1: 2017/04/17(月) 05:30:37.60
もう5つ程オカズ残して欲しかった

3: 2017/04/17(月) 05:31:11.30
残念すぎる、特定したゴミを許すな

5: 2017/04/17(月) 05:31:55.38
なんで大学特定されたらやめるのか意味分からんのやが
むしろ大学をやめるべきちゃうの

7: 2017/04/17(月) 05:32:06.47
いきなりレイプも中田氏もやったし
もうやることなかったろ

9: 2017/04/17(月) 05:32:59.77
引退ベスト版すら出ないのは緊急引退だからだろうな

13: 2017/04/17(月) 05:34:15.85
仕事としてオマンコしてたのが周りにバレて犯されるとか怖いンゴねぇ

15: 2017/04/17(月) 05:34:40.29
どこの大学なのか

☆話題の記事(外部)

 動画カテゴリ-人気順 DMM.R18

単体作品  ・3P・4P  ・中出し  ・アイドル・芸能人  ・競泳・スク水  ・女子校生  ・NTR



18: 2017/04/17(月) 05:36:09.70
特定されたから引退ってのは意味がわからんから全く別の理由がなんかあるんだろ
だいたいどこの誰か特定されないとか永遠引きこもってた奴でもないと無理でしょ

20: 2017/04/17(月) 05:37:19.67
特定された後大学なんていけないからふつうに大学の方やめるやろ

23: 2017/04/17(月) 05:38:08.94
>>20
コレメンス
大学辞めてAVに専念すればええのに

21: 2017/04/17(月) 05:37:24.41
特定されないわけないんだよなぁ…

27: 2017/04/17(月) 05:39:43.25
特定されたとき
「うおおおおおお。出身校は?卒アルは?」
「SNSを掘れ、友人にもばらしてしまえ」

引退した後
「あーあ特定した奴Fuckだわ」

30: 2017/04/17(月) 05:41:35.91
しかし工学部にあんなのいたら姫どころの騒ぎじゃないよな

32: 2017/04/17(月) 05:42:19.24
>>30
ワイなら近付くこともできんわ

75: 2017/04/17(月) 06:06:38.21
大学どこやねん

76: 2017/04/17(月) 06:07:21.77
日大工学部やろ
今4年かな?

80: 2017/04/17(月) 06:08:07.59
>>76
福島にいるってこと?
あんなに撮影しながら大学まともに行けるんか

87: 2017/04/17(月) 06:11:35.01
>>80
生産工学部だから千葉の方や

97: 2017/04/17(月) 06:15:27.39
>>87
ああ、違うんか
工学部は結構いいイメージあるけど生産ってほうはダメダメなんやな

82: 2017/04/17(月) 06:08:49.35
Fランやんけ…

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

DUGA 本日の新作情報






35: 2017/04/17(月) 05:44:04.42
日大は芸術学科の映画演技が美男美女揃いや

44: 2017/04/17(月) 05:48:24.88
>>35
跡美しゅりそこ出身やろ?



41: 2017/04/17(月) 05:47:25.62
大学生でなんでAVなんや??
ワイの知り合いの自己破産しそうな女でも風俗とかは行ってないぞ

54: 2017/04/17(月) 05:53:12.82
もう最初から出身を発表しとけばええんやない

78: 2017/04/17(月) 06:07:49.78
周りの奴は今までなんで気付かなかったんや

98: 2017/04/17(月) 06:15:30.02
前から噂されてたよな3、4年前くらいやない
聞いたときすごい期待したのに生産工でショック受けたの覚えてるわ

112: 2017/04/17(月) 06:21:08.49
AV女優の特定って誰も得しないやろになんでなくならんのやろなあ

127: 2017/04/17(月) 06:26:56.39
>>112
他の女優への見せしめやろ
逆らったら人生終わるぞっていう
本当はAVに出た時点で終わってるんだが

115: 2017/04/17(月) 06:22:02.32
特定してもいいが大学も就職もダメにして逃げ道潰さないと誰も得しない

128: 2017/04/17(月) 06:27:15.42
さくらゆらも電撃引退してしまったし
ほんとかなC

恵比寿★マスカッツのメンバー・さくらゆらが、本日3月31日をもってグループを卒業。

さくらは昨年3月から海外留学のためグループを離れていたが、今年2月より活動を再開。しかし病気療養のため引退することとなった。

さくらは自身のTwitterを通じて「突然ですが、、病気療養のため さくらゆらは本日をもって引退します」と報告。

http://natalie.mu/music/news/226840

130: 2017/04/17(月) 06:27:57.93
なお白石真琴さんはバレたあとに無修正デビュー

110: 2017/04/17(月) 06:20:22.87
なんでAV選んだんやって悲しい気持ちになるわ
抜くけど


天然成分由来 北野のぞみ汁120%


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<