NGT48が、来月12日発売予定のメジャーデビューシングル「青春時計」の発売記念イベントを開催。センターを務める中井りか(19歳)にファンからは期待の声が殺到。

“りか姫”という愛称で知られている中井は、NGT48入りした当初から美少女ぶりが話題になっていたのだが、AKB48の加藤玲奈が“かわいいと思うメンバー”を選ぶ「第2回れなっち総選挙」の選抜メンバー16名の中に入ったことで、さらに知名度を増した。

1月31日発売の「AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors」では水着姿を披露し、ファンからは、「姫のおっぱいの谷間、たまらない!」「ロリ顔と巨乳のギャップで悩殺された」などと興奮の声。

中井には、グループ活動だけでなく、グラビアでも乃木坂46メンバーの活躍ぶりに肉薄できるか注目が寄せられている。

http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_210061/

NGT48デビューシングル
NGT48『青春時計』MUSIC VIDEO / NGT48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=n-iXRXpfVTs


センター中井りか








欅坂46 平手友梨奈




中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 )NGT48チームNIIIのメンバー。富山県出身。AKS所属。2016年1月10日、正規メンバーへ昇格し、チームNIII所属となる。

☆話題の記事(外部)

5: 2017/03/24(金) 14:36:42.85
おぱいとカリスマの両方なんて欲張り

6: 2017/03/24(金) 14:36:46.97
誰だよ

10: 2017/03/24(金) 14:38:56.71
>>1



これは別人だから
NMBの子

28: 2017/03/24(金) 15:17:23.65
>>10
植村梓だな。お披露目の日に男に乳揉まれながらキスしてる写真と、
エッチばっかしなや」「避妊しーや」って友達のメッセージ流出した子。

36: 2017/03/24(金) 15:31:51.57
>>28
みんな同じところで整形してるからだろうな
似ていて誰が誰かわからない

34: 2017/03/24(金) 15:29:01.57
自撮り





自撮りじゃない













61: 2017/03/24(金) 17:50:15.45
>>34
たいして可愛くねえな

79: 2017/03/24(金) 20:47:41.95
>>34
指原のほうが100倍かわいいレベル・・・・ひどい汚物

35: 2017/03/24(金) 15:29:52.28
修正なし















37: 2017/03/24(金) 15:34:31.90
こいつのはメイクで逃げられるかもしれないが
博多のあいつだけは顔が変わり過ぎていて整形以外有り得ない

41: 2017/03/24(金) 15:49:57.24
巨乳???

42: 2017/03/24(金) 16:02:19.71
りかちゃんは貧乳だぞ なんだこのスレwwww

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/


家まで送ってイイですか? case.49 MGS動画



25: 2017/03/24(金) 15:14:10.97
可愛い

29: 2017/03/24(金) 15:17:57.57
でもジャニヲタで繋がる為だけにグループ入る様な女だよ?

62: 2017/03/24(金) 17:53:42.24
どんな手段使ってでも藤ヶ谷くんとつながって見せると言ってたから何でもするよ
本当に芸能界入っちゃったし




中井りか「この先何があっても大輔くんを愛しています」















まだ太輔くんのこと大好きなんですよー









今でも藤ヶ谷くんを想う気持ちには嘘はありません



67: 2017/03/24(金) 19:01:44.36
>>62
すごい行動力と強運の持ち主だと思う。
同じジャニヲタから嫉妬はされるだろうね。

66: 2017/03/24(金) 18:55:24.08
中井は無い乳を無理やり寄せて放り出してるのがいじらしくてかわいい

少なくとも巨乳では絶対に無い

76: 2017/03/24(金) 19:42:17.09
地下アイドルにもこのレベルはゴロゴロいる

103: 2017/03/25(土) 08:34:47.23
これ可愛いのか?
マジでわからん

46: 2017/03/24(金) 16:16:39.48
ハレンチハレンチぱんぱんぱんの子はどうなったん?

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<