群馬県警太田署は2日、女子高生に暴行し、下着を奪うなどしたとして強盗致傷の疑いで、栃木県足利市伊勢南町の派遣社員、二瓶誠容疑者(26)を逮捕した。

調べに対し容疑を認め、「下着がほしかった」と供述している。

同署によると、二瓶容疑者は昨年12月13日午後7時10分ごろ、群馬県内の市道で、高校2年生の女子生徒(17)に後ろから近づいて口をふさぎ、引き倒すなどの暴行を加え、女子生徒が着用していた下着(時価1000円相当)を奪って、女子生徒の顔に軽傷を負わせたとしている。

http://www.sankei.com/affairs/news/170202/afr1702020015-n1.html

6: 2017/02/02(木) 17:24:03.76
よっしゃ!10枚買うで

9: 2017/02/02(木) 17:24:26.42
2人組生脱ぎで5千円だったぞ

40: 2017/02/02(木) 17:27:49.88
>>9
3000円プラスで逮捕逃れたと思えばお得過ぎやろ

11: 2017/02/02(木) 17:24:48.53
時価で草

☆話題の記事(外部)

14: 2017/02/02(木) 17:25:08.92
マジレスするとjkのパンツならTwitterの裏垢民が300円で売ってる

17: 2017/02/02(木) 17:25:21.70
って別件逮捕されてたんか

18: 2017/02/02(木) 17:25:39.82
AVみたいなノリやな

21: 2017/02/02(木) 17:26:03.15
そこは末端価格やろ

22: 2017/02/02(木) 17:26:11.25
女子高生の容姿によって変動するやろ普通

24: 2017/02/02(木) 17:26:15.14
時価はさすがに草生えちゃうw

30: 2017/02/02(木) 17:26:55.94
なんでばっちいばっちい中古の下着が時価やねん

31: 2017/02/02(木) 17:26:57.77
警察「うーん、時価!w 1000円!w」

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

32: 2017/02/02(木) 17:26:58.29
メルカリで1000円以上で売ってるやんけ

34: 2017/02/02(木) 17:27:10.74
末端でええやろてかわざとやろもうこれ

38: 2017/02/02(木) 17:27:46.73
JK2のぱんつって書かれたらすげー響きいいけど
うららもJKなんだよな…

49: 2017/02/02(木) 17:28:57.70
>>38
下着奪うぐらいやからとんでもないクリーチャーではないやろ

41: 2017/02/02(木) 17:27:50.15
おまえら広瀬すずレベルのJKパンティーってどの位の価値ある???

81: 2017/02/02(木) 17:32:21.03
>>41
10万は出す

45: 2017/02/02(木) 17:28:41.55
1000円で売ってくれるならこの兄ちゃんも普通に買ってたんちゃうか

56: 2017/02/02(木) 17:29:56.71
ワイ、生脱ぎ買った事あるんやけど
目の前でパンツ脱ぐからおまんこ見えるし
脱ぎたてパンツかぶりながらのオナニー見てもらえるから最高やで

62: 2017/02/02(木) 17:30:42.68
>>56
ワイもそれやりたいけど美人局とか怖く無いん?

74: 2017/02/02(木) 17:31:48.01
>>62
JKも金が欲しいからwinwinやで

美人局はあるかもわからん
ワイはなんとなくで釣りか本気かわかるから美人局に当たったことはない
当たる気もせん

63: 2017/02/02(木) 17:30:42.96
女子高生から直接パンティ買うのって何かの犯罪になるんか?

66: 2017/02/02(木) 17:31:06.25
>>63
条例違反

73: 2017/02/02(木) 17:31:45.17
>>66
じゃあ女子高生からハンカチを買うのも?

142: 2017/02/02(木) 17:42:13.58
警察「顔良し!匂いも最高!1000円!」

64: 2017/02/02(木) 17:30:52.39
プライスレスやろ
値段をつけるとか、なんておこがましい

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<