kamenjosi 1205 top

アイドルグループ「スライムガールズ」(仮面女子研究生)の川原結衣(21)が5日、自身のブログを更新し「妊娠」と「芸能界引退」を報告した。

9月中旬からライブ活動を休止していた川原はこの日「ご報告」のタイトルでブログを更新し、「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました」と報告。

「わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」と休業について説明したが、相手の男性や結婚については触れていない

川原は「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と芸能界引退を宣言。

「少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくった。

スライムガールズ」はアリスプロジェクトがプロデュースするアイドルユニットの最下層に属する研究生ユニット。同事務所では「恋愛OK」(ただし芸能関係者、ファン、仕事関連はNG)としている。

☆川原結衣(かわはら・ゆい)=2013年10月から千葉を拠点とするアイドルグループのメンバーとして活動。今年2月、同グループを卒業し7月にアリスプロジェクトに入所した。

同月29日の「第19回スライムガールズ昇格オーディション」に合格し、「スライムガールズ」(仮面女子研究生)メンバーとして8月5日、秋葉原・仮面女子カフェでステージデビューした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000001-tospoweb-ent

「スライムガールズ」川原結衣
no title

☆話題の記事(外部)

3: 2016/12/05(月) 09:29:34.02
なんか彼氏との子供じゃなくて枕営業での子供って感じだな

446: 2016/12/05(月) 12:21:03.44
>>3
そんなんは暴露してほしいな

618: 2016/12/05(月) 15:36:44.14
>>3
それなら言わないだろw

628: 2016/12/05(月) 16:00:52.56
>>618
バカっぽいからわからんよ だいたい普通のやつならわざわざ
妊娠したから辞めるなんて言わないでしょ、結婚するわけでもないのに

12: 2016/12/05(月) 09:31:55.71
やることやってんだから当たり前

14: 2016/12/05(月) 09:32:25.67
枕営業といえば仮面女子だからなw

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

ランダム外部記事


20: 2016/12/05(月) 09:33:32.23
即ハボ→中出し→一発妊娠→引退

人生順調過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww

22: 2016/12/05(月) 09:34:09.88
アイドルやってて妊娠って一番恥ずかしいわな

29: 2016/12/05(月) 09:35:05.46
つーかヤリ捨てられたのか?
何やってるんだよ

30: 2016/12/05(月) 09:35:26.75
妊娠を素直に報告するのがすごいね
普通は一身上の都合でーとか言いそうなのに

406: 2016/12/05(月) 11:52:13.95
もしアイドルの枕疑惑が事実ならそろそろ誰かしら本気で訴えないかな
裁判で勝てないから無理なのかな

378: 2016/12/05(月) 11:34:26.69
文春の出番ありそう

381: 2016/12/05(月) 11:35:05.89
なんか変な感じのする報告の仕方だな
もう種付けした男に逃げられた後か既婚かのどっちかな感じ

382: 2016/12/05(月) 11:35:29.08
恋愛OKだけどファン相手はダメってw
ファンwww

393: 2016/12/05(月) 11:43:24.29
黙って引退すればいいのに
妊娠というプライベートなことを発表する理由がわからない

412: 2016/12/05(月) 11:57:19.09
中田氏OKなアイドルかよ 新しいな

414: 2016/12/05(月) 11:59:52.13
ビッチじゃねえかwwwwwwwwww

428: 2016/12/05(月) 12:09:39.13
ファンたちの阿鼻叫喚が見たいけど
そこまでの人気はないのか

432: 2016/12/05(月) 12:13:33.66
悩むってことは相手は彼氏じゃねえな

このグループだから枕だろうな
可哀想に

407: 2016/12/05(月) 11:53:17.33
> 私の妊娠が発覚しました

他人事みたいな言い方笑ったw

422: 2016/12/05(月) 12:05:47.36
で、父親は誰なんだ??

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18