AV ero 0116 top

1: 2017/01/16(月) 12:09:04.888
バイト仲間の娘がAVデビューして、本人にどんな感じだった?と聞くと、撮影中に自然と涙が出てきたといい1時間くらい撮影が止まったと言っていた。

その時にスタッフに大丈夫だよ、みんな大体初めての撮影の時は泣くものだからと言っていたらしい。ちなみにその子は元アイドルの娘だよ

3: 2017/01/16(月) 12:09:46.675
そりゃ泣くだろ
それ覚悟してこの業界来たんだろ?
甘えんじゃねぇ

15: 2017/01/16(月) 12:11:56.517
>>3
擁護なのか批判なのかはっきりしろ

☆話題の記事(外部)

5: 2017/01/16(月) 12:10:14.099
何のバイト仲間?

23: 2017/01/16(月) 12:13:31.005
>>5大阪の喫茶店だよ、芸能関係の人しかバイトできないとこ、

8: 2017/01/16(月) 12:10:53.455
でもやがては慣れて痰壺とかうんこみれとかやったりする

9: 2017/01/16(月) 12:11:09.975
相手がイケメンなら喜ぶんだろ

10: 2017/01/16(月) 12:11:18.705
自分の中の何か大事なものを無くしたことを自覚するんだろうな

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

love
☆出会い応援コミュニティ 書込み閲覧数No.1!



18: 2017/01/16(月) 12:12:18.920
AV男優になってAV女優泣かせてみたいな
背徳感でいっちゃいそう

19: 2017/01/16(月) 12:12:33.639
なにそれ興奮する

22: 2017/01/16(月) 12:13:19.061
大丈夫だよって頭撫でながら乳揉みたいわ

26: 2017/01/16(月) 12:14:43.797
本当にあるんだよなぁ

28: 2017/01/16(月) 12:16:18.204
俺も初めてのバイトは泣いたからわかるよ

29: 2017/01/16(月) 12:17:26.500
俺も働きたくなくて毎日泣いてるよ

30: 2017/01/16(月) 12:19:33.416
ちなみに契約料とかは聞かなかったけど、3本契約してるからと言ってた。
1本の撮影に2日かかったとも言っていたな、

32: 2017/01/16(月) 12:21:56.949
そんなもんでしょ

34: 2017/01/16(月) 12:23:01.077
アホな男に引っかかるからあかんのだわ

38: 2017/01/16(月) 12:25:52.095
泣くくらいなら出るなよ・・・泣きたいのは親御さんだろ・・・

42: 2017/01/16(月) 12:50:16.232
その泣いてるシーンを映しとけよ無能が

47: 2017/01/16(月) 13:18:38.781
>>42
たまに映ってるものあるよな 抜ける

新人スター候補生 緒川りお


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18
<