kiritani mirei

女優の桐谷美玲が25日、自身のInstagramを更新。美くびれ際立つコーディネート写真を公開した。

米・ハワイに滞在している様子の桐谷は、「ハワイだから出来るコーディネート」というコメントを添えて、白のショート丈のレースブラウスにゆるいデニムをあわせたコーディネート写真を公開。

ほっそりとした美くびれがあらわな正面ショットと合わせ、レースアップにデザインされたバックショットも披露している。

ファンからは「美玲ちゃん、くびれ凄すぎ!!」「ウエストに釘づけになっちゃったよ」「尋常じゃないくびれ…!さすがです」「可愛くてセクシー」など驚きと称賛の声が寄せられている。

https://mdpr.jp/news/detail/1666311







☆話題の記事(外部)

3: 2017/02/25(土) 19:52:11.28
男目線的には0点

270: 2017/02/25(土) 21:15:04.38
>>3
言える。
あの太モモは無いわ

356: 2017/02/25(土) 21:52:24.93
>>3
なんとなく分かる

すげー綺麗なんだけど魅力がないなぁ

592: 2017/02/26(日) 00:10:03.35
>>3



この画像、向かって左が女の理想、右が男の理想なんだそうだ
そういう意味だな

596: 2017/02/26(日) 00:12:19.99
>>592
ザックリそんな感じだが左の女ですらまだ太いとか言うからこわい

708: 2017/02/26(日) 01:45:44.15
>>592
どっちもいいけどね

23: 2017/02/25(土) 19:58:16.08
なぜかこいつは2ちゃんでも叩かれない

43: 2017/02/25(土) 20:02:47.56
>>23
ガリガリの良し悪しはともかく、努力はしているからじゃない?
顔も何やら海外で美人トップ100の中に選ばれてるし

24: 2017/02/25(土) 19:58:51.19
折れそう

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

【PR】 全国の人妻・ロリ・巨乳~人気のデリ嬢を今いる場所で呼べる!


28: 2017/02/25(土) 19:59:59.43








47: 2017/02/25(土) 20:05:05.69
>>28
すげー怖い仕事だな

49: 2017/02/25(土) 20:05:57.49
>>47
そりゃ出家もするわな

243: 2017/02/25(土) 21:06:32.64
>>28
こんなことされたら好きになるな
岩埼みたいに勝手に付き合ってると思い込む奴も出る

337: 2017/02/25(土) 21:44:30.07
>>28
ええ子やな
おっさん達うれしそうw

71: 2017/02/25(土) 20:11:34.36
これでそこそこ乳があるからすげえわ
汚肌さえよくなればなー







75: 2017/02/25(土) 20:12:23.44
せめて太ももに肉を…

93: 2017/02/25(土) 20:17:28.12
筋肉含め後5~6キロほど増えたら、
細目でもめっちゃいい感じになりそうで勿体ない

132: 2017/02/25(土) 20:27:51.66
こんな可愛い子は滅多に居ない
ちょっと太れば誰も敵わない

932: 2017/02/26(日) 04:52:12.75
桐谷は骨格が細いから脚がゴツゴツしてない。
骨格の細さはモデルの素質として重要




骨格太い河北やほのかりんはゴツゴツしてる。
一般人レベルが無理してモデル体重まで痩せた例





934: 2017/02/26(日) 04:54:59.34
>>932
確かに後者の方が不健康できもくみえるな
でももうちっと肉つけたらもっと可愛いのにもったいねーよ。桐谷は

186: 2017/02/25(土) 20:42:55.51
このくらいがベスト



☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<