suka kirara 0107 top

嵐の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の4年に及ぶ関係が、28日発売の週刊文春で報じられた。松本は女優の井上真央(29)との真剣交際がウワサされていたため驚きが広がっているが、一方で、葵についての話題もネット上で盛り上がりを見せている。

葵は昨年10月から深夜のバラエティー番組「恵比寿マスカッツ」(テレビ東京系)に出演。注目を集めているのは今年4月28日未明の放送回で、同じくセクシー女優の明日花キララ(28)が葵に浴びせたひと言だ。

この日は、番組リーダーを務める明日花に対し、ほかの出演者が日ごろの不満をマイクパフォーマンスでぶつけるコーナーを放送。

明日花が怒らなければゲームクリアとなるが、怒ってしまった場合は挑戦者もしくはその身代わりが、罰として明日花から秘密を暴露されてしまうというルールだった。

葵はこのゲームには参加していなかったものの、ほかの出演者の挑戦が失敗したため、身代わりとして秘密を暴露されるハメに

その葵が明日花から浴びせられたのは、「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」というひと言だった。この言葉を聞いた葵は、半笑いのまま両手で顔を覆って絶句。一切反論することなく笑い崩れてしまった。

そのままコーナーは終了したが、週刊文春が発売された28日以降、このシーンを思い出したというネットユーザーからは、<明日花が葵に浴びせたひと言は、松本との交際を表わしていたのではないか?>といった声が噴出している。

明日花も今年9月、「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)とのシンガポール旅行を「週刊女性」に報じられたほか、2013年2月にはAKB48メンバーとJリーガーが参加した合コンに同席していたことが判明するなど、派手な話題を振りまいていることで有名。

そんな明日花の口から飛び出した“爆弾発言”だけに、「さもありなん」といぶかった視聴者は多かったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000018-nkgendai-ent

☆話題の記事(外部)

3: 2017/01/06(金) 13:19:35.52
これ

マスカッツナイト キャプ画

12: 2017/01/06(金) 13:23:43.59
>>3
うららおるやん

13: 2017/01/06(金) 13:24:26.87
>>12
うららより可愛いぞ

16: 2017/01/06(金) 13:25:53.18
>>12
室井滋なんだが
殺すぞ

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/



4: 2017/01/06(金) 13:19:36.46
それとは関係ないって明日花キララ本人が言ってたやん
情報収集おっそ

8: 2017/01/06(金) 13:22:12.49
湊莉久こと室井滋の彼氏は誰なんや
意外と大物ちゃうんか

11: 2017/01/06(金) 13:22:29.63
まーた嵐ヲタが発狂してしまったのか

15: 2017/01/06(金) 13:25:48.03
ダルのでかちんは気持ちよかったか?

17: 2017/01/06(金) 13:26:20.46
AV女優なんてやりまくってても不思議じゃない

22: 2017/01/06(金) 13:27:29.50
平田のババアもやりまくってるからへーきへーき

23: 2017/01/06(金) 13:28:07.51
山根のババアの方がヤってるから

25: 2017/01/06(金) 13:28:56.16
たまに見てるけどあの番組いまいち跳ねないよな

26: 2017/01/06(金) 13:28:59.56
明日花キララの秘密は暴露しないのか?

24: 2017/01/06(金) 13:28:31.46
夏目はよAV出ろや

性欲剥き出しFUCK 葵つかさ


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<