人気アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が自身のインスタグラムで、「#照れちゃう」というハッシュタグを付け、白のセクシーなランジェリーを着て恥ずかしそうにうつむいている姿を披露。

「セクシー過ぎて、見てるこっちが照れちゃうよ」「相変わらずの美ボディだね!」などと、ファンの目を楽しませていた。

2012年に、NMB48の4期生として芸能界入りを果たした渋谷。研究生としての活動を経て、14年に正規メンバーに昇格したのだが、それと同時にAKB48の兼任も発表されたことで、一気に知名度がアップした。

推定Cカップの美乳、くっきりとしたくびれ、美尻、美脚を武器にグラビアでも活躍し、常に笑顔を絶やさない明るいキャラクターも相まって、高い人気を誇っている。

http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_207671/

セクシーランジェリー姿を披露 渋谷凪咲

ぽっ。💗. . #月刊エンタメ さん #オフショット #照れちゃう 💕(笑) #🎞 #🎥

渋谷凪咲さん(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿 -



オフショット🎥. . #月刊エンタメ さん #オフショット #横向きなぎちゃん #只今絶賛発売中です💓

渋谷凪咲さん(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿 -


「R-1」で3回戦進出


NMB48 渋谷凪咲



7: 2017/03/12(日) 10:29:56.71
かわいいじゃないか。

☆話題の記事(外部)

10: 2017/03/12(日) 10:30:56.96















52: 2017/03/12(日) 12:53:11.89
>>10
バラエティーでボケてる姿しか知らんから、不覚にも勃起してしまった

23: 2017/03/12(日) 11:06:29.15
この子はかわいいな 笑顔がいい

37: 2017/03/12(日) 11:30:15.45
誰だよと思ったが見たらわりとよかった

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

痙・攣スペシャル 三上悠亜



59: 2017/03/12(日) 14:16:43.66

63: 2017/03/12(日) 17:10:48.62
なぎさと出来る男が正直羨ましいです

70: 2017/03/12(日) 18:03:32.47
このグループの下着姿は大安売りやな

525: 2017/03/09(木) 06:14:42.98




☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<