mikami yua 0101 top

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、現在はセクシー女優の三上悠亜(23歳)が、連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で話題になった“恋ダンス”を踊る動画が再生回数100万回の大台に迫っている。

三上は12月25日に動画「【三上悠亜】恋ダンス 踊ってみた【逃げ恥】」をYouTubeに投稿。



真っ赤なクリスマスのコスチュームに身を包んでキレッキレの“恋ダンス”を披露すると瞬く間に話題となり、その勢いは一時YouTubeの急上昇ランク1位になったほどだ。

ネットでは、三上の“恋ダンス”動画が話題になるにつれ、次第にかつて所属していたSKE48の動画再生回数と比較する声が出てきた。

例えば、SKE48が今年3月にリリースしたシングル「チキンLINE」のミュージックビデオは再生回数61万回で、これが今年投稿した動画の中で最高の数字



恋ダンス”という話題に乗っかったとはいえ、グループ卒業生がソロ活動で苦戦を強いられることが多い中、三上単体でこれだけの反響を呼んでいることから、卒業メンバーの中では“最高の勝ち組”との声も出始めている。

Yahoo!ネタりか|ナリナリドットコム
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161230-86290271-narinariq

☆話題の記事(外部)

4: 2016/12/30(金) 17:13:15.54
AV女優でも アイドル以上になれることを証明した?

213: 2016/12/31(土) 13:39:47.14
>>4
まぁそもそもAKBとAVって大差ないし

19: 2016/12/30(金) 17:19:36.69
三上悠亜はぶっちゃけAVの中では抜けて可愛いだろ。
肌もキレイだし。

mikami yua 0101 1

20: 2016/12/30(金) 17:20:13.82
むしろ何で埋もれてたか理解不能
須田とか言う奴より何倍もかわいいじゃないか

24: 2016/12/30(金) 17:21:22.82
>>20
栄オタの美的センスが異常なのよね。
ブスほど人気ある

175: 2016/12/31(土) 01:02:15.56
>>20
恐ろしく仕事にやる気がなかった
とにかく恐ろしくやる気がなかった
正直在籍時の印象それしかない

22: 2016/12/30(金) 17:20:34.60
AV女優がAKB卒業メンバーで唯一の勝ち組とは・・・
  

30: 2016/12/30(金) 17:23:35.15
稼げるうちに稼いどけ。

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/



31: 2016/12/30(金) 17:23:35.43
この子とマン毛の子は美人ちゃんやな

42: 2016/12/30(金) 17:32:33.84
>>31
橘梨紗
自分の中では顔だけで言えば、横山美雪かこの子

36: 2016/12/30(金) 17:27:36.07
av出て勝ち組って世の中変わったな
刑務所から久々出てきた気分

40: 2016/12/30(金) 17:29:31.76
この曲て星野源が作詞作曲やってんだね
こんなに色んな人に踊ってもらって本人嬉しいだろうな

62: 2016/12/30(金) 17:50:39.82
>>40
星野源AV大好きだしな

43: 2016/12/30(金) 17:32:34.93
広澤草っていう女優知ってる?
元AV女優の秋菜里子って人なんだけど
引退後普通に女優業続いてるんだよねぇ。

134: 2016/12/30(金) 19:24:12.38
>>43
朝岡実嶺も名前そのままで普通に活動してる
長澤つぐみは名前変えて舞台でやってる

61: 2016/12/30(金) 17:48:57.47
手越は上げチンだな

72: 2016/12/30(金) 18:02:08.45
>>1
AV女優を勝ち組と呼んでまたも性的なプロパガンダをしているマスコミ

73: 2016/12/30(金) 18:02:20.29
まぁ秋元康の手にかかった時点でヨゴレ

86: 2016/12/30(金) 18:15:05.83
マスカッツのダンスとはレベルが違うな
ここらへんは流石て感じか。

98: 2016/12/30(金) 18:23:18.27
ジャニーズがAV嬢とやるようになってから
AV嬢の職業人気が急上昇してる
来年の女子なりたい職業ランキングは
一位AV嬢
二位キャバ嬢
三位ケーキ屋さん

104: 2016/12/30(金) 18:25:02.84
>>98
嵐とやれるのはav嬢でもトップクラスだけ
この娘はやれるけどな

112: 2016/12/30(金) 18:31:55.47
>>98

>ジャニーズがAV嬢とやるようになってから
>AV嬢の職業人気が急上昇してる
>来年の女子なりたい職業ランキングは


つうかそれ自体がAV業界、もしくわジャニーズが仕掛けてるだけのただの嘘やステマだけどな

つうかケツ掘られオカマのクソジャニごときなんかに抱かれたい女なんて本当に居るの?
あんなオカマチビなんかよりプロスポーツ選手とかの方がよっぽどかっこよくねえか?

109: 2016/12/30(金) 18:27:54.92
セクシー女優は勝ち組ではないなw

113: 2016/12/30(金) 18:32:56.93
脱ぐのは恥だが役に立つって言わせたいんですよね

118: 2016/12/30(金) 18:43:27.28
中国人大富豪の囲い込みの愛人になれた時が真のゴール

交わる体液、濃密セックス 三上悠亜


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18