kano simai 1231 top

お昼すぎに会場を訪れた姉妹は、一般サークルが集まる東4ホールに登場した。白いファーコートに大きめのハットとサングラス、中には胸元が大胆にあいたセクシーなドレスというゴージャスな出で立ちだ。

2人がホール内を闊歩すると、まるでモーゼの十戒のように、人ごみが割れていく。集まったコミケ参加者からは大きな歓声と割れんばかりの拍手が起こった。

最初に訪れたサークルでは残念ながら、お目当てのジョジョの同人誌が完売。

「来ていただいてびっくりしました。カタログを見てサークルをチェックしていただいたそうで『きょうは何時頃完売されたんですか』と聞かれました。感想ですか?まぶしすぎて。いい匂い、高級な匂いがしました。胸に目がいっちゃいましたね(笑)」(サークル関係者)

叶姉妹が訪れた、別のサークルの代表は「もうすごく嬉しかったです。『描かれた本人ですか』と聞かれました。もうキラキラしていてすごかったです」と笑顔で振り返る。

このサークルでは同人誌を購入。ジョジョの同人誌も領布されていたが、実際に手に取ったのは「黒子のバスケ」のBL作品だった。

R-18の作品をメインに探されていたようです。美しいものが好きという感じでした」(前述のサークル代表)

コミケの滞在時間はわずかだった、鮮烈かつ”ファビュラス”な印象を与えた叶姉妹

この日、叶姉妹と話したサークルの女性は「(有名人がくることを)迷惑という方もいますけど、そういう時代じゃない。コミケがそういう知名度のあるイベントになったんと思います」と歓迎。どうやらコミケ参加者に受け入れられたようだ。

画像
no title

BuzzFeed Japan 12/30(金) 14:14配信
http://mantan-web.jp/2016/12/30/20161230dog00m200005000c.html

☆話題の記事(外部)

6: 2016/12/30(金) 16:45:32.98
ジョジョにいそうだよね

7: 2016/12/30(金) 16:47:43.21
アニメ好きなの?

314: 2016/12/30(金) 23:36:27.88
>>7
妹の方が詳しいみたいだよ
叶恭子さんてジョジョに出てくるキャラクターのイメージが
あるみたいな手紙から興味をもったらしいよ

12: 2016/12/30(金) 16:49:43.20
この方達はいつも楽しそうで他人を馬鹿にしないから好き
あなたはあなた、私は私と境界線がしっかりしてる

158: 2016/12/30(金) 18:48:08.83
>>12
そこが女性の支持者が多い理由だよね

15: 2016/12/30(金) 16:50:22.06
今や阿佐ヶ谷姉妹の方が人気だな

54: 2016/12/30(金) 17:06:41.85
>>15
そっちの姉妹はコミケ歩いてても全く違和感無さそう

18: 2016/12/30(金) 16:52:02.19
ほんとに来たのかよwww

20: 2016/12/30(金) 16:54:20.04
すごいわ~

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/



23: 2016/12/30(金) 16:56:18.40
十戒w
確かに目の前にいたらノリで道くらい譲るわ

30: 2016/12/30(金) 16:58:42.21
む、胸に尻がある

87: 2016/12/30(金) 17:23:49.11
>>30
ヤメレwww

135: 2016/12/30(金) 18:17:02.84
>>30
そう見えるよねwww

35: 2016/12/30(金) 17:00:02.60
前はTM西川だったよな
毎回有名人登場ネタやるのがお約束になったの?

42: 2016/12/30(金) 17:02:27.70
アドバイス通りA4バッグ持ってるw
足元もよく見えないけどいつものピンヒールじゃなさそうだね

45: 2016/12/30(金) 17:03:48.31
>>42
ね。その中に千円札の札束と
500円玉棒仕込んでるんだろね
好感度上がる

43: 2016/12/30(金) 17:02:54.80
何か意図は?目的は?さっぱり分からなかったけど
本気で興味を持っただけなのか?
腐女子になられたの?ww

57: 2016/12/30(金) 17:08:21.55
>>43
恭子さんがジョジョアニメにハマった

62: 2016/12/30(金) 17:10:32.65
いまテレ朝のニュースでやってたけど
スタッフ付いて誘導してたし付き人の女性もいたな

75: 2016/12/30(金) 17:17:27.15
>>62
ブログ見てみたら事前にコミケ関係者から誘導の申し出があったらしい
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-12232672257.html

以前記事になってたブログはこれだな
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-12230837850.html
他にも靴もコミケ仕様で用意していた様子


本気過ぎだろw

91: 2016/12/30(金) 17:25:29.56
しかし面白いな、この人達
ヲタの人には失礼かもしれないが、何でコミケにここまで本気なんだwと思う

100: 2016/12/30(金) 17:38:40.89
>>91
何処へ出向くにしても同じように営業かけるんだろ
どんな相手でも気持ちよくして転がすのが仕事だろうから

106: 2016/12/30(金) 17:48:40.77
>>100
プロだな

104: 2016/12/30(金) 17:45:28.02
>>1
美香さんも恭子姐さんもすげ~

137: 2016/12/30(金) 18:18:39.97
最初は胡散臭かったけど、人の悪口とかいわないし、
個人的には好感度と高い

165: 2016/12/30(金) 18:54:01.66
>>137
他人の悪口言わないってのは今は本当に大事だなと思う
特にSNSで悪口とか愚痴とか書くのが一番ガッカリする

155: 2016/12/30(金) 18:46:47.76
偽乳でも美香さんは好きだわ
18禁物(しかもBL)を読みふける美香さんを眺めてみたい
上物の紅茶片手にゆっくり読んでいそうだ

163: 2016/12/30(金) 18:52:47.88
こいつら本当にジョジョ好きなのか?

172: 2016/12/30(金) 18:57:54.54
>>163
じゃなきゃピンポイントでホモ本買うか?
今年の話題ならスケートに行くだろ

191: 2016/12/30(金) 19:17:05.31
>>1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

296: 2016/12/30(金) 22:59:54.99
叶姉妹に会った人って、みんな「いい匂いがした」って言うね

318: 2016/12/30(金) 23:44:12.70
>>296
いつも海外旅行行くから海外の香水や入浴剤使用してるんだろうね

305: 2016/12/30(金) 23:28:54.44
後ろの男の子の表情で笑ってしまった

no title

53: 2016/12/30(金) 17:06:40.03
本当に行ったんだw

208: 2016/12/30(金) 20:00:01.48
次回はコスプレに参加な!

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<