件のせいか、オッケー♪って舌出しやらなくなったな

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18