1: 2017/02/01(水) 21:33:45.153

5: 2017/02/01(水) 21:34:47.250
幸せになるために風俗嬢って矛盾してるよね

6: 2017/02/01(水) 21:35:22.278
本人が幸せならいいんでねえの

9: 2017/02/01(水) 21:35:57.002
数年身体売れば1000万円とか女は楽でいいな

12: 2017/02/01(水) 21:37:42.525
風俗が楽いうけど、きっしょい男とか嫌がらずに
むしろ持ち上げながら相手せなあかんねんぞ、しんどいやろ
金はええんやろけどやな

☆話題の記事(外部)

13: 2017/02/01(水) 21:38:03.815
足りなくなったらまた向こうでまんこ晒して稼ぐんだろ

15: 2017/02/01(水) 21:40:50.969
留学→勉強→帰国→就職→退職→風俗

40: 2017/02/01(水) 23:01:14.035
>>15
留学→風俗

16: 2017/02/01(水) 21:41:17.577
成功?すりゃ貧乏のままの雑魚より百倍マシだろ
マシってだけだが

17: 2017/02/01(水) 21:43:42.641
この画像で1000万?

19: 2017/02/01(水) 21:45:49.174
なんでこいつこんなにフォロワー多いんだよ

22: 2017/02/01(水) 21:56:12.712
こんな事している時点でこれから先幸せにはならないだろうな

26: 2017/02/01(水) 21:58:19.220
今まで1000万ってゴールがあったから頑張れたけど
留学した後もそのモチベーション続けばいいけどな

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


28: 2017/02/01(水) 21:59:13.915
こういう人まあまあいるけど、それで大成したという話は知らないな
まあ大成したらこんな話は持ち出さないのかもしれないけど

29: 2017/02/01(水) 21:59:57.916
屈強かな?と思ったら屈強だった

30: 2017/02/01(水) 22:04:35.638
一瞬凄いじゃんと思ったけど夢って黒人と結婚することかよwwwww

32: 2017/02/01(水) 22:10:03.577
大半の黒人は女が何人と寝てようが全く気にしないから楽勝で夢は叶うだろ

36: 2017/02/01(水) 22:39:07.699
Twitterみたらちゃんとした正論吐きまくってるやん
感情論主義で今が良ければそれでいいみたいな典型的まんこさんは見習った方が良い

38: 2017/02/01(水) 22:49:25.505
お疲れ様でした!!!

とかいってるやつはなんなの?

41: 2017/02/01(水) 23:26:40.765
頑張るのはむしろこれからなんだよなぁ

31: 2017/02/01(水) 22:05:39.915
一人平均2万円貰えるとしても500人と寝た計算になる・・・頑張ったな
留学した所でそんな娼婦と仲良くしてくれる奴らなんてこいつの理想とはかけ離れてるとも思うが

39: 2017/02/01(水) 22:56:15.568
ネタだろ ガチならかなり痛い

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■headline2

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18