fujita nikoru  top

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが12日付のInstagramにて、真っ赤なビキニ姿の写真を公開した。

TBS系旅番組「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」の収録のため、フィリピン・セブ島に訪れた際に撮影したものだそうで、「水着は赤で目立つ」と紹介。

11日付の投稿では、ホームパーティー用だという特大サイズのピザを頬張る姿なども公開しており、旅を満喫した様子がうかがえる。

モデルプレス
https://mdpr.jp/gal/detail/1654776




藤田 ニコル(ふじた ニコル、1998年2月20日 18歳-2017 1月現在 )日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身。血液型:A型。身長:167 cm オスカープロモーション所属。

☆話題の記事(外部)

6: 2017/01/14(土) 07:48:59.63
かわいいはずなのにかわいくない

7: 2017/01/14(土) 07:49:18.20
このくらいブスが親近感わく

10: 2017/01/14(土) 07:49:37.04
ブスでもエロい身体ならモテるのに残念だな

71: 2017/01/14(土) 08:24:02.94
>>10
この娘は女受けが良いタイプじゃないのか

49: 2017/01/14(土) 08:10:25.46
にこるん可愛すぎワロタwwwwwwww


今夜はこれでシコるんです(>_<)wwwwwwww

151: 2017/01/14(土) 09:24:22.71
>>49
ニコル「私でシコルのは勝手だけど可能性は感じないでほしい」

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

fera
❐こんな子にフェラしてもらいたい!



73: 2017/01/14(土) 08:26:16.77
ビーバーみたいな口もとにばかり目がいってしまって
他のパーツが印象に残らん

98: 2017/01/14(土) 08:42:19.30
昔のほしのあきみてえだな

hoshino aki 0115001

112: 2017/01/14(土) 08:50:39.61
藤田ニコルは普通のメイクしてれば可愛いと思う
今のは似合わないメイクだなーって思う

128: 2017/01/14(土) 09:00:19.76
>>112
あのギャルメイク勿体ないよね
普通に可愛いと思うし抑えればいいのに

体型も細身でアリだと思う
童顔でチビなのにデカ乳の女の方がバランス悪くて不自然

150: 2017/01/14(土) 09:23:20.39
ガッツリ整形なのかと思ってたらハーフなんだなこの娘

174: 2017/01/14(土) 09:47:35.57
ペコよりカワイイ。(´・ω・`)異論は認める。

189: 2017/01/14(土) 09:58:17.94
色気無いとかwwまだ十代だろ?おおめに見てやれよおまえら

193: 2017/01/14(土) 10:02:33.01
藤田ニコルってまだ18とか19じゃないの?
そんな年齢の子に色気がない!とか気持ち悪いわ

196: 2017/01/14(土) 10:07:49.22
ブスでもこれでもかってくらいテレビで押し付ければ
かわいいと言い出すやつがでてくるよな

202: 2017/01/14(土) 10:16:14.94
小学生の時から彼氏がいてキスしまくってたとか言ってたから・・・

220: 2017/01/14(土) 10:43:09.03
カラコンも外した藤田ニコルのすっぴん

藤田ニコル スッピン 1

藤田ニコル スッピン 2

藤田ニコル スッピン 3

283: 2017/01/14(土) 13:34:56.59
>>220
カラコンとかいらね
すっぴんカラコン無しの方が断然かわいいじゃないか

241: 2017/01/14(土) 11:07:23.47
ニコルんはいい子だよ
勘違い野郎が多いモデルの中では、性格の良さが際立ってる

298: 2017/01/14(土) 16:05:19.27
こいつよりひなのの方が痛かったw

21: 2017/01/14(土) 07:55:01.19
あと5年もすれば色気がハッキリするね。 今後に期待。

超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<