男の娘 0105 top

男の娘(おとこのこ)とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。服装や化粧を整え女性として生活していることも多い。現在では容姿や内面に関係なく、女装行為を行う男性の総称として広い概念で扱われており、女装行為を行う男性自身が名乗るケースも多い言葉となっている。

2010年頃からインターネットコミュニティなどで広く流布するようになった。「子」を「娘」に置き換える表記は「眼鏡っ娘めがねっこ」などにも見られるが、「男の娘おとこのこ」は言葉の持つ意味合いやイメージの変化が大きい。

2006年9月9日にその名を冠する同人誌即売会「男の娘おとこのこCOSH☆H(後に「男の娘☆おとこのこ」へ改称)」が開催されるなど、同人誌を中心にひとつのジャンルとして認識されている。男の娘 - Wikipedia


こんな男の娘なら惚れちゃっても普通だよな?

1: 2017/01/05(木) 02:05:58.139
男 の 娘 かわいい

男 の 娘 かわいい

ハルヒ 男 の 娘

男の娘 中国

可愛い 男 の 娘 イラスト

小 燦

3: 2017/01/05(木) 02:06:26.040
需要あれば放出する

☆話題の記事(外部)

5: 2017/01/05(木) 02:07:06.653
ハルヒのコスプレのやつ男やったんか

7: 2017/01/05(木) 02:08:45.070
動いてこのクオリティ維持してるならいいけど動くと男なんだよなぁ…

11: 2017/01/05(木) 02:10:40.840
ハルヒ以外全員チェンジ定期

12: 2017/01/05(木) 02:10:50.705
結婚したい

14: 2017/01/05(木) 02:11:48.276
でも男じゃん

16: 2017/01/05(木) 02:15:23.586
自分が可愛いことを自覚してない子が可愛いよね

20: 2017/01/05(木) 02:23:05.972
4枚目がそこらの女の子より可愛いんだが

22: 2017/01/05(木) 02:23:43.234
>>20
四枚目なら別のもあるわ

21: 2017/01/05(木) 02:23:13.014
豪 歌

23: 2017/01/05(木) 02:24:19.860
ちんこついてるってだけでガッキーの10倍かわいい

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/



24: 2017/01/05(木) 02:28:29.203
5番、6番で頼む

26: 2017/01/05(木) 02:31:25.949
>>24
5はそれしかない
6は劣化するがよいか?

27: 2017/01/05(木) 02:32:36.940
よいよい!
待機

30: 2017/01/05(木) 02:35:46.340
>>27

男 の 娘 美人

34: 2017/01/05(木) 02:58:00.166
>>30
口元が男だけど普通にかわいいなサンクスこ

28: 2017/01/05(木) 02:33:02.963
死ぬほど頑張ってこれなんやろ
ガタイとかどうやってもごまかせへんし
生理的に無理やわ

31: 2017/01/05(木) 02:36:50.156
ほら新しい世界にいこうぜ

豪 歌 ランジェリー

33: 2017/01/05(木) 02:38:20.803
ああああああああああ

15: 2017/01/05(木) 02:14:11.449
まんこ付いててもおかしくないレベルだな

ボクの自慢の彼女は「男の娘」...


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<