aoi tsukasa 0110 top

昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた嵐・松本潤と女優・葵つかさの「4年愛」。井上真央との結婚が秒読みとも報じられていただけに、ファンも世間も大きな衝撃を受けた。

葵は松本を思い続けていたようだが、松本にとっては単なる欲求のはけ口だったという声もあり、彼のイメージは相当なダメージを受けたのは間違いない。SMAPが解散した今、ジャニーズの屋台骨を支える存在となった嵐にとって最悪のスクープだったとも言える。

ただ、ファンの間では松本擁護も多いようで、関係をスクープされた葵に対する「口撃」も。かなり過激なコメントも散見され、葵自身の身の安全を危惧する声もあるほどだ。

そんな中、今月29日に米子で予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により「中止」になったと会場である店舗より発表された。

「ネット上には松本に近づいた葵を誹謗中傷するような声が多々ありますし、かなり感情的、かつ危ない発言も見受けられます。万が一のことを考えての中止でしょう。それにしても、松本と交際することもできず、スクープによりダメージばかりを受けてしまった葵はかなり気の毒ではあります」(記者)

松本は報道後も何事もなかったように『NHK紅白歌合戦』に出演し、「国民的アイドルグループ」然とした姿を見せていた。

しかし、こういった報道があってもテレビでは何一つこの話題に触れないあたり「所詮はジャニーズ事務所に守られている」という見方をした人は多いだろう。

そのような状況で『紅白』でスターのような姿を見せたところで、誰も納得はしない。井上真央との関係を追及する葵に対し、松本が「彼女のことを言ったら殺すよ?」と突き放したという話すら出ている。

これが本当なら、作り上げられてきたイメージとはずいぶんと違う実像ではないか。

http://biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry.html
http://biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry_2.html


☆話題の記事(外部)

8: 2017/01/08(日) 01:34:12.30
売買春でしょ 軽い浮気みたいなもんじゃん
ファンにとっては付き合ってる井上真央の方が憎いんじゃねえの?

15: 2017/01/08(日) 01:36:05.99
>>8
そんな割りきった相手なら、タクシー代くらい払えよ

193: 2017/01/08(日) 02:37:38.51
>>15
一生言われるね、タクシー代w

637: 2017/01/08(日) 08:10:20.86
>>8
タクシー代も払わないなんて
松潤ドケチだね

10: 2017/01/08(日) 01:34:35.92
最低だなおしっこ飲ませた甲斐がないじゃないか

11: 2017/01/08(日) 01:34:57.42
なんでこれは報道されないの?
良いネタだよね

25: 2017/01/08(日) 01:39:38.67
>>11
尿潤がつかさを殺したらニュースに3秒位は出るかも

52: 2017/01/08(日) 01:46:04.25
でも、そんなマスコミの正体知っていても
誰も(日本国民)立ち上がらないしね。
ネットで騒ぐだけ。

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/



17: 2017/01/08(日) 01:36:26.53
ストーカー事件といい、ろくな男が寄ってこない
不幸な子だよな

aoi tsukasa 0110 stalker

450: 2017/01/08(日) 05:33:25.91
>>17
こんな仕事しててろくな男がよってくるはずないだろう

21: 2017/01/08(日) 01:36:47.57
「言ったら殺すよ」って本当に言ってたら犯罪だろ

212: 2017/01/08(日) 02:45:09.00
>>21
AYAの件があるからなぁ
いざとなったら抹殺する事も出来るんだぞって脅しにしか思えない

元小室ファミリーAV女優の牧野田彩(AYA)。松本潤・・・14歳でAYAと関係をもった大野智と二宮和也・・・セフレ相葉雅紀は2003年に同棲していたという噂。AYAは自宅のマンションの七階の部屋から転落、即死。三十歳だった。

269: 2017/01/08(日) 03:21:03.59
>>21
冗談でもなかなか言えない台詞だよなあ。

29: 2017/01/08(日) 01:40:05.58
記事のずっと前に2ちゃんで嵐のセフレって言われてて、
またAV嬢使い回ししてる変態グループだと思ってたら、
尿の人ひとりだけだったのね。

731: 2017/01/08(日) 09:11:22.04
>>29
嵐は、アヤの時がびっくりしたなあ
こんなことしてんの?って
それ以来、嵐はキモイ

36: 2017/01/08(日) 01:41:26.84
嵐ヲタからつかさは脅迫されてるのか?

40: 2017/01/08(日) 01:43:01.64
会場はどうせアダルトショップだろ?
さすがにそんなところに嵐ファンが凸するかね

44: 2017/01/08(日) 01:43:58.39
>>40
松本ファンは基地外だからやるよ
婆だから恥じらいもない

51: 2017/01/08(日) 01:46:02.69
>>40
ジャニヲタなら絶対にやるw

43: 2017/01/08(日) 01:43:55.17
AV女優の握手会てw

416: 2017/01/08(日) 05:14:05.80
>>43
AV女優にとってこういうイベントって大事なのよ
ろくに作品売れない今のAV業界、買った人しか参加出来ないから

47: 2017/01/08(日) 01:44:34.20
ジャニーズ事務所は今年解体しろ。もうSMAP解散して数字とれる奴なんて
皆無なんだからテレビ局ももっと強気な姿勢見せろ。

じゃないとテレビという媒体もいよいよ死活問題に関わるぞ。

672: 2017/01/08(日) 08:33:34.53
>>47
鉄腕ダッシュがまだあるw

49: 2017/01/08(日) 01:45:45.57
凄いよな。オタにとってこの腐れ松本は神なんだろうな

54: 2017/01/08(日) 01:47:20.09
>これが本当なら、作り上げられてきたイメージとはずいぶんと違う実像ではないか。

すごくイメージどおりです

62: 2017/01/08(日) 01:49:08.67
>>54
だよね
嵐メンバーの中でも松潤は好青年のイメージから一番遠い

754: 2017/01/08(日) 09:29:04.81
嵐ヲタはまるで葵が松本をレイプしたような叩きっぷり
握手会に身の危険があるから中止って

772: 2017/01/08(日) 09:41:34.11
しかしセフレで4年は長いな セックスレスになるくらい

大洪水スペシャル 葵つかさ


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)


RandomPictureNews

headline2

YYC - 日本最大級の出会い応援サイト