10代女性に集団で性的暴行加えた疑い、医師ら3人逮捕

医師の男2人と大学の医学部生の男が、10代の女性に無理やり酒を飲ませて酔わせた上、集団で性的暴行を加えたとして逮捕されました。

集団準強姦などの疑いで逮捕されたのは、千葉県の船橋中央病院の研修医・上西崇容疑者(31)と、東京慈恵会医科大学附属病院の医師・松岡芳春容疑者(31)、それに東邦大学・医学部の学生の男(25)のあわせて3人です。

調べによりますと、3人は去年春ごろ、上西容疑者が借りていた東京・大田区にあるマンションで、都内に住む10代の女性に無理やり酒を飲ませて酔わせたうえ、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれています。

県警によると、上西、松岡両容疑者は「黙秘します」と話し、舵原容疑者は容疑を認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170216-00000043-jnn-soci


☆話題の記事(外部)

4: 2017/02/17(金) 00:28:02.48 0
医者という社会的ステータスに目がくらんだ女

9: 2017/02/17(金) 00:34:05.44 0
強制わいせつぐらいかと思ったら
挿入までしてる件
鬼畜生レベル

10: 2017/02/17(金) 00:35:47.46 0
再犯なのにまだ医者だったのかよ

11: 2017/02/17(金) 00:36:36.52 0
慶応なら!神奈川なら名前でなかったのに

12: 2017/02/17(金) 00:36:54.34 0
これ医者側がチャラいイケメンなんだよな
あんな医者マジでいるんだな

15: 2017/02/17(金) 00:37:55.58 0
あの程度のヌルいチャラさだったら循環器内科とかにいっぱいいるぞ

14: 2017/02/17(金) 00:37:41.49 0
今のガキって医者ってステータスがあってもレイプしないとセクロス出来ねーの?
中卒以下やな

18: 2017/02/17(金) 00:39:27.27 0
10代ってJKなのかJDなのかで話は変わってくる

95: 2017/02/17(金) 08:16:57.83 0
>>18
JSかもしれない

6: 2017/02/17(金) 00:30:12.21 0
10代の女性←同じ競技の部活に入っていてそのつてで飲み会に来ていた医学部一年生

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

18: 2017/02/16(木) 18:41:47.12
それよりは先に

千葉大と・・慶応かどっかのサークルが先やろ?ミスコンの??w

警察においてはな??
世間が求めてる順序は・・そっちが先やろうに

こっちが先に逮捕ってのがな・・w

236: 2017/02/17(金) 13:02:27.64
>>18
慶應は大学ぐるみでなかったことにしようとしてるのかね
恐ろしい

27: 2017/02/16(木) 18:52:19.02
3人ともしょっぱい名前だなwwww
西だの松だの龍だのww

125: 2017/02/17(金) 02:07:45.47
>>27
だよな~

弁護士と医者は本当あっち系だらけ

40: 2017/02/16(木) 19:27:20.98
医者は在日とか帰化人が多いからな。
俺の同期の松岡という医者はコリアンだったな。

54: 2017/02/16(木) 20:27:50.44
大学関係者によりますと、3人は、医学部の学生らが参加しているサークルを通して知り合ったとみられています。

このサークルはダンスパーティーなどを定期的に開催していたということですが、被害者の女性が7人にも上ることから、警察はサークルの実態解明にも乗り出しています。


被害者7人とかすげえ

45: 2017/02/17(金) 00:47:09.72 0
7人もやってたのか

59: 2017/02/16(木) 22:04:57.88
実刑おめでとう

47: 2017/02/17(金) 00:48:02.17 0
学生の頃からずっとやってたんでねーの?
こういうやつは一生治らないよ
病気

48: 2017/02/17(金) 00:48:10.65 0
俺を落とした東邦大じゃねえか
しねや

50: 2017/02/17(金) 00:49:15.72 0
>>48
万一入れても卒業できずに人生棒に振ってたかもしれないんだから元気出しなよ

55: 2017/02/17(金) 00:51:54.01 0
犯罪者に優秀も糞もないんだよなあ、残念

56: 2017/02/17(金) 00:52:41.13 0
最近医者と医大のスキャンダル多すぎだろ

61: 2017/02/17(金) 01:01:16.29 0
>>56
昔から珍しいことじゃなくて近頃は明るみに出てきただけかもしれん

60: 2017/02/17(金) 01:00:57.79 0
こいつらのその後の人生ってどうなるんだ?

62: 2017/02/17(金) 01:02:40.53 0
確かにこの人たちのその後の人生はどうなるんだろう?

63: 2017/02/17(金) 01:06:38.23 0
ニュースが届かないような僻地でジジババ相手に商売するしかないんじゃね
医師免許剥奪にならなければだが

66: 2017/02/17(金) 01:27:22.22 O
このぐらいじゃ医師免許剥奪されない
医師会は身内に甘いから

68: 2017/02/17(金) 01:31:07.67 0
最近レイプ多すぎだろw

75: 2017/02/17(金) 01:38:10.55 O
>>68
エロ規制で強姦増えるのは過去に何度もあったパターン

71: 2017/02/17(金) 01:33:57.19 0
これでも氷山の一角だからな

85: 2017/02/17(金) 02:01:02.69 0
これ親がめちゃめちゃ権力ある奴じゃなかったか

86: 2017/02/17(金) 02:01:35.43 0
それ千葉大

44: 2017/02/17(金) 00:47:07.40 0
この医者共はレイプもの好きなんだろうがAVでシコるだけにしとけ

放課後肉便器 6人目 栄藤凪沙


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<