idol makura top

◆小島瑠璃子、アイドルの枕営業暴露に悲鳴…ピー音の実名でスタジオ騒然

フジテレビの単発バラエティ番組『聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~』が、21日(24:45~25:45)に放送され、枕営業の暴露話でスタジオが騒然とする場面があった。

アイドル業界のタブーが次々と暴露される中、元ケガドルの野中比喩(31)は、「お偉いさんが『デビューさせてやるから』とか。最初の手口はみんな一緒なんですよ」と切り出し、「『一緒に打ち合わせしませんか?』の軽い誘いから『もう電車で帰れないよね? 泊まる?』みたいな流れになってしまうことが」「無理矢理キスされました」と経験談を打ち明けた。

一方、Pimm's所属の郡司英里沙(23)も「そういうのをアイドルの方から求める人も多いらしくて。有名になりたいから」と業界内の一部では枕営業が行われていると報告。

そういう人たちが集まったアイドルグループがあるというのも、噂ですけど聞いたことがあります」と語り、出演者を驚かせた。

さらに郡司は「もしかしたらご存知じゃないかもしれないですけど……」と前置きし、枕営業をしているとされる人物とグループ名を暴露

ピー音で消されていたが、番組のテロップでは、「(若手アイドル)さんとか」「(人気アイドルグループ)さんとか」と表示された。

これには博多大吉、ハライチ・澤部佑、小島瑠璃子、井森美幸の出演陣も「えー!?」と驚がく。中でも小島は「マジで!?」「ぎょえー!」と声を上げ、澤部は「一流どころ……トップクラスの……」と言葉を失っていた。

マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2016/12/22/170/

☆話題の記事(外部)

9: 2016/12/24(土) 04:35:26.12
実名出せないなら無意味なんだよこの手の番組

321: 2016/12/24(土) 11:48:07.12
>>9
なのに増えたよね
見てるやつら何なんだろ

10: 2016/12/24(土) 04:35:44.60
ピー音入れて内輪だけで楽しむなら放送するなよ

423: 2016/12/24(土) 21:28:35.18
>>10
視聴者舐めてるよな

15: 2016/12/24(土) 04:38:53.07
AKBが枕営業してるなんて常識で誰も驚かないのに驚く演技して大変だな
そんなことよりフジがテレ東化してくだまき八兵衛みたいな番組やってることが驚き

234: 2016/12/24(土) 09:24:36.36
>>15
いや、それ言っちゃうの!って驚きだろ。

18: 2016/12/24(土) 04:40:05.35
AKBはもう地方の番組でも暴露されてるからねえ
まあああいうごり押しアイドルはどこもそうだろうし

20: 2016/12/24(土) 04:41:48.45
AKBに入れる親って子供に売春させるようなもんだもんな

24: 2016/12/24(土) 04:45:28.20
口が軽いね。

ピーてなっていても、スタジオの複数の関係者が聞く訳だし

広まるのが早いと思うよ。

「アイドルの“枕営業”暴露」って、芸じゃないじゃん。

こんな番組が多すぎ。

26: 2016/12/24(土) 04:47:15.73
やらせる人の暴露はしないんだよねー
いいよね命じる側は安全でさー

282: 2016/12/24(土) 11:19:43.24
>>26
こういうのがなくならないのは要求する大人とやらせる事務所を罰しないからだよな

286: 2016/12/24(土) 11:23:13.65
>>282
自分の意志でHしてないが悪い
結婚だってHすれば働く必要が無いからするんだよ
否定する馬鹿は何なんだ 誰が損するんだよ

289: 2016/12/24(土) 11:28:29.16
>>286
結婚は話違いすぎるし

枕言っても断れない状況を作らされてるとしたらそれは人権侵害

340: 2016/12/24(土) 12:10:50.66
>>289
断れない枕など無い
それはレイプと言うだ

343: 2016/12/24(土) 12:15:15.83
>>340
半分レイプまがいの枕も多い
権力者の立場となればその人を生かすも殺すも意のままってこともあり得るからな

309: 2016/12/24(土) 11:40:19.89
>>286
ハリウッドみたいに監督と枕→結婚が当たり前の世界も露骨すぎて怖いけどなw

34: 2016/12/24(土) 05:05:20.04
Eガールズとかやってそう

E-girls

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

【PR】


50: 2016/12/24(土) 05:19:50.85
AKBはグループだが、事務所はバラバラと言う点で
ちょっと異質だけどな

52: 2016/12/24(土) 05:22:10.11
なんて白々しい女だw
おまえらみんなその汚れきった世界で仕事してるんやで

54: 2016/12/24(土) 05:29:15.84
仮面女子は有名だもんな

仮面女子WESTのリーダーの娘、17才で巨乳美少女だけど
あの娘も枕してるかと思うと興奮する

56: 2016/12/24(土) 05:29:34.90
どこでもある話
必死こいてAKBAKBいってるやつが好きなグループでもだぞw
むしろ弱いとこほどあるから

63: 2016/12/24(土) 05:32:17.97
>>56
大々的にやった代表格がAKBだってことだろ
客にまで接待のおすそ分けをはじめたのが握手券
こっちは金を取るキャバ嬢接待な

60: 2016/12/24(土) 05:31:56.14
AKBなんか芸能関係者のカキタレって岡村もラジオで言ってたしな
そんなのを公に堂々と言われる時点でAKBがいかに下に見られてるかが解る

78: 2016/12/24(土) 05:59:38.28
そもそもアイドルグループ作ろうって精力的に動いてる人たちが
そういう欲望を原動力にしてるとしか思えない

それでもやっぱ素人マニアには学校の教師には及ばない
アイドルなんてしょせん集まるのも志願者のプロだしなあ

秋元康ですら学校の教師には嫉妬してそうだ

79: 2016/12/24(土) 05:59:46.98
仮面女子はまず社長と研修しないと入れないらしい。

81: 2016/12/24(土) 06:02:37.38
>>79
あいつらは枕最中も 仮面かぶったままだろうなきっとw
 

139: 2016/12/24(土) 07:33:37.53
>>81
でも、社長の肝心な部分には仮面を被せない、と。

534: 2016/12/27(火) 15:34:55.40
2014年07月に亡くなった、月宮かれん(享年17)
事務所は「事故死」と発表したが…

2015年01月09日(金)
オリコン1位アイドル「仮面女子」メンバーが
事務所社長・池田せいじ氏の“性接待”強要を告発!
テレビ出演時にはヤラセも…
http://www.officiallyjd.com/archives/419145/

513: 2016/12/26(月) 19:44:54.44
何を今更
秋豚グループ全てだろw

528: 2016/12/27(火) 05:08:39.91
>>513
文春にやられたのは乃木坂とハロプロ・モー娘。

542: 2016/12/27(火) 20:16:50.35
実はスキャンダルが表に出ないももクロとかなんじゃ

505: 2016/12/26(月) 14:49:18.41
某有名アイドルグループにスカウトで入ってみたけど
本当に枕させられそうになったから
妊娠しましたと嘘ついて辞めた知り合いがいる。

まあ確かに名前は出せないな。本当の話だけど。

503: 2016/12/26(月) 14:39:56.91
マリリンモンロー「これでもうコックを咥えなくていいんだから」

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<