jk 四つん這い エロ

強姦で元海自隊員に懲役5年判決

女子高校生を脅迫し暴行したとして、強姦(ごうかん)などの罪に問われた元海上自衛隊横須賀基地所属の海曹長の男(56)の判決公判で、横浜地裁横須賀支部は15日、懲役5年(求刑懲役6年)の判決を言い渡した。

植村幹男裁判長は判決理由で、横須賀市内の店舗で万引を警戒する私服警備員を装い、当時18歳の女子高校生に近づくなどした手口を「弱みにつけ込んだ卑劣かつ狡猾(こうかつ)な犯行」などと指摘。

仕事のストレスとする動機は「身勝手なもので、酌量の余地は全くない」と非難した。

判決によると、被告は1月上旬~2月中旬、横浜市内のホテルなどに女子高校生を複数回呼び出して暴行したり、わいせつ行為の動画を撮影したりしたほか、別の女性にも万引を認める誓約書を書かせようと強要するなどした。

海自横須賀地方総監部は14日、被告が強姦などに加えて女性自衛官にストーカー行為を繰り返していたとして、懲戒免職処分にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00014200-kana-l14

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

肉便器これくしょん改 北川ゆず



2: 2017/03/06(月) 23:58:15.712
あれ、腹筋……あれ?

4: 2017/03/06(月) 23:58:36.626
実際万引きしてたなら仕方ない

3: 2017/03/06(月) 23:58:31.394
これ万引きしたかわかんねえじゃん

9: 2017/03/07(火) 00:00:28.116
途中から腹筋になると思ったのに

11: 2017/03/07(火) 00:02:12.884
腹筋の文字で検索かけたけどなかった

12: 2017/03/07(火) 00:02:49.526
海藻長(56)でワロタ
底辺かな

14: 2017/03/07(火) 00:11:24.994
曹長で56?
ありえないわ佐官の定年だぞ
いや当時ってあるから違うか
でも曹長で50代とかゴミだから仕方ないね

15: 2017/03/07(火) 00:16:11.646
>>14
こいつは他で代替できず後進も育成しにくい特殊技術職として2年ほど定年延長受けてた。
普通に考えれば相応に優秀だと思うんだが…。

13: 2017/03/07(火) 00:04:00.717
名前と住所晒せや

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18
<