ベッキー 2017 0119 top

タレント、ベッキー(32)が昨年1月の不倫騒動後、映画に初出演することが18日、分かった。今夏公開予定の「映画版 JKニンジャガールズ」(佐藤源太監督)で、3年ぶりに銀幕に登場する。

昨年10月から活動を再開し、バラエティーに続く“女優復帰”。優等生キャラを脱却し、同作で鞭を持つドSの忍者教官役を熱演したベッキーは「お芝居は楽しいと改めて思いました」と新境地開拓に自信を見せた。

昨年1月に発覚したゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動で休養し、同10月に仕事復帰するまでつらい経験を乗り越え、15日にスタートした北海道文化放送「北海道からはじ○TV」で1年ぶりに地上波レギュラーに復帰し、その勢いで再び演技にも挑戦する。

ベッキーの映画出演は2014年の「エイトレンジャー2」以来3年ぶりで、復帰後は初めて。女性8人組、こぶしファクトリーが主演する「JKニンジャガールズ」で“大暴れ”する。

ベッキーは「『こんな状況の私でいいの?』という思いもありました」と悩んだことも告白。背中を押したのは20年来の仲で、フジテレビ系連ドラ「ショムニ2013」でタッグを組んだ栗原美和子プロデューサー(52)。

栗原氏は「JK-」の台本を作っていた昨年10月、ショートヘアでイメチェンしたベッキーを見て「新しい魅力が引き出せる」とラブコールを送った。

同作は忍者の末裔という女子高生4人組「JKニンジャガールズ」が、悪を征伐する物語。ベッキーは「JK-」と対立する「忍者オヤジーズ」の鬼教官役。

栗原氏に「アニメ『タイムボカン』の悪玉の女リーダー、マージョ様みたいな感じ」と説明され、ド派手なメーク&忍者衣装で「オイ! てめーら!」などとドスを利かせて鞭を打ちまくる熱演を披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000503-sanspo-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000503-sanspo-ent


20170118-Becky

ベッキー、タレント、女優、歌手。

本名:レベッカレベッカ・レイボーン(旧芸名)
レベッカ・英里・レイボーン
別名義:ベッキー♪♯
生年月日:1984年3月6日
年齢:32歳(2017 1月現在)
出身地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
事務所:サンミュージックプロダクション

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


6: 2017/01/19(木) 05:06:25.21
女優云々はこのことか 完全にコメディじゃないか

9: 2017/01/19(木) 05:08:40.77
脚細いな

89: 2017/01/19(木) 06:05:56.42
>>9
1番の売りの美脚()だそうですよ

ベッキー 美脚

11: 2017/01/19(木) 05:10:09.73
おっきした

14: 2017/01/19(木) 05:10:54.29
ベッキーのドSキャラありだな

15: 2017/01/19(木) 05:11:45.12
そうまでして芸能界に居続けたい理由がわからん

18: 2017/01/19(木) 05:15:06.53
>>15
金に決まっとるがな。ヒロミが芸能界は簡単に金稼げるって復帰後語ってたぞ

31: 2017/01/19(木) 05:24:33.59
>>18
それは完全復帰する前のさんまのまんま出てた時も言ってたな
芸能人ほどボロい商売ないとか

425: 2017/01/19(木) 12:41:50.02
>>31
坂東英二も同じこと言ってたな。
しがみ付きたい理由が分かるわw

23: 2017/01/19(木) 05:17:23.70
無理やりもう許された感出してきてんね

28: 2017/01/19(木) 05:23:11.43
>>23
まだだれもそこに立っていいと思ってないのに
なんか勝手に登ってポーズとってるよね

40: 2017/01/19(木) 05:30:08.85
役ではないと思う。素の悪役がお似合いで開ける予感

86: 2017/01/19(木) 06:04:15.93
JKニンジャの面々
no title

90: 2017/01/19(木) 06:06:13.50
一応主役はこぶしファクトリーね
https://youtu.be/8S-YIkMrQAE


54: 2017/01/19(木) 05:45:14.81
制作サイドとしては、こんな安い映画をメディアに取り上げてもらうには
色物ベッキーでも起用するしかないんだろう

55: 2017/01/19(木) 05:46:02.27
どうぞご勝手に。
テレビに出なければそれでいいよ。

240: 2017/01/19(木) 08:10:27.08
>>55
これ。
問題は、地方局やキワモノ映画での活動を許されたとか
本格始動とか全国配信するマスゴミ。

57: 2017/01/19(木) 05:46:49.55
AV落ちまで秒読みか?
言うてもう散々稼いでお金あるだろうに何でこんな必死なの

68: 2017/01/19(木) 05:54:07.74
エロで恫喝されたらこいつらイチコロか・・

74: 2017/01/19(木) 05:56:25.33
幾ら叩いててもエロでおいこらーされたら
もうこいつらノックアウトよ。

145: 2017/01/19(木) 06:48:39.68
ベッキーの動画来たぞ!

こぶしファクトリー初主演映画「JKニンジャガールズ」映画告知動画
https://youtu.be/EpX7vLt7J1w


88: 2017/01/19(木) 06:05:34.67
あんまりゴリ押しすぎて、そろそろイラッとしてきた

96: 2017/01/19(木) 06:12:33.60
>>背中を押したのは20年来の仲で、フジテレビ系連ドラ「ショムニ2013」でタッグを組んだ栗原美和子プロデューサー(52)。 栗原氏は「JK-」の台本を作っていた昨年10月、ショートヘアでイメチェンしたベッキーを見て「新しい魅力が引き出せる」とラブコールを送った


結局またフジ関連か・・・

記事はサンスポで
ここに来てのフジテレビ(系列局含め)のベッキーごり押しは何が目的?

317: 2017/01/19(木) 09:36:08.34
>>96
チョン血筋の在日同胞支援だろ LINEにフジテレビ系統
韓国に侵食されてるところしか協力してないのが非常にわかりやすい

100: 2017/01/19(木) 06:15:38.29
別に驚かないけど

107: 2017/01/19(木) 06:18:44.57
これだけ世間に晒されてもこうやって出てくるって凄いと思う
メンタル強すぎる

ベッキー LINE 流出

113: 2017/01/19(木) 06:27:22.30
>>107
新婚の不倫相手の実家におしかけるような女だからなw

149: 2017/01/19(木) 06:51:56.04
こいつはかなりのコネと秘密を持ってそうだし怖い

167: 2017/01/19(木) 07:09:16.83
迷走してるなぁwww

115: 2017/01/19(木) 06:28:19.11
もう完全に色ものキャラだなw
なんとしても芸能界にしがみつこうと必死

129: 2017/01/19(木) 06:36:32.21
なんでポルノ映画じゃないんだよ!

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18