fukada kyoko 0107 top

お人形さんのような完成された顔立ちと唯一無二の存在感で、幅広い世代に人気を誇る女優・深田恭子。むっちりしていた時期もあったが、今ではすっかりスリムになり、色気と気品に満ちたオトナの女性に。

その美貌に一切の衰えはなく、34歳になった今でも水着写真集を出すほど。「深キョンって劣化するどころか、年々かわいくなってないか……?」と思ったことのある人もいるはずだ。

fukada kyoko 0107 1

fukada kyoko 2

■およそ半数が「深キョンは今のほうがかわいい」と回答

この件に関し、しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1365名に調査を実施してみた。

fukada chosa kekka

その結果、全体の48%もの人が「深田恭子は若い頃よりも今のほうがかわいいと思う」と回答。驚くべき調査結果が得られたのだ。

年代別に見ると、ほぼすべての年代で4割以上の人が「今のほうがかわいい」と回答。20~40代の女性では、過半数が該当した。

肌の曲がり角など、なにかと美の衰えを感じやすい年代だけに、今でもかわいくあり続ける深田のスゴさがわかるのかもしれない。

http://sirabee.com/2017/01/03/20161047779/

☆話題の記事(外部)

8: 2017/01/07(土) 06:05:51.36
それじゃぶぁいぶぁい深田恭子でしたぁ

81: 2017/01/07(土) 07:52:42.78
>>8
恭子のことをネタでいじめないでください!

9: 2017/01/07(土) 06:06:31.06
UQモバイルのCMで顔アップになるとやっぱ相応の歳だぞ

mbile fukada CM

56: 2017/01/07(土) 06:52:27.12
>>9
あれ残酷だよなー

11: 2017/01/07(土) 06:07:55.70
結構なランクにいたはずなのに今さらこんな安売りして
どんな大人の事情があるんだろうね

13: 2017/01/07(土) 06:08:42.86
かわいい時期があまりにも長すぎて無限にもてるので
結婚なんてどうでもよくなるパターン 石田ゆり子がそう

98: 2017/01/07(土) 08:31:31.25
>>13
なるほど

15: 2017/01/07(土) 06:09:58.52
女版キムタクなんだよなぁ
何やっても深田恭子でしか無い

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

18: 2017/01/07(土) 06:11:57.51
ドロンジョのむっちりした頃がピーク。

fukada kyoko doronjo

125: 2017/01/07(土) 09:18:13.26
>>18
ドロンジョ様、素晴らしかった。
至高の可愛さ。

140: 2017/01/07(土) 10:15:54.61
>>18
完全に主人公役喰ってたわな(´・ω・`)

22: 2017/01/07(土) 06:13:50.01
34かよ ババアじゃねーか

30: 2017/01/07(土) 06:18:57.42
>>22
ハタチのブスより34の深田恭子だろ!

41: 2017/01/07(土) 06:33:04.88
>>30
34歳の深キョンより15歳の深キョンだろjk

45: 2017/01/07(土) 06:43:39.06
>>41
くそわろた 朝っぱらからバカだなお前らw

27: 2017/01/07(土) 06:17:25.27
元から美熟女オーラあったからな

42: 2017/01/07(土) 06:35:20.45
>>27
年とって栄える顔と老ける顔あるからなぁ

32: 2017/01/07(土) 06:22:52.83
fukada kyoko ero

160: 2017/01/07(土) 11:33:21.75
>>32
エロすぎる

43: 2017/01/07(土) 06:37:06.64
出はじめの頃が大根脚で酷かったからな。
ガッキーが年々、可愛くなってるようなもんだろ。

46: 2017/01/07(土) 06:45:15.74
顔は、さすがに若さは無くなったけど若い頃より可愛くなってるな

58: 2017/01/07(土) 06:55:06.86
こういうのをムチムチって言うんだよな
世の女はなにか間違っているがw

67: 2017/01/07(土) 07:15:51.67
やりまんなんだよなあ

74: 2017/01/07(土) 07:31:31.91
そろそろ女性が一番性欲の強くなる年齢やね。

129: 2017/01/07(土) 09:26:35.73
若いタレント食ったりしてて欲しい

放課後肉便器 5人目 宮村音奈


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


☆人気記事(ランダム外部)


アダルト10円動画 VR動画

■headline2