tobita sinti

1: 2017/01/07(土) 19:30:11.763
しゅごい

飛田遊廓(とびたゆうかく)は、大阪市西成区の山王3丁目一帯に存在した遊廓、赤線。大正時代に築かれた日本最大級の遊廓と言われた。現在もちょんの間が存在し、通称飛田新地(とびたしんち)と呼ばれる。

1958年の売春防止法施行以後は料亭街『飛田料理組合』となっているが、現在も転向以前の雰囲気を残している。大部分の「料亭」は看板は料亭であるが、営業内容は1958年以前と何ら変わりがない。

表向き料亭に転向することにより、料亭内での客と仲居との自由恋愛という脱法行為として売春防止法を逃れられたためである。飛田遊廓 - Wikipedia


2: 2017/01/07(土) 19:30:45.027
1回は行ってみたいわ

5: 2017/01/07(土) 19:32:22.459
>>2
一人目は完全にアイドルレベルだった

4: 2017/01/07(土) 19:31:57.839
いくら?

7: 2017/01/07(土) 19:32:42.051
>>4

16000と21000

12: 2017/01/07(土) 19:33:29.121
>>7
それぞれお時間は?

16: 2017/01/07(土) 19:34:32.508
>>12
20分と30分やぞ

☆話題の記事(外部)

6: 2017/01/07(土) 19:32:26.593
あそこシャワーないからあいりんの汚い土方のじじいと間接キスしてるようなもんやぞ

11: 2017/01/07(土) 19:33:13.267
>>6
土かたのジジイいかねぇだろ

8: 2017/01/07(土) 19:32:53.182
いいなぁ、でも近く住みだったら給料全部突っ込んでそうで怖いが・・・

14: 2017/01/07(土) 19:34:08.598
>>8
確かに。前にマンションあるけどあんなところ住めんわ

15: 2017/01/07(土) 19:34:13.077
かわいい娘を飛田に出荷してくれる親御さん達に感謝

17: 2017/01/07(土) 19:34:38.748
下手なアイドルより可愛い子ばっかりと聞くよなぁ行ってみたい

19: 2017/01/07(土) 19:35:26.480
俺も3回位遠征して行ったけど本当にレベルが高すぎてビビるよな

20: 2017/01/07(土) 19:35:31.066
土方のじじいこそ日雇いで小金稼いで酒と女とタバコのその日暮らしやぞ

22: 2017/01/07(土) 19:37:55.511
>>20
飛田なんか行くの?若者みたいなんしか歩いてないよ

23: 2017/01/07(土) 19:38:47.548
>>22
一度見たことある
いつもニコニコしてる嬢が露骨に顔背けてて笑った

21: 2017/01/07(土) 19:36:14.225
女子高生は止められないもお薦め

わしは、女子高生は止められないにいって、飛田で二発

そして明後日はお見合い

24: 2017/01/07(土) 19:39:39.692
たこ焼き屋と役にたたなさそうな交番があるのは知ってる

30: 2017/01/07(土) 19:42:30.736
>>24
いつか友達と行くのが夢

26: 2017/01/07(土) 19:40:23.332
桜井あゆが飛田出身であのレベルが普通にいるから凄い



■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/



27: 2017/01/07(土) 19:41:34.043
でも今日二人目はおもろかた
嬢「あーだめ!今日変なパンツ!あー!ブラもへん!あー!あー乳首だめ。黒いあー!おまんこ、きたない!あーみないで!あー!」

わい「な、なんじゃ?」

28: 2017/01/07(土) 19:41:34.777
間接キスうんぬん気にするなら飛田に限らず風俗全部アウトだろ
そんな細かいこと気にしてたら風俗なんか行けんわ

41: 2017/01/07(土) 19:45:30.503
>>29


ただシャワーないのは気になるな
拭きはするんだろうけど汁でべたべたのまま服着て帰るのか・・・

31: 2017/01/07(土) 19:42:58.797
そもそも飛田キスNGだから

32: 2017/01/07(土) 19:43:43.904
>>31
え?できるぞ

35: 2017/01/07(土) 19:44:14.999
>>31
7割りできる

34: 2017/01/07(土) 19:44:11.219
キスOKな嬢とNGなのが居るな

38: 2017/01/07(土) 19:44:54.894
まあ、いつか友達と行くのが夢ですρ(・・、)

39: 2017/01/07(土) 19:45:20.729
生フェラってしてもらえるの?

44: 2017/01/07(土) 19:46:30.080
>>39
かなり無理

68: 2017/01/07(土) 20:01:12.689
>>44
えーなら意味ねえわ
本番興味ない…

45: 2017/01/07(土) 19:46:34.949
ここは受付が男じゃないからいいわ

46: 2017/01/07(土) 19:47:26.271
>>45
やり手ババアも元嬢だからな

48: 2017/01/07(土) 19:48:53.817
>>46
マジか!

51: 2017/01/07(土) 19:49:50.774
20分でイケる?

52: 2017/01/07(土) 19:49:55.026
一昔前は飛田界隈で携帯取り出すと怖い人たちがワラワラやってくるって言われてたが
今はそんなことないん?

60: 2017/01/07(土) 19:53:23.169
>>52
それ新地でも言われてたわ
懐に手を入れるのが銃を取り出す素振りと一緒だから危ないとかなんとか

53: 2017/01/07(土) 19:50:13.127
妖怪通り行ったらやり手ババアでも上がれる店あるぞw

57: 2017/01/07(土) 19:51:39.342
>>53
妖怪通りはやり手ババアのがカワイかったりするよな

55: 2017/01/07(土) 19:51:01.288
見学に行ったら気がついたらやってたわ

64: 2017/01/07(土) 19:56:40.914
飛田は天国だけど一回経験しちまうと他の風俗行けなくなるんだよなぁ
飛田行ってからもっぱらおっぱぶだわ

65: 2017/01/07(土) 19:57:02.330
(;´Д`)ハァハァ

67: 2017/01/07(土) 19:59:23.039
嬢選びは目を合わせる瞬間が大事だぞ

72: 2017/01/07(土) 20:08:22.873
飛田は本番できなくね

73: 2017/01/07(土) 20:10:27.500
>>72
出来なけりゃ皆普通に市内の風俗に行くだろ

75: 2017/01/07(土) 20:13:25.621
ババア「お兄ちゃんどこいくの?この子ええ子やで~
お兄ちゃんどこいくの?この子ええ子やで~
お兄ちゃんどこいくの?この子ええ子やで~
お兄ちゃんどこいくの?この子ええ子やで~
お兄ちゃんどこいくの?この子ええ子やで~
お兄ちゃんどこいくの?この子ええ子やで~
お兄ちゃんどこいくの?この子ええ子やで~

87: 2017/01/07(土) 20:47:20.488
>>75
わいなんか、完全におばちゃんに顔覚えられてる

76: 2017/01/07(土) 20:15:55.788
ババア「ちょっとお兄ちゃん見たって」
ババア「お兄ちゃん、お兄ちゃん」
ババア「お兄ちゃん、戻っておいでほら」
ババア「お兄ちゃん、ジックリ見たってお兄ちゃん」

こんなんばっか

79: 2017/01/07(土) 20:22:36.525
飴舐めながらだと声かけられないらしい

85: 2017/01/07(土) 20:44:24.120
>>79
せやけど、恥ずかしいであれ(笑)

81: 2017/01/07(土) 20:36:09.827
何時開店なの?一番最初に入りたいんだけど

84: 2017/01/07(土) 20:43:52.937
>>81
12時やぞ。
ていうかバラバラやけどな

82: 2017/01/07(土) 20:39:52.590
飴舐めながら第二ラウンドを探す愉悦

86: 2017/01/07(土) 20:46:43.170
大阪いったら絶対逝くようにしてる

みんなも是非いって飛田の経済を支えてくれ

89: 2017/01/07(土) 20:49:06.990
>>86
わいは。この前行ったらおばちゃんに
「この子がさ、お兄さんとHしたい。言うんよ。入ってくれん?」
言われてやってもうたわ

90: 2017/01/07(土) 20:50:02.327
あそこは性病にかかる接触はあんまりないから安心していける

91: 2017/01/07(土) 20:50:23.984
具体的に何してもらえるの?

92: 2017/01/07(土) 20:53:12.303
>>91
ホンバンヤゾ

93: 2017/01/07(土) 20:53:17.507
嬢によってはいきなり生の事もあるから気をつけれや

97: 2017/01/07(土) 20:58:16.342
バイアグラ買って行ってみようかな

98: 2017/01/07(土) 20:59:17.197
1列目の一番かわいい子いるとこより2列目の子のほうが良かったなぁ

値段もちょっと安いし
妖怪通りは行く勇気がない・・・

107: 2017/01/08(日) 01:06:58.421
飛田でエイズの嬢は結構いるの?

108: 2017/01/08(日) 01:20:48.267
>>107
ゴムするから平気 てかいないだろ

噂の本番できちゃうおっパブ店


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<