simizu fumika

ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人。突然に、本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません。お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん、関わらせて頂いた方々にご迷惑をおかけしている事、しっかりと自覚しております。

しかし、約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心がおいつかない部分があり、しっかりとした生活が送れず、毎日がギリギリの状態でした。

なので今、出家したいと思いました。

私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました。

なんで、それで、出家することになるのか、皆さんにとっては、何もかもが意味不明だと思います。幸福の科学が、宗教が、出家というものが何なのか。「出家したい」と言ったら、マネージャーさんにも、「意味が分からない。やめてくれ」と言われました。無宗教の方が多い現代では、誰もがするであろう反応ということも分かっております。

それでも、神とか仏とか、あの世とか、確かめようのないもの、この目で見たこともないものを、私は信じ、神のために生きたいと思いました。出家を決意してからは、安定した生活が送れるようになっております。

皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事やこの約8年間で感じてきた素直な気持ちを、これから、偽りなく、明かしていきたいと思います。どうかこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。本当に本当にありがとうございました。

2017年2月吉日

清水富美加



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000143-sph-ent

2: 2017/02/12(日) 16:57:29.63
こえーよ

4: 2017/02/12(日) 16:59:08.41
なので出家します(唐突)

5: 2017/02/12(日) 16:59:51.13
女優の清水富美加(22)が、宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界引退の意思を固めたことに関し、幸福の科学グループ専務理事・広報担当の里村英一氏(56)と、清水の代理人である佐藤悠人弁護士(58)が12日、都内の同教団本部で会見を行った。

冒頭、里村氏が清水の出家に関する経緯を「本人の希望、思想信条にかなっているとはいえない仕事が増えた中で、(所属事務所の)レプロさんの方から、突然、晴天のへきれきのように出家を希望したと見られる点がありましたが、出家には大変大きな伏線があったとご報告させていただきます」と説明。

その詳細として、給与体系や仕事の内容などで不満がたまっていたという本人の言葉を紹介。「嫌な仕事、意に沿わない仕事の典型が、水着のDVDです。

性的対象になるのが嫌で、事前に拒否していたにも関わらず、もう決まっていると入れられてしまった」「写真集でブルマーやスクール水着を着なければいけないのは、かなりのショックだったと話している」などと明かした。

デイリースポーツ 2/12(日) 15:10配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000058-dal-ent

6: 2017/02/12(日) 17:00:42.50
社会は闇が深すぎる…

7: 2017/02/12(日) 17:01:30.01
なんで今なんや

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

9: 2017/02/12(日) 17:02:19.88
>「出家したい」と言ったら、マネージャーさんにも、「意味が分からない。やめてくれ」と言われました

至極まともな反応

10: 2017/02/12(日) 17:03:06.38
気持ちはわかるが、
どうせなら、怪しい教団ではなく、禅僧になってほしかったな

14: 2017/02/12(日) 17:05:53.03
能年の時といいレプロは鬼畜だなぁ

16: 2017/02/12(日) 17:07:03.35
能年玲奈もそうだけどバーニングはこういうの多いな
松井や島崎も無事ならいいけど

13: 2017/02/12(日) 17:04:04.49
>性的対象になるのが嫌

そもそも芸能界に入ったのが間違いだったな
辞めて正解

21: 2017/02/12(日) 17:11:42.81
ほんとは枕だろ

性の対象として不特定のおっさん達に弄ばれるのに耐えられなくなった

22: 2017/02/12(日) 17:12:30.08
スカッとでた時点で枕確定してたろw

24: 2017/02/12(日) 17:16:31.14
なんでこんな急なのw
まじで意味わからんわw

30: 2017/02/12(日) 17:32:38.15
暴露宣言やんけ!w

34: 2017/02/12(日) 17:37:17.53
本気でぶっとんだやつだったのか。こらあかん失望したわ

35: 2017/02/12(日) 17:38:30.84
>>34
逆にまともなんじゃね
芸能人なんてぶっ飛んでないと無理だろ

37: 2017/02/12(日) 17:48:09.04
なんでそこを選んだんだろ?広告塔にされるのが落ちなのに

41: 2017/02/12(日) 17:52:36.67
>>37
親が信者で小さい頃から本人も信者なんだから
選んだとかじゃなくて最初からカルト本丸で広告塔も喜んでやってんだろ

48: 2017/02/12(日) 18:29:20.38
ヤクザ芸能事務所vs新興宗教お抱えの最強顧問弁護士軍団
これは見ものですなあ

50: 2017/02/12(日) 19:51:34.36
ベッキー復帰のシナリオ

56: 2017/02/12(日) 20:19:00.72
邪教に囚われたか…
若い時に入ってしまうと洗脳は解けないんだよなぁ

57: 2017/02/12(日) 20:21:19.05
にじいろジーンも災難やな つぎだれやろ

58: 2017/02/12(日) 20:22:50.13
出家まではギリギリ理解できるとしても幸福の科学って

59: 2017/02/12(日) 20:23:40.79
芸能界を楽しんでるように見えたがなあ
明るそうだし

65: 2017/02/12(日) 21:01:08.93
若手で今一番旬な女優なのに展開が急過ぎて・・
公開間近の映画やアニメはどうすんだ?

42: 2017/02/12(日) 17:55:31.47
急に出てきて急に消えたな


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<